ASA−CHANGのタブラボンゴスタートコース参加者募集中です!

自分で作ったタブラボンゴでリズムを作れるようになるのは楽しいですよ。
みんなでいろんなフレーズを叩きましょう。
マイタブラボンゴが手に入ってしかも叩き方も教えてくれますよ。(オリジナルテキスト付きです!)

タブラボンゴスタートコース予定

4月14日(土曜日)
18時~
まずボンゴの改造をしてマイタブラボンゴを自分で作ります。(マイタブラボンゴ!)
工作自信のない方でも大丈夫です。
ASA−CHANGがちゃんとできるように前もって準備しておいてくれます。
(今までできなかったという人いませんのでご心配なく)

19時30分ぐらい〜21時
ASA−CHANGによる基本的なタブラボンゴの叩き方や扱い方の説明です。
分かりやすく楽しく教えてくれますよ。
みんなで叩いてみましょう。


*タブラボンゴは、"ボンゴ" を改造して作ります。(ボンゴはこちらで用意します)
インドの楽器 "タブラ"のような音色を手軽に楽しめる楽器です。

しかも、タブラとは違い中にマイクを入れることも簡単なので、
アンプを使用するバンドの中で叩いても音色や音量を調整することもできます!
ドウィ〜ンという低音も出ますよ。
エフェクトももちろんできます。

スタートコースを終えたあとは毎月の定期レッスンも用意してあります。
どうぞこちらもご参加ください。
グループレッスンでは色々とリズムを作ってアンサンブルを作ったり、タブラボンゴの可能性を楽しく追求しています!


費用: レッスン料+製作用ボンゴ、スタンド+テキスト代 で
¥27000です。
(タブラボンゴ改造用のボンゴとスタンド、など込の値段です。)
参加費は当日持ってきていただければ大丈夫です。

お申し込みはairgarage.lesson@gmail.comまでお名前、ご住所、連絡先を添えてどうぞ。
お待ちしております
20170715_204630