こんにちは。愛莉です。

購買契約をして約1ヶ月。
ようやくオートバイの納車日の連絡が来ました。
私は中古車を購入したのですが、先週の金曜日にすべての整備が終わり車検もパスしたのでいつでも納車可能との事。

しかしながら私がオートバイを購入したのは名古屋のお店。
納品可能なので取りに来てくださいといわれても「ほーい。」と取りに行けるわけではないのですw

本当はあまりにもうれしくて新幹線に乗って名古屋まで取りに行こうと思ったのですが帰りに事故でも起こしたら大変なので配達をしてもらう事に。

購入したバイク屋さんがお付き合いしている運送業者さんが自宅まで納車してくれるようです。
私のオートバイだけを輸送するわけではないので配達日時は29日か30日になるとの事。
ワクテカしながらおとなしく待ってますw

バイクが納車されても画像をアップするのは厳しいと思います。
可愛らしいディズニーキャラの絵が燃料タンクにペイントされているので特定余裕なのですw
燃料タンクのペイントをPhotoshopで塗りつぶしてならアップするかも。
ペイントだけではなくあちこちカスタムされているみたいですけどね。
正直、女性の乗るオートバイではないと思うw



私がオートバイを買ったのに触発されて義父さんが教習所に行くとか言い出しましたw
今の勢いだといきなり大型二輪の免許を取りに行きそうな感じですね。
義母さんは「お好きにどうぞ」って感じなので反対はしていないようでよかったです^^

免許取ったらきっとオートバイも買うんだろうなぁ。

今週末はバイク関係の買い物で忙しそうだー。