2007年09月25日

出してらー

だしてらーw



2007年03月25日

Lineage2

〓〓   只今ブログ休止中^^   〓〓


R


2007年03月08日

【ホットペッパーのアレ】 Lineage2 動画










2007年02月26日

お嬢ホワイト

とうふ1












買い物行くといつも気になるパッケージが楽しい豆腐

とうふ2














こ、これは新作か!

買おうと思ったけど普通のより地味に高いんだよなぁ

2007年02月25日

Lineage2 動画 「友達」






















またまたリネ動画(´¬`*)

〓再生押してから始まるまで長いかも〓

2007年02月20日

本屋さん


主人「これ買ってきて〜

私 「ヤンマガ位、自分で買って来てよー 

主人「だって、ほれレジの店員、めちゃめちゃ可愛い娘なんよ・・・・

私 「(・ε・。)

主人「だってヤンマガの表紙ってちょっと、エロ本みたいだから〜

私 「私ならエロ本と思われてもレジ並べると思ってるのかね君 (*^_^*)






一緒に買い物とか行ってレジの店員がおっちゃんやオバちゃんだと
普通にレジに並ぶようなんだけど。
シャイなのか、なんなのか知らないが可愛い女の子の時だと主人は
大抵私に商品を渡して買って来て〜って言う。






主人「どうせなら、ついでにエロ本も買って来てよ (*^_^*)

私 「いやです (*^_^*)

2007年02月16日

晩御飯

「サミシイヨウーサミシイヨウー」
主人が千と千尋に出てくる、あのカオナシの真似をしながらブツブツ言ってる。

晩御飯を前に「サミシイヨウーサミシイヨウー」言ってるのである。

麦3米7の割合の御飯、子持ちシシャモ3匹、イカと大根の煮物、ほうれん草のおひたし、
カブとオクラのお味噌汁。

写真撮り忘れたけど、確かに文章にしてみても今夜のメニューは寂しいw

どうやら主人は今日は肉系をがっつリ食べたかったらしい。

主人  「サミシイヨウーサミシイヨウー」

私   「それじゃあ、君聞くけどさー!この色々考えて考えて愛情込めて作った粗食と、お金さえ出せば食べれるだけの極上ステーキ、どっちがいいんだよー!?」











主人  「愛情の込もった極上ステーキ」


私   「Σ(´ロ`;」

2007年02月14日

【間違い探しゲーム】 Lineage2 動画















間違い探しゲームではないです。
よくある最後に大音量でびっくりさせるやつです。
上のタグをコピーして自分のブログに貼って
クラメンやフレを地味にびっくりさせましょう〜

2007年02月13日

リネージュ2 動画 「ペットショップCM」














動画 ρ(〃ε〃)

2007年02月12日

Lineage2 動画 「願いの花」 Ver.2 (2007.2












微妙に細かい所を編集して再アップしただけです(〃ノ∇ノ)


2007年02月10日

Lineage2 

リネージュ2(Lineage供砲録万人の人が一斉に同時接続
してプレイするRPG型のオンラインゲームです。

リネ2の世界には凶悪なモンスターや様々な人が生活しています。

プレーヤーは武器を手に取りモンスターや他のプレーヤーと戦ったり
釣り人になったり、商人としてのどかに暮らしたり十人十色なのです。

聖者として生きるも良し、悪人として生きるのも良し。自由な世界です。
上の動画を観て興味を持った方はぜひ気軽にログインしてみましょう^^

【ここに置いてたVer1の動画は削除しました】

2007年02月07日

ダニー・ザ・ドッグ (2005

今日はレンタル屋で「ダニーザドッグ」ってDVD借りてきて観た。

子供の頃、暴力団に誘拐され首輪を付けられ戦うだけの闘犬として育てられたダニーが、
盲目の音楽家に出会い、人として成長していく人間愛あふれる物語。





主人  「スピー」

主人  「スピースピー」


私   「(=_=)」


主人  「スピースピースピー」

私   「(=_=;)」




珍しくあーでもないこーでもない言わずに真剣に観てるな〜
って思っていたら真剣すぎて鼻から変な音が漏れ続けている主人でした。












主人  「スピースピースピー」


私   「鼻かめよww」

2007年02月04日

願いのピノ

願いのピノ










私   「出た!出たよ!願いのピノ!」

主人  「願いのピノ?」

私   「ピノってアイスの中に、極まれに星の形したピノが入っててね、これが入ってると何でも願い事が叶うんだよ」

主人  「な、何!なんでも願いが叶うのか!?」


私   「うん、何か願い事ある?」


主人  「あるぞ!うん、新しいプレステ欲しいな、うん。それから明日のパチンコが、、」

私   「いやいや、願い事はひとつだけだよ」

主人  「え〜ひとつ!?」

私   「うん、願い事はひとつ」

主人  「え〜まじで〜」



主人  「ん〜〜〜」


主人  「よし、これだ!思いついた。」

私   「(^-^)」





主人  「ピノ様!!100万回、願いが叶えられるようお願いします!」


私   「Σ(´ロ`;」

2007年02月02日

ちょっと練習に動画作ってみた















練習なんですぐ削除するかもw

2007年01月30日

芸人

主人「がははっはうひゃひゃひゃあ(>ε<)」

(バカうけしとる。何見てるんだろう、、、ああドランクドラゴンのコントか)

主人「うひゃひゃたまらん!塚地たまらん(>ε<)」

(*^_^*)








主人「うははははっ!!><」

(ん?何だ、、、、ああ今度は笑い飯の漫才か)

主人「ぶははははっ!たまらん!><b」

(*^_^*)












主人「・・・・・・・・・・・」

(あれ、何か笑ってないな。何だろ)

主人「・・・・・・(・ω・`)」

(ん?、スピードワゴンのコントか。二枚目の方、安達由美チャンと結婚したんだよね〜)

主人「ブツブツブツ(・ω・`)」

(え、何かブツブツ言っとる、、、)














主人「・・・・・・(・ω・`)」

(あれ、また笑ってない、誰だろ、、オリエンタルラジオか)

主人「ハイハイ、カッコイイカッコイイ(・ω・`)」






「Σ(゚Д゚;)き、君!二枚目の芸人にきびしいな!」




2007年01月29日

ぉーーぃ

主人  「ぉーぃ」

私   (何か呼んどる、、、)





主人  「ぉーーーぃ」

私   (まあいいや今、お客さん来てるから後で返事しよっと、、)





主人  「おーーぃ」

私   (まだ、呼んどる、、呼んでるには呼んでるけど、やけに小声で呼んでるなぁ)






主人  「おぉおーーぃ」

私   (シャドーボクシングの相手とかか。。)







主人  「おおおおぉぉぉぉぃ」


私   (このしつこさは。。もしや昼間っから。。。)

私   (んも〜ウフフ)





主人  「おおおおぉおぉおぃ」

私   (ウフフ(*ノェノ))

私   「はい、400円のお釣りです、ありがとうございました〜^^」

私   (はいはい、今お客さん帰りましたよ、んも〜(//∇//)















主人  「お〜いティッシュ〜」



私   「ティッシュか〜い」

2007年01月26日

ザケン戦 1/24

ザケン1






























ザケン3
























ザケン2


2007年01月22日

風呂上り

「シュッ!!シュッ!!シュシュッ!!」


主人が、風呂から上がったようでいつものあれが始まったようだ。

全裸で鏡に向かってシャドーボクシング(-_-;)

口をとんがらせて、「シュッ!!シュッ!!シュシュッ!!」とやってる。

ときおり、その呼吸音が口を尖がらせ過ぎたのか「ピュゥー」って口笛のようになっている。

その最中に目が合ってしまったりすると、ちょっとめんどくさい事になる。


「お、藍、ちょっとこっち来て」

「(-_-;) 」

「俺、こうワンツー、ワンツーてパンチ出すから藍、ちょっと両手でミット持ってる感じで受けて」

「(-_-;) 」

「ほい、ワンツー!ワンツー!」

「シュッ!!シュッ!!シュシュッ!!」

「シュッ!!シュッ!!シュシュッ!!」



「ピュゥー」



「(-_-;) 」

お好み焼き

風月1シャカシャカ!!


ジュ〜










一礼して去っていく店員




5分後〜




主人  「ここまでなのん?ここまでなのん?」

矢作クン 「いや〜最後までやってくれるんじゃないですかね」

主人  「え、でも店員ものっすごい奥行ってしまってるで?」

矢作クン 「いやいや〜きっと、ちょうど良い焼き加減になった頃にこっちへ来るんですよ」

主人  「いやいやいや、もう焦げてるんじゃない?ちょっと焦げかけてない!?」

矢作クン 「裏のカツオブシが良い感じにこんがりしてきただけですよ」

主人  「いやいやいや、もう煙出てきたって、焦げ始めだって、ほら、ほら」

矢作クン 「ああ」

ツンツン ペタペタ

風月

















店員  「あ、お客様、全て焼き上がるまで私共にお任せ下さい^^」

矢作クン 「ほら〜全部やってくれるんですよ〜もう手出しちゃって〜んも〜このせっかちさん(^ε^」

主人  「(・ε・;)」



風月3
















3人で風月っていうお好み焼き屋さんに入りました。
そういや私も始めて食べに行った時は主人のように
ヤキモキした覚えが(・ω・`)

ごちそうさまでした(=人=)

2007年01月21日

1/20 バイウム戦

バイウム1






















バイウム2




























バイウム3



























バイウム4


























バイウム5


























バイウム6



























3ヶ月位で育て上げた戦士系キャラで討伐参加 (・ω・ )

バイウムの大きさ伝わるかな〜

必死にポカポカ叩いても叩いてもズド〜ンって何度も踏まれて。。

大迫力のボスキャラでした(T∇T)

2007年01月18日

Lineage2 ボス戦

コア



























う〜ん必死に写真撮ったけど、、
敵が大きすぎてドワーフの小さな体だと、
ただ壁をぽかぽか叩いてるだけのような画像に (・ε・)



オルフェン
















オルフェンってボス敵からオルフェンイアリング
っていうお宝がドロップして分配金に250万位ゲット(+_+)

2007年01月15日

年貢

小作人  「御代官様、今月の年貢でございますじゃ」

御代官様 「なんじゃ、今月少ないではないか」

小作人  「私達、小作人にとってはこれが精一杯でござる;」

御代官様 「言い訳はよい。年貢が少なければ分かっとろうな」

小作人  「そ、それを取り上げられては私達、暮らしてはいけませぬ;」

御代官様 「え〜い、黙れ大人しく財布の中身を全部差し出せぇ」

小作人  「お待ち下さい;;今一度、今一度、私に;;お代官様!」

御代官様 「今一度だけじゃぞ、二度と失敗は許されん。」

小作人  「は! ははぁ!m(__)m 」










でかちょこ1








でかちょこ2












御代官様 「ウム、この年貢は大きいではないか、よくやったぞ」

小作人  「は!有難きお言葉 m(__)m 」




今回のパチンコはちゃんと勝ってきたようです(*^_^*)

2007年01月11日

なんて事は無い出勤前の会話

このアゴに生えた無精ヒゲないほうがいい?

う〜ん会社行く時は剃った方がいいんじゃない??

いやいや、ちょっとヤサグレ感出ててかっこよくない?

かっこよくは、、、、

な、なに!?お、お前、んじゃこれは!?このマユ毛は!?無い方がいいのか?

それはあったほうがいい

んじゃこれは!?この頭の毛は!?無い方がいいのか?

それもあったほうがいい

だろう!?そうだろう!?そうだろう!んじゃあ、改めて聞くけど、この無精ヒゲは!?

ないほうがいい

なんでやねん!ある方が無いより勝ちだろ!?



ワキ毛は無くてもいいやろ




・・・・・・・・・




お前、それで俺に勝ったと思ってるんじゃないだろうな






早くヒゲ剃れよ!!


大人

「おばちゃん、いつから、ぼくは、おとな?」

店にお菓子を買いに来た、小学生が純粋無垢な
目をして今日も私に難題を吹きかける。

豆腐1














お酒を飲めるのは法律的に二十歳からだからハタチからか!?
いや、この質問の答えに法を説くのは違うような気がする。

ああ、やばいえろい事を小学生に言ってしまいそうだ。

豆腐2















「毛はえたら。」、、、、てんぱってアウトな答えを出してしまった・・・・。



まじで後悔(TεT)


toufu3















私は、、、いつから大人になったんだろう!?



子供の頃、和食の豆腐料理や煮つけ物は嫌いだったのに
いつのまにか大人になってからは好きになってるなぁ。

今度来たら、今まずい豆腐が、おいしく感じると大人だよって言おう。

2007年01月10日

ブログバトラー

ブログバトラー1
















ブログまわりしてる時見つけたよ

ブログバトラー2
















ブログ内で使ったセリフが魔法やアイテムに!


ブログバトラー3















ドラクエ仕立てで、地味にたまらんw



ガゼ1

















↑ このキャラ!

ガぜ2















レアキャラ??ボスなのかな?

公式ホームページで案内人してるキャラとも戦闘したよ!









http://app.blog.livedoor.jp/airi1973/tb.cgi/50873278
右のサイドバーに設置してるんでキャラ持ってる人はお手合わせお願いします(*^_^*)


TOPへ戻る

2007年01月07日

逃亡

逃亡するぞ藍、もうこの街にはいられない

そうね、危険は迫ってるわ

ああ、もう、奴等はすぐそこまで来てるかも知れん

そうね、一刻を争うわ

北の地へ逃げよう

急ぎましょう、あなた

まて!き、来た!

あ、あなた裏から逃げて!

だめだ!俺ひとり逃げるなんて出来るはずないじゃないか!!

だめ、あなた!あなただけでも逃げて!

ぐあ!ああ、、あああ!!もうだめだ!なにもかも!ぐぁあ!

ああ!!あなたあああ!!














ぴ〜んぽ〜ん


あけましておめでとうございま〜す!!



お年玉>計 7万円放出

2007 1/1(元旦 朝

いのしし鍋1








毎年、元旦の朝は年越し忘年会のせいで二日酔いで辛いのである。
もう勘弁してくれー!と胃も肝臓も悲鳴を上げてるのである。


わかってる。
わかってるが

だけど、そんな叫び声も無視して起きた瞬間、朝からイノシシ鍋なのである。



いのしし鍋2








イノシシ年という訳じゃなくうちでは
毎年元旦の日は朝から、おせちとイノシシ鍋って決まってる。

親戚のおじちゃんが猟師やってて、どこかの山奥で
仕留めたイノシシの肉を毎年、年末に持ってくるのだ。

朝からイノシシ鍋を食べ出すようになったきっかけは
何かの罰ゲームかダジャレだったような気がするけど、忘れた(笑

なぜ朝から鍋!!?いじめっすか!!なんか恨みあるんっすか!!
前野、矢作クン、磯野部長からいっせいに不満爆発。




いや、君等!帰ってよ!!!!

2006,12/31 忘年会(カウントダウン時)

忘年会1







なんだか最近、お酒よわくなった。
チューハイ、ちょっとしか飲んでないのにダウンしてた。

すでにダウンして横になって休んでいた磯野部長と寝そべってテレビみてた。
お、おい藍ちゃん、す、す、す すげーなあの娘

なんだろうと見てみると女の子が酔っ払って薄着になってキス魔になっていた。

女の子の周りに、どんどん男共が集まってくる。
案の定、前野と矢作クンが女の子の後ろで髪の匂いを嗅いでいる。

わ、わ わしも行こうかなとか磯野部長もハァハァなっとる。
出してら〜^^

とはいったものの彼女いない暦45歳独身、磯野部長。
シャイなので行けず私とテレビを見続けている。

よく見ると、ちらほらと2〜3組カップルが
出来上がってるようで人が少なくなってきた。

キス魔の女の子もいつのまにか誰かと店を出て行ったようで
やり場を無くした亡者共がうなだれながら、酒を飲んでいる。

あれ、矢作クンがいない!まさかキス魔の女の子と!?
と思って辺りを見回すと、首筋がなにやらゾクゾクゾク・・・・



振り返ると矢作クン、後ろで私の髪の匂いをクンクン。

あ、どうも
どうもじゃねEEE!


わ、わ、わしも、いいかな、あ、あ、藍ちゃん、、、と磯野部長。
よくねEEE!

2007年01月05日

蛍の墓 

せつこおおおおお(TAT)

蛍の墓の再放送が始まった途端に主人が泣き出した。

いやまだ物語始まってないし!

携帯を取り出し何人かの友達に電話しだす。

せつこがよぉおおおお(T∇T)

いやいや、まだ物語はじまってもないってば!

お前!なんで泣いてないねん!

突然、私を睨んで怒り出す。

鬼!?ねえ鬼なの!?

ちょっとお前、うどんの汁残すなよ!

その汁だけでもせつこが飲めてたら、、、、
せつこおおおお(T∇T)


う、うぜええ!w




そういや結婚してからは、あんまり泣かなくなったな〜
ちょっとした事でも素直に泣ける主人を羨ましく思った。

2007年01月03日

お風呂 ^^

爆汗湯1










主婦友達のアキちゃんに爆汗湯っていう入浴剤をもらった。

爆汗湯2









顔は写すなだとか、もうちょっと顔も写せだとか
いつもいつも、お前どんな自己顕示欲やねん!!

カメラマンの主人からのつっこみを軽くスルーして
(ブログやってるのはナイショなので^^)

れっつばすろま〜ん!

爆汗湯3








はじめ、湯船の中で炭酸ガスがパチパチパチって激しくはじけてびびる!

爆汗湯4









パチパチ弾けるのがなくなると今度は湯がヌルヌルヌベヌベしてきたよ><;

爆汗湯5









巻いていたバスタオルもヌルヌルして何かのローション塗ったような感じになってきた。

このへんでカメラマンの目付きが、、、、