太った、、

正直に書いとこう
去年の4月から10月の半年で4kg落としたのに、その後5kg太って見事にリバウンド
しました・・・
鏡だと自分で分りにくいけど画像で見たら明らかにパンパン(゚д゚)
右⇒1番痩せてた10月頃 左⇒先月 
半年間はほぼ毎日「6時以降食べない・飲み物は烏龍茶のみ・1日1500〜1600cal・量は朝大目、昼普通、夜少なめ・ヨーグルト、野菜ジュース、豆乳を1日1パック
運動は骨盤矯正体操・V字腹筋・背筋・ストレッチ・大胸筋鍛える運動?・筋肉意識した生活・半身浴なんかをしてたんですが書き出してみるとよくこんなのやってたな・・・って感じ

当時は誰から見ても太くて家族4人に集中砲火で痩せろって言われたりなんだりで痩せたい気持ちがあったから頑張ってたんだろうけど、今は餌(例えば痩せてあの人に好かれたいとか?ww)が無いし、リバウンド激しいから
今月から地味に少〜しずつダイエットする事にします。

今年はほんと色々頑張らないとね。