2005年07月05日

露出狂(男子高校生ver)

今日はしんどかったし、いつもより早めに会社を出てみた。
やっぱ時間帯的に、帰りの電車に学生が多くてさ。
二人ずつ向き合う形の四人席の端に座ってたら、突如鼻を攻撃してくる異臭。
顔を上げると部活帰りの男子高校生達。
そのうちの一人がなぜか私の向かいに座ってきて。
いきなりベルトをカチャカチャ外しだすの。
『・・・っ?!なに?新手の痴漢?』
内心ビクビクしつつも、無表情を装って友達にKAT−TUNのUについて熱いメールを打ってたら、次はいきなりズボンの中に手を突っ込むとゴソゴソし始めるの。

・・・ど、どうしよ、、、マジで。
車内でしていいことと悪いことがあるんちゃいますのん?

横から友達の冷やかす声。
汗臭いリアル男子高校生のなんて見たくないよぉー(TxT)

パニックなってたら、次は鼻を刺すようなメントールの匂いと男子高校生の声が。

「上手いこと塗られへんわ」

どうやら、薬を塗ってたもよう。

・・・紛らわしいことすんなっ!!
っていうか、薬塗るのもアカンやろう(苦笑)
ったく今時の男子高校生は。

airi8246 at 20:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔