2009年06月10日

Mステ!!!

お久しぶりです。
長い間更新してませんでしたね。
本当は受験終わるまで更新するつもりなかったんですが、どうしても書きたいことがあったので書きます♪

私、実は・・・


Mステの観覧当たりました!!


学校で休み時間にたまたま携帯見たら、当選メールがきててびっくりしました!
びっくりしすぎて、歓声あげてしまい、すごい目立っちゃったんですが(笑)

クラスのみんなにはばっちり麻衣ちゃん出るよって宣伝しておきました!
みんなみてくれるみたいです♪
麻衣ちゃんの歌をみんながきいてくれるの、嬉しいな☆


そんなわけで、Mステ観覧行ってきます!
いろいろ行き方とか調べなきゃな☆

airi_0615 at 22:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年03月30日

明日、フラゲ!

いよいよ明日はPUZZLE/Reviveのフラゲですね!
私はラクーアのとこで買います。
ちょうど明日も明後日もお茶の水で塾があるので、帰りによっていけるし♪
でも明後日のイベントが心配だなぁ。
塾終わるのが4時半なんです・・。
集合の時間には間に合わない。
イベント開始の5時にはぎりぎり間に合うかな?
授業が延長しませんように。



airi_0615 at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月17日

受験前最後のライブ!

随分長い間ブログ更新してませんでしたね…
学年末も終わり、昨日返却されて、明後日は終業式です。
もう高2も終わっちゃうんだな。
てことは高3だ。受験だ。

受験前最後のライブとして、今週金曜日にあるtouch Me!Thanks Liveに行きます!!
先週チケットが届いて、けっこういい席で嬉しかったです☆
私はお昼にやる方のライブでした。
夜だと親にいろいろ文句言われるのでよかった〜
麻衣ちゃんに受験のためのエネルギーいっぱいもらってきます!!
すっごい楽しみです!

airi_0615 at 19:20|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年01月27日

嬉しい情報☆

まず、麻衣ちゃんtouch Me!オリコン1位おめでとうございます!!!!
ファンとしても、今回のアルバムが1位になったことは特に本当嬉しい!!!!

そしてさらに!!
ニューシングル発売決定しましたね!!!
両A面!
しかも!!!
コナンの映画、漆黒の追跡者の主題歌決定!!!!!
これはめちゃくちゃ嬉しい!!!
今回の映画、特にめっちゃおもしろそうじゃないですか!!
黒の組織との対決ってかんじで!

あぁ、幸せ☆

airi_0615 at 18:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年01月25日

素敵な時間♪

昨日のスペイン坂で、今回麻衣ちゃんに会うイベントは最後でした。
週に4回も麻衣ちゃんに会えてほんと幸せでした!!
麻衣ちゃんすっごくかわいくて、優しくて☆

昨日は麻衣友さんにもたくさんお会いすることができて嬉しかったです!
これからもみなさんよろしくお願いします♪



airi_0615 at 19:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年01月23日

明日は・・

明日渋谷行きます!
イベントには参加しないけど、スペイン坂行きます!

ここ最近、ほんと麻衣ちゃんに会いまくりで☆
bayfm、HMV、NACK5と3日連続!
こんなのはじめてです!!
今までの人生で最も楽しい1週間かも♪

明日は学校終わってから急いでいくけど、時間はどうだろ〜?
制服でうろついてる人がいたら私かもしれません(笑)

airi_0615 at 23:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2009年01月15日

Mai-K week!!

お久しぶりです!
いっぱい情報出ましたね!!!!!!
まさに来週は麻衣ちゃんウィーク!!!!!

まだはっきり決まってないんですが、予定たてました!

20日、bayfm当たりました!!
今までずっとはずれてたので、本当嬉しかったです!
ツアーもカウントダウンも行けなかったから、麻衣ちゃんに会うの久しぶり♪

21日、情報が出て、さっそく渋谷のHMVでアルバム予約しました!
直筆サイン!?握手!?
あ、ありえない!
もうこの感情、なんとあらわしたら・・

22日、NACK5です。
抽選でしか見れないのかぁ。
そして平日・・ですが!
なんと奇跡的にその日私の学校休み♪
これを何かの運だと考えて9時半の抽選行ってみようかな?
もし当たったら時間空いちゃうな。
近くの塾で自習でもしてよ。

24日、スペイン坂。
学校終わってからで整理券余ってるかなぁ?
行きたいなぁ。
私の中ではスペイン坂は聖地なんですよ(笑)
はじめて麻衣ちゃんに会った場所だからね♪


もうたくさんありすぎて・・興奮しまくりです(笑)
絶対に行くと決めてるのは20、21日だけですが、連続で麻衣ちゃんに会うなんてはじめて。
今まで年に会えるの2、3回でしたから。
ライブは親からかなり厳しく制限されてるし。

本当に来週どうしましょ?(笑)
とにかく!今の私にできることは、来週やや疎かになりそうな勉強を今のうちにやっておくことだけですね!!
がんばるぞ!!!
アルバム楽しみ!!!

airi_0615 at 20:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年01月02日

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
今年はとっても大事な一年。
目標は「怠けない」
いつもいつも楽な方を考えちゃうので。
あとから大変になるのは自分だぞ!

よし!麻衣ちゃんの歌を聴いてがんばろう!

airi_0615 at 20:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年12月31日

カウントダウン!

もう1年も終わってしまうんですね〜
はやいはやい。
今年も麻衣ちゃんはカウントダウンやりますね!!
麻衣ちゃん、ちゃんと「来年」と「今年」間違えないかな?(笑)
私は新年最初に何の麻衣ソング聴こうかな〜?
来年はたぶん一生で一番勉強する一年になるんだろうな。

airi_0615 at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年12月26日

touch Me!情報

アルバムの収録曲発表されましたね!!!
ほんと、こんなにも楽しみなアルバムってないよ!!!
題名とかだけで気になるのけっこうあるし。

そしてタイトルにもなってる、touch Me!
発売まで試聴しないかな〜とか思ってたんだけど、聴いちゃった(笑)
もうやばい!!!!!!!!
まだ1回しか聴いてないけど、とても新鮮!!!!
歌詞はまだちゃんと聴き取れてないんだけど、なんかすごそう!!!
あとは発売まで待ってよう♪

airi_0615 at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Mai Bloggers Member
Profile
あいり
埼玉県在住の高校1年生です。
好きな曲はStay by my side、happy days、不思議の国、ホログラム、Safest Place・・・などなど☆
よろしくお願いします♪