2009年01月15日

Mai-K week!!

お久しぶりです!
いっぱい情報出ましたね!!!!!!
まさに来週は麻衣ちゃんウィーク!!!!!

まだはっきり決まってないんですが、予定たてました!

20日、bayfm当たりました!!
今までずっとはずれてたので、本当嬉しかったです!
ツアーもカウントダウンも行けなかったから、麻衣ちゃんに会うの久しぶり♪

21日、情報が出て、さっそく渋谷のHMVでアルバム予約しました!
直筆サイン!?握手!?
あ、ありえない!
もうこの感情、なんとあらわしたら・・

22日、NACK5です。
抽選でしか見れないのかぁ。
そして平日・・ですが!
なんと奇跡的にその日私の学校休み♪
これを何かの運だと考えて9時半の抽選行ってみようかな?
もし当たったら時間空いちゃうな。
近くの塾で自習でもしてよ。

24日、スペイン坂。
学校終わってからで整理券余ってるかなぁ?
行きたいなぁ。
私の中ではスペイン坂は聖地なんですよ(笑)
はじめて麻衣ちゃんに会った場所だからね♪


もうたくさんありすぎて・・興奮しまくりです(笑)
絶対に行くと決めてるのは20、21日だけですが、連続で麻衣ちゃんに会うなんてはじめて。
今まで年に会えるの2、3回でしたから。
ライブは親からかなり厳しく制限されてるし。

本当に来週どうしましょ?(笑)
とにかく!今の私にできることは、来週やや疎かになりそうな勉強を今のうちにやっておくことだけですね!!
がんばるぞ!!!
アルバム楽しみ!!!

airi_0615 at 20:02│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しげる   2009年01月19日 15:36
はじめまして☆
ヽ(´▽`)/

明日のbay FMの観覧、見事当選されたのですね
おめでとうございます
そして翌日の渋谷にも参加されるそうで
ちなみに私も21日に参加いたします(笑)

本当に激動のMai-K weekに突入しましたね
勉強の方は頑張りましたか〜?(笑)
それではこれからも遊びに来ますので、ヨロシクお願いいたします
ヾ(@^▽^@)
2. Posted by あいり   2009年01月21日 23:38
>しげるさん
はじめまして!
bayfmラッキーでした☆
今日は麻衣ちゃんと握手もできていい思い出ができましたね!
激動のMai-K week♪
勉強は、センターの勉強を少々・・(笑)
これからもよろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Mai Bloggers Member