2009年01月23日

明日は・・

明日渋谷行きます!
イベントには参加しないけど、スペイン坂行きます!

ここ最近、ほんと麻衣ちゃんに会いまくりで☆
bayfm、HMV、NACK5と3日連続!
こんなのはじめてです!!
今までの人生で最も楽しい1週間かも♪

明日は学校終わってから急いでいくけど、時間はどうだろ〜?
制服でうろついてる人がいたら私かもしれません(笑)

airi_0615 at 23:07│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KAkashi   2009年01月25日 02:56
お疲れ様でした☆
やっとお会いできましたね(笑)
今週はホント麻衣ちゃん一色ですよね〜♪
2. Posted by しげる   2009年01月25日 17:40
どうもです
ヽ(´▽`)/

私も昨日はスペイン坂&握手会イベントに参加してきました〜
いつかあいりさんともお会いできる日がやってくるでしょう(笑)

あ〜それにしても麻衣ちゃん、綺麗だったなぁ…
(ノ∀`*)ノ
3. Posted by あいり   2009年01月25日 19:46
>KAkashiさん
お会いできて嬉しかったです♪
最高の1週間になりました!!

>しげるさん
いつかお会いしたいです!
麻衣ちゃんほんと素敵☆
ますます好きになっちゃいました♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Mai Bloggers Member