2009年01月23日
明日は・・
明日渋谷行きます!
イベントには参加しないけど、スペイン坂行きます!
ここ最近、ほんと麻衣ちゃんに会いまくりで☆
bayfm、HMV、NACK5と3日連続!
こんなのはじめてです!!
今までの人生で最も楽しい1週間かも♪
明日は学校終わってから急いでいくけど、時間はどうだろ〜?
制服でうろついてる人がいたら私かもしれません(笑)
イベントには参加しないけど、スペイン坂行きます!
ここ最近、ほんと麻衣ちゃんに会いまくりで☆
bayfm、HMV、NACK5と3日連続!
こんなのはじめてです!!
今までの人生で最も楽しい1週間かも♪
明日は学校終わってから急いでいくけど、時間はどうだろ〜?
制服でうろついてる人がいたら私かもしれません(笑)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by KAkashi 2009年01月25日 02:56
お疲れ様でした☆
やっとお会いできましたね(笑)
今週はホント麻衣ちゃん一色ですよね〜♪
やっとお会いできましたね(笑)
今週はホント麻衣ちゃん一色ですよね〜♪
2. Posted by しげる 2009年01月25日 17:40
どうもです
ヽ(´▽`)/
私も昨日はスペイン坂&握手会イベントに参加してきました〜
いつかあいりさんともお会いできる日がやってくるでしょう(笑)
あ〜それにしても麻衣ちゃん、綺麗だったなぁ…
(ノ∀`*)ノ

ヽ(´▽`)/
私も昨日はスペイン坂&握手会イベントに参加してきました〜
いつかあいりさんともお会いできる日がやってくるでしょう(笑)
あ〜それにしても麻衣ちゃん、綺麗だったなぁ…
(ノ∀`*)ノ
3. Posted by あいり 2009年01月25日 19:46
>KAkashiさん
お会いできて嬉しかったです♪
最高の1週間になりました!!
>しげるさん
いつかお会いしたいです!
麻衣ちゃんほんと素敵☆
ますます好きになっちゃいました♪
お会いできて嬉しかったです♪
最高の1週間になりました!!
>しげるさん
いつかお会いしたいです!
麻衣ちゃんほんと素敵☆
ますます好きになっちゃいました♪

