2009年01月25日

素敵な時間♪

昨日のスペイン坂で、今回麻衣ちゃんに会うイベントは最後でした。
週に4回も麻衣ちゃんに会えてほんと幸せでした!!
麻衣ちゃんすっごくかわいくて、優しくて☆

昨日は麻衣友さんにもたくさんお会いすることができて嬉しかったです!
これからもみなさんよろしくお願いします♪



airi_0615 at 19:52│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ランディ   2009年01月26日 08:31
おはようございます。
スペイン坂ではお会いすることが出来て嬉しかったです^ ^

私も含めて、初めて会われた人はおじさんが多かったですが、これに懲りずにこれからもよろしくお願いします(笑)
2. Posted by あいり   2009年01月27日 18:36
>ランディさん
私もお会いできて嬉しかったです!
大学に入ったら、ブログももっと更新いっぱいしていっぱい麻衣友さんつくりたいです♪
よろしくお願いしますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Mai Bloggers Member