2009年01月27日

嬉しい情報☆

まず、麻衣ちゃんtouch Me!オリコン1位おめでとうございます!!!!
ファンとしても、今回のアルバムが1位になったことは特に本当嬉しい!!!!

そしてさらに!!
ニューシングル発売決定しましたね!!!
両A面!
しかも!!!
コナンの映画、漆黒の追跡者の主題歌決定!!!!!
これはめちゃくちゃ嬉しい!!!
今回の映画、特にめっちゃおもしろそうじゃないですか!!
黒の組織との対決ってかんじで!

あぁ、幸せ☆

airi_0615 at 18:34│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しげる   2009年01月27日 19:06
どうもです
ヽ(´▽`)/

麻衣ちゃん、アルバム1位おめでとうございます
ファンとしてもメチャ嬉しい情報ですよね〜

その他にも新曲やら映画主題歌やら話題がたくさん
こんな麻衣祭、ずっと続けばいいなぁ〜(笑)
2. Posted by アオ   2009年01月27日 22:13
あいりさんこんばんわ♪
遅くなりましたが、先日の渋谷お疲れ様でした〜(^o^)
改めて…Blog「Mai Time...」のアオと申します。
ご挨拶できて嬉しかったです〜!

ぜひ、今後ともよろしくお願いします☆

コナン君の映画…何だか「そんな展開やっちゃって大丈夫?!」って心配したくなりますね(苦笑)
3. Posted by あいり   2009年01月29日 19:46
>しげるさん
最近情報いっぱいでほんと麻衣祭ですね!!!
こんな嬉しいこと多くて☆
麻衣日楽しい!

>アオさん
先日はどうもです♪
こちらこそよろしくお願いします!
コナンは予告だけみてると、原作超えまくってますよね(笑)
4. Posted by 紀柳   2009年02月19日 19:33
御久しぶりです!
受験が終わったのでコメントにきました
そうですよね!
本当にうれしいことです!!
Mステにも出ましたし!
5. Posted by あいり   2009年03月17日 19:22
>紀柳さん
受験終わったんですね!
春から楽しい大学生活ですね♪
私も今年がんばります。
麻衣ちゃんもいろいろな活動がんばってますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Mai Bloggers Member