2009年03月30日
明日、フラゲ!
いよいよ明日はPUZZLE/Reviveのフラゲですね!
私はラクーアのとこで買います。
ちょうど明日も明後日もお茶の水で塾があるので、帰りによっていけるし♪
でも明後日のイベントが心配だなぁ。
塾終わるのが4時半なんです・・。
集合の時間には間に合わない。
イベント開始の5時にはぎりぎり間に合うかな?
授業が延長しませんように。
私はラクーアのとこで買います。
ちょうど明日も明後日もお茶の水で塾があるので、帰りによっていけるし♪
でも明後日のイベントが心配だなぁ。
塾終わるのが4時半なんです・・。
集合の時間には間に合わない。
イベント開始の5時にはぎりぎり間に合うかな?
授業が延長しませんように。

