2009年03月30日

明日、フラゲ!

いよいよ明日はPUZZLE/Reviveのフラゲですね!
私はラクーアのとこで買います。
ちょうど明日も明後日もお茶の水で塾があるので、帰りによっていけるし♪
でも明後日のイベントが心配だなぁ。
塾終わるのが4時半なんです・・。
集合の時間には間に合わない。
イベント開始の5時にはぎりぎり間に合うかな?
授業が延長しませんように。



airi_0615 at 19:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Mai Bloggers Member