2009年06月10日

Mステ!!!

お久しぶりです。
長い間更新してませんでしたね。
本当は受験終わるまで更新するつもりなかったんですが、どうしても書きたいことがあったので書きます♪

私、実は・・・


Mステの観覧当たりました!!


学校で休み時間にたまたま携帯見たら、当選メールがきててびっくりしました!
びっくりしすぎて、歓声あげてしまい、すごい目立っちゃったんですが(笑)

クラスのみんなにはばっちり麻衣ちゃん出るよって宣伝しておきました!
みんなみてくれるみたいです♪
麻衣ちゃんの歌をみんながきいてくれるの、嬉しいな☆


そんなわけで、Mステ観覧行ってきます!
いろいろ行き方とか調べなきゃな☆

airi_0615 at 22:38│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ken   2009年06月10日 23:01
おめでとうございます(^o^)
みんなの分も応援よろしくです!
2. Posted by あいり   2009年06月11日 23:09
>Kenさん
はい!みなさんの分も♪
なんか緊張してきたな〜(笑)
3. Posted by 麻理恵   2009年06月15日 22:51
あいりさん、Mステでは色々ありがとうございました♪
初コメです

私もクラスや部活の皆にかなり宣伝してきてました☆笑

テレ朝内や電車の中でお話することが出来て嬉しかったです
4. Posted by あいり   2009年06月19日 19:51
>麻理恵さん
コメントありがとうございます♪
麻衣ちゃんの歌よかったよ、ってみんなから言ってもらえると嬉しいですよね!

これからもよろしくおねがいします☆
5. Posted by スタービーチ   2011年07月12日 13:58
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Mai Bloggers Member