先日はアイポケイベントでした!
平日にも関わらず沢山の方に来て
頂けて感謝の気持ちでいっぱい♡♡♡

80名様限定でしたがチケットが完売
して正直ホッとしました...(๑′ᴗ‵๑)★
新年一発目のDVDイベントで直接
お礼を言えて嬉しかったですっっ!

希島Familyも初めましての方も多くて
緊張でドキドキしてるのが伝わって
きて何だか凄くほっこりしました(笑)

撮影タイムの時にカメラが落っこちるん
じゃないかってくらいプルプルしてる
方が何人もいらっしゃったのが印象的!

握手するのは照れくさいからと
軽くグータッチを求められたり

全然目を合わせてくれなかったり!笑

私も最初はすごく緊張しいで…
なかなか話すのも苦手で。

だけど顔ぶれも増えていって、
いつしかフレンドリーに接することが
出来るようになったなぁ(ノω`*)ぷぷぷ

だから今回初めましての方とも
徐々に仲良くなれたらいいなぁ…
なんて心の中でずっと思っていました。

お仕事でお疲れの中、急いでかけつけて
くださった方やお休みをとって会いに
来てくださった方、なんとなく参加して
くださった方、遠征して下さった方など

皆様が貴重な時間をさいて会いに来て
下さったことに変わりはありません。
本当にありがとうございました(﹡ˆ ˆ﹡)


この日はパープルのドレスを着ました!
ちょっと大人っぽいでしょーー笑

メイクも薄くしてみましたが...
こっちの方が好評でした୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆
髪も短くなったしイメチェン大成功♡

ショートカットのきじーをこれからも
どうぞ宜しくお願い致します४४४♬*゚

皆様から頂いた素敵なプレゼントと
事務所に届いた年賀状大切にします♡
本当に本当にありがとうございました!
お菓子もプリンも美味しかった〜♡




来月もアイポケさんのイベントが
開催されますのでスケジュールを
空けておいて頂けたら、幸いです。

詳細はこちら↓


また更新します!