昨年は希島Familyに支えられながらも
色々なことに挑戦させて貰えた貴重な
1年を過ごすことが出来ました..(๑′ᴗ‵๑)
応援して頂きありがとうございました!

Twitterではもう報告済みなのですが…
1月2日テレビ朝日系さんで放送された
『志村&鶴瓶のあぶない交遊録2017』
に実は出演させて頂きましたーーっ!

新年1発目から志村けんさんにツッコミを
入れて頂けたので御利益がありそうです!




小さい頃から見てた大好きな志村さんと
共演出来るなんて未だに信じられません

しかもたくさんツッコミを入れて貰えて
生きてて良かったなと痛感しました 笑

反響も凄くTwitterのフォロワー様が
一気に1,000人以上も増えました!!
やはり地上波…恐るべし。。。



そして…



2017年の仕事始めは映画の舞台挨拶✨

なんと!上野オークラ劇場..満員御礼の
最多動員数記録を更新したようです!!

ステージからみても本当に圧倒される程
たくさんの方に埋め尽くされた会場に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです✨

お芝居を褒めて貰えて嬉しかったなぁ。
普段の私を知ってる希島Familyは
温かく見守ってくれていたのですがっ

初めましての方にはお芝居の役柄と
全く違うキャラに驚かれました(笑)

私も舞台挨拶の前に劇場で観ましたが
くすくすっと笑ってしまうような部分も
たくさんあってとても面白い物語です。

私が言うのもなんですが、絶対に観て
良かったと思って貰える素敵な作品!!

映画は12日まで公開されますので
まだ観てない方は急いで劇場へ✨✨



今年も皆様にとって笑顔いっぱいの素敵
な1年になりますようお祈りいたします。
2017年もどうぞ宜しくお願い致します🍀