IMG_2282


この度、私「希島あいり」のデビュー5周年写真集プロジェクトとしてグラウンドファンディングをやらせて頂くことになりました!!


IMG_2280


AVデビューしてから写真集を出したことがなかったので節目となる5周年に、これまでのかけがえのない想いを形に残しておきたい気持ちが強く、皆様への日頃の感謝と20代最後、そして30歳になる希島あいりの生き様をこの1冊に宿し、何としてもプロジェクトを達成させ実現させたいと思っています。


自分一人の力ではこの目標を達成させるのは難しいので、少しでも興味を持ってくださるあなたに私の夢を手助けして欲しいです



IMG_1950


歩んできた5年間は決してなだらかな道ではなかったし、失ったものも沢山あったけれど、形すら見えなかった未来図は、今振り返ってみれば悔しさ、悲しみ、愛しさ、希望といった心の旋律が私を突き動かし、今の自分と出会うことが出来ました。


無感情だった私に、様々な感情と数えきれない想いが溢れ、いつしか虹色のように色づきはじめたのは、皆様一人おひとりのお力添えがあったからなのだと実感しています。



IMG_2270


写真集の撮影は人生の縮図のようだとおっしゃっていた福島裕二さんに、よりクオリティーの高いものをより良い形で撮って頂きたいと思いお願いしました。福島さんの撮る11枚には物凄く「愛」と「優しさ」を感じているので私の想いを表現し形に出来るのはきっと、この方しかいません。


このような機会を頂き、心から湧き上がるほどの喜びを感じております!



IMG_2289

IMG_2288

私は人見知りの引っ込み思案で、何をやっても上手くいかない自分が嫌で、いつしか「変わりたい!」と思うようになり、新しい自分に出会いたいと勇気を振り絞ってこの業界に一歩を踏み出しました。


それぐらいの勇気と覚悟がないと私自身変われないと思ったんです。デビュー前の私は「どうせ私なんて」が口癖でした。上手くいかないことばかりで生きることの意味すら見失いかけていました。


自分にとっての「幸せ」とは何なのか?その答えを探し求め、もがいていた時期もありました。


やりたいことが出来ない、我慢ばかりの人生と、器用に生きられない自分に嫌気をさしていたのかもしれません。



IMG_2290


そんなちっぽけな私が自分の限界を乗り越えてやろうと強い気持ちになれたのも、感動を与えられる存在になりたいという夢を見つけられたのも、出会ってくださった皆さまに必要とされていると実感出来たから。


「誰かのために生きたい」


私にしか出来ないことを、人生をかけて、ひとりでも多くの方に明日への活力を与え、誰かの記憶に残る存在でありたいというのが最終的な夢です。


皆さんの記憶に刻まれる価値あるものを作り、心まで吸い込まれるような、5年後、10年後と月日が経っても懐かしく鮮明に蘇る、魅力溢れる1冊に仕上げていきたいな…。


この写真集で新たな発見もあると思います。少しでも皆さまの人生に寄り添えるような最高の瞬間を、お届け出来ますように!!


IMG_2279



希島あいりデビュー5周年記念 写真集プロジェクト(ご支援可能期間は10/29~12/23まで。)

🔜 https://camp-fire.jp/projects/view/105379

※私の夢を叶えてくださる大切なあなたに感謝を込めた最高のリターンを考えました! 

ご無理のない範囲で選んでいただけましたら幸いです✨


写真集プロジェクト専用アカウント🔜 @kijimaproject


希島あいりツイキャス

希島あいりTwitter

IMG_2284
IMG_2421

拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました!何卒、応援よろしくお願い申し上げます。