2017年10月17日

【初めて】新譜?出ないよ!!!【落とした】

こんばんは、お久しぶりですtrimです!


あと5日ほどで東方紅楼夢13、開幕でございますが皆様如何お過ごしでしょうか?
今回我々trimも新譜を出すと言っていたのですが、
各メンバーの超多忙、過密スケジュール、その他もろもろ本当にいろいろ御座いまして
今回は新しいCDは出ません(´・ω・`)


当日は旧作頒布という形で参加します!
多忙の関係でさちが欠席になりまして、あいりともよもょの2名で当日は居りますので
良ければ皆様足をお運び下さいませ(^ω^)


参加スペースは「N-07b」です!
まわりにおともだちのサークルがたくさん居る状況ですので、一安心(´・ω・`)


去年は我々活動ができなかったので、約2年ぶりのイベント参加となります(゚∀゚)
今年こそはコスプレのおねえちゃん見に行くんだ・・・!


今回は新譜こそ出せませんが、また何かしらの形で作品は投稿、頒布していきますので
宜しく御願いします(`・ω・´)



それでは現地でお会いしましょう!

airi_147 at 23:21コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第十六回 博麗神社例大祭に参加決定してました
  • 動画投稿しました(2017年 エア例大祭)
  • 動画投稿しました(2017年 エア例大祭)
  • 「東方紅楼夢11」新譜XFD載せました
  • 「東方紅楼夢11」新譜XFD載せました
  • 東方アレンジ投稿しました
  • 【紅楼夢9】いろいろとお知らせ
  • 例大祭申し込み完了しました~!