2006年10月05日

運動会

私の学校の運動会が日曜日にあります。
なんか・・全然練習してません(笑)
自分の出る競技のルールもよく分かんないしなぁ。
まぁそんな中で唯一力を入れていると思われるのがダンスなんですが、これがすっごく楽しい!!!
ノリノリな曲で、テンションも上がりまくりますね☆
運動会、盛り上がりそうです♪

運動会終わるとすぐ中間で、中間終わるともう待ちに待ったライブだ〜!!
長いようで以外と早いかも?
準備はじめようかな〜

2006年10月02日

コナン!!

今日はコナンの映画、ドラマとコナンずくしですね〜
「天国へのカウントダウン」といえば主題歌「always」!!
本当、この歌は聴いてて元気が出ますよね☆
CMごととかに少し流れるので、なんか嬉しいな〜♪

ドラマの方はコナンが実写版になるとどんなかんじになるのか気になりますね。
容疑者の4人怪しすぎだって(笑)

今日は4時間もテレビ見るのか〜☆
中間2週間前なのに・・・(笑)

2006年10月01日

修学旅行ーー!!

昨日、修学旅行から帰ってきました〜〜!!!
疲れたけど、いっぱい思い出ができて楽しかった〜☆☆
全部語っていくと、とてつもなく長くなるので、とくに思い出に残った京都の自主研修について書こうと思います!!続きを読む

2006年09月26日

ついに!!

明日から修学旅行で京都奈良に行って麻衣ります!!!!

すっげぇ楽しみ!!!
この日をどんだけ待っていたことか♪
今やっと準備が整いました。
もうワクワクして眠れないかも〜
でも明日は朝早いし、夜も遅くまで起きてるつもりだから今日はゆっくり休んでおかなきゃね。
それにしても就寝時刻が9時半って早すぎだと思いませんか??
小学校のころの修学旅行は10時だったし(笑)
まぁ、守る人なんていないと思うけどね☆

今雨が降ってるけど、明日はどうかな〜
なるべくいい天気になってほしいな。

それでは、思い出をいっぱいつくって、いい修学旅行になるようにがんばります!!
いってきま〜す♪

2006年09月25日

バトン!

麻衣ちゃんに早く会いたい!
そう思いながらカレンダーを見てみると、まだライブまで1ヶ月以上もある・・・。
でも修学旅行、運動会、中間テストと立て続けにいろいろなことがあるので、以外とあっという間の1ヶ月かもしれませんね〜

さて、今日は前にゆうさんから回ってきたバトンをやっていこうと思います!!

続きを読む

2006年09月24日

横須賀!

今日は横須賀でのライブですね!!
行かれる方も多いみたいです。楽しんできてくださいね〜☆
日曜日だし、私も行けたのに・・・(泣)
まぁ、仕方ない。心はライブです!!!

今日、私の通っていた小学校で運動会がありました!
気分転換にと思い途中から行ってみました。
なんか小学校のころの友達もけっこうきてて、久しぶりに話したりできて良かったです♪
3年って以外と長い間のようなかんじがするけど、みんな全然変わってなかったなぁ。
親友との約3年ぶりの再会の一言目が「テメェ、きてたのかよ」だったし(笑)
いろいろと懐かしくて、本当に楽しかったです☆

2006年09月23日

フゥ〜

今日は友達と1日中遊んでました☆
で、家についたのが8時になっちゃいました。
疲れた〜。でも楽しかった〜♪
カラオケで暴れすぎちゃったかな〜?(笑)
まぁ、ということで早いですが、もう寝よっかな。
ではおやすみなさ〜い。

2006年09月21日

ホログラム計画!?

君のその全てが好き〜 Looks like a ホログラム♪♪
のところが最近のお気に入りのアイリです(笑)

さて!修学旅行が来週の水曜とせまってきました!!
明日で今週は終わりだし、来週月火と行けばもうすぐですね☆
修学旅行の目標は、ホログラム計画実行!!です(曲とはほとんど関係ありません 笑)
どんな計画かはご想像におまかせします♪
ただものすごくバカな計画です(笑)
あ〜修学旅行スッゲェ楽しみ〜☆☆☆
夜はどんくらいまで起きてられるかな〜?
中1の林間学校のときは朝の4時までねばりましたが、今回はもっと早く寝そうだな。
思い出がいっぱいできるといいです☆
土日にちゃんと準備しなくちゃね!!

2006年09月17日

広島郵便貯金ホール

麻衣ちゃん、広島でのライブお疲れ様でした!
体調不調ってかいてあるけど、大丈夫??
この長いツアーで疲れもたまってると思いますが、無理をしすぎずにゆっくり休んでくださいね。
明日もがんばってください☆

今日、電子辞書を買いました!
電子辞書ってこんなにいろんな機能がついてるんですね〜
しばらくいろいろと遊んでました(笑)
広辞典で「倉木麻衣」と調べてみる・・・出ません、ハイ分かってます(爆)
なんかやってみたくなりませんか??(笑)

気になる言葉とかがあったらすぐ調べられるので、勉強の効率もよくなりそうですね♪
さっそく英語の予習でもしよ〜

2006年09月16日

倉敷市民会館

昨日は倉敷市民会館でのライブでした!
大盛り上がりだったようで☆
きびだんご食べてみたいな〜
なんかツアーを通して、食べてみたいものがどんどん増えていきますね♪

そして今日は広島!
ハードなスケジュールですが最後までがんばれ〜!!
Profile
アイリ
埼玉県在住の中学3年生です。
麻衣ファン歴は短いのですが、よろしくお願いします。