2005年05月20日

プリティー・ウーマンになりたい

女性のあこがれのセレブリティー。もちろん、私もなりたい。
しかし、この世の中に私をセレブな女性にしてくれる映画「プリティーウーマン」のリチャード・ギアのような人はいないに等しい。
だからと言って、私はカッコだけを真似する「なんちゃってセレブ」にはなりたくない。
じゃあ、どうするか?なら、私がリチャード・ギアになればいい。

セレブに必要なスキルを身に付け、今までの生活を見直し、コツコツ倹約をし、 投資をする為の資金を作り、投資をしたい。そして近い将来、一生涯のセレブになりたい。
みなさま、私と一緒にセレブリティーをめざしませんか?

Posted by airi_74 at 13:13