2007年03月01日

Yo te quiero (オマエが好きだ!)

「私はこれで、ホンジュラスに家を建てました。」


みなさん こんにちは 
いつも元気な ラファエル です。


これも私の好きな曲です。

スペイン語の歌は、
愛について歌った曲が多いんですよね。

Yo te quiero
http://www.youtube.com/watch?v=tEljQYk8j44







”人気ブログランキング”←お願いします。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
te amo とte quieroではどっちが一般的ですか??(笑)
Posted by masashi at 2007年03月02日 01:19
こんにちは、ブログ拝見しました! 私はLA CEIBA、ROATANに何ヶ月かいました。そこで出会った人がいて今度は移住しようか悩んでいます、、今、仕事とかは何かなさってるのですか? 移住するにもどう生活していくかと考えています。。。ROTANではウェイトレスをしていたのですが一生ウェイトレスは、、、ってな感じで。。 学校とかで働けたらと思っています。。
いろいろ情報ください! 

どーも。また。
Posted by yuko at 2007年03月02日 09:08