c56982f6.jpg

おはようございます。
 
 
昨日は夕方までトレーナーの仕事して夜、撮影行ってきた愛梨です。
 
 
ウェアーセレクトして撮影行ったんですがスタジオまでの道が大渋滞していて全部撮影出来ず…(´-?-`;)
 
 
また足りない分は別日に撮影することにしました。
 
 
時間作ってまたゆっくり撮影して来ます(´;ω;`)残念…
 
 
あ、でも時間ができたぶんもーちょっとお腹引き締められるかしら…笑
 
 
 
今日も朝から夕方までジムでお仕事頑張って来ます(*´?`*)
 
 
夕月には明日出勤します。
今日はお天気雨で肌寒い1日になりそうですが皆様も体調には気を付けてくださいね?
 
 
また明日夕月にてお会い出来るのを楽しみにしています(*´?`*)

2bf78b6b.jpg

こんばんは!
 
 
明日は夕月お休みの愛梨です。
 
 
朝からジムで仕事して夕方に撮影行ってきます(*´_ゝ`)
 
 
来月から本格的にトレーナーの仕事でスタジオ持つことになったのでトレーニングウェアー着て写真撮影です。
 
 
ホントはもうちょい時間欲しかったんだけど…
4/4からスタートするので写真すぐに撮らねばならぬことに…(^_^;)
 
 
 
 
減量出来てないけど頑張って来ます笑
 
 
でわでわ。
 
 
明日も早いので今日はもう寝ます。
 
おやすみなさい(*´?`*)

dcc13e49.jpg

お題:好きな男性のファッションはありますか?に回答♪


男性のファッションでついつい気になるのはどんな服を着ているかより、どんな、着方をしているか。


そのファッションに愛着を持っているか。ということです。



愛梨、あんまりブランドとか気にしないからユニクロとかH&M、ZARAとかでも体型に合って着こなしてれば別に良いと思ってます思ってます(*´_ゝ`)



ただね、洋服や靴の手入れが行き届いていること、いつも素敵な香りがする男性にはめーっちゃ弱い(笑)


毎日スーツでお勤めの人はオシャレしたくてもスーツしか着れない。でもそのスーツを毎日丁寧にブラシでお手入れしたり、週末には革靴を磨くとか、そんな手入れに手間暇を掛けている人の方が好きだったりします…大したことじゃないけど同じスーツをずっとサイズ変わらずに着られること、長持ちさせられることなどの丁寧な生き方に密かに惚れる…(^_^;)



あとは香りもオシャレの一部だと思うのでほのかに香るコロンやボディソープの匂いが自分のタイプだとふごふごと興奮します笑


手入れと香りだけは年齢関係なく出来るオシャレだと思うので愛梨も素敵な香りのする女性でありたいなぁ。


 



PS.まだ変わらないね?。と更新楽しみに待ってくれていたお客様からメッセージいただいてましたがやっと夕月のプロフィール写真変わりました。
気長に更新楽しみに待ってくれてありがとうございます(*´?`*)
ヘブンネットの写真も変わりましたが夕月の公式HPの方が枚数沢山見れますのでお時間ある方はぜひ公式HPもチェックしてみてくださいね。

↑このページのトップヘ