自己満足の塊、あいゆあです。
pso20131228_124720_002
ビューレイオブス潜在3完成。☆10最強のカタナができた。
これ持ってシャキンシャキン楽しい。だいぶシュンカシュンランの挙動にも慣れてきた。
マグ一覧
(C)SEGA 一昨日、射撃175特化マグ完成。
射撃・法撃・Br両刀マグはOK。となると、最後打撃だよね。これで満足したくない。
ただし打撃特化にすると、技量が足らず茜が装備できなくなる。↑のSSで茜無くなってる、そう、売り出し中。オプトレイオンは弱いって訳じゃないし、こっちでいいかなって。
また”技量1”との勝負に駆け出し。寝落ち寸前の時絶対エサあげないあげないあげない。
装備一覧
これでまた双子ちゃんの武器すべて潜在3に。んー、満足。いい加減防具に手をつけねば。

今日の精進鶏。
pso20131228_121354_001
(C)SEGA
鶏「ほんまに行ってしまうん?」
ハ「戻らなきゃだから。大丈夫よ、また春が来たら会いにくるから」
鶏「約束やで。指きりげんまん」
なぜだろう、ちょっと感動しちゃうじゃない。ハニーちゃんありがと、また鶏のこと見守ってあげててね。

今日の双子ちゃん。
pso20131229_104713_042
(C)SEGA あいっち「こう?」  追加ロビーアクション63『アニマル』
pso20131229_104003_015
(C)SEGA ゆあっち「いかがでしょうか」  追加ロビーアクション63『アニマル』
そ♪ 良いSS撮れたよー。双子ちゃん、寒い中ありがと。凍土拠点は色っぽいSS撮れる。これはniceな発見かも。