2017年02月28日

5th YEAR BIRTHDAY LIVE

2月22日に乃木坂のバースデーライブに行ってきました(・∀・)つ
20日は、ななみんのラスト公演で行きたかったけど、チケットが取れず><
それでも、22日は取れたので嬉しかった♪♪

今回の会場はさいたまスーパーアリーナ。武道館の3倍の人数収容です。
11時の電車で東京に向かい、ご飯食べてホテルにチェックインしてから、会場に向かいました。
開演は18時で、会場に着いたのが17時過ぎくらい。

さいたまスーパーアリーナ、麻衣ちゃんのライブでも行ったなぁ。
会場に到着したら、昔の事がとても懐かしく思えました。また麻衣ちゃんのライブも行きたいな

てか、会場は人でごった返しています(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?さすが乃木坂(笑
グッズ買えなかったらしょうがないなって思ってましたが、意外とスムーズに行って買う事ができました。
いつも売り切れの、なぁちゃんのタオル買えた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あと、3期生でこれからくる与田ちゃんのタオル、Tシャツ、なぁちゃんのミニタオルを購入。
買いたいグッズ買えて満足満足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

会場には20分前くらいに入りました。席は200レベル。
事前にどの辺だろうと調べていましたが、かなり見やすい!!うん、これまでで最高に見やすい位置でしたね。
スクリーンが超巨大で、その後ろの見えない席(音席)にも5000人もの人がギッシリ入り超満員でした。
乃木坂すげーΣ(゚д゚;)

席のとなりは、なかなかふくよかな方でした(´・ω・`)
でもうるさくないし、とりあえず安心。たまにサイリウム当たっちゃった、すいません><

18時ちょっと過ぎに、オーバーチャーでスタート!!
この盛り上がる感じ、最高(●´ω`●)

セットリストは割愛しますが、本当楽しすぎた。
表題曲からスタートし、カップリング、なぁちゃんソロ曲、演出、MCとにかく最高に楽しい空間でした。
な、な、なんと終わったの22時過ぎというw(゚o゚)w オオー!

目の前に、まいやんと生駒ちゃんが小さいトロッコに乗って来たのですが、超近かった!!!
めっちゃ興奮しました。

「音が出ないギター」とか、人力で走って押してたのが見えたのも面白かったり。
ステージが動いて、メンバー歌いながら目の前を通っていったりしました。
3期生のステージもあり、与田ちゃん可愛かった(*´∇`*)

うん、本当楽しかった♪
アンコールで、来月発売の新曲、タイトルだけ解禁でした。
少しだけ、映像流れましたが、麻衣ちゃんのfuture kissに近いメロディーラインでした。

初披露あるかなって思ってたけど、それはありませんでした。
アンコールも盛り上がって楽しかった!!そして、まさかのダブルアンコールΣ(゚д゚;)
ガールズルール。

この時点で結構な時間で、最後までいたら駅が返すからこの辺で。。
それでも結構な人がいました。まぁ時間が時間ですしね(´・ω・`)

その後、新宿のホテルまで戻りましたが23時を超えてました(笑
楽しかった〜けど、疲れた(笑

彼女と一緒に泊まりましたが、なかなか寝付けずイチャイチャ(爆
翌日は、水族館行ったり買い物したり。2泊3日の旅行でしたが、すっごく楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´ -`)(´- `*)  
Posted by airjack1013 at 23:45

2016年12月14日

Merry Xmas show 2016 〜選抜単独公演〜

12月8日、日本武道館にて行われた乃木坂46のクリスマスライブ。
奇跡的にチケットが取れまして、選抜単独公演に参加する事が出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この日は、11時に電車で向かいまして、新宿でご飯食べて宿確保して〜と色々やって、会場には16時過ぎくらいに到着。グッズで多少並ぶかなって思ってたので、ちょっと遅いかなと思いました。
しかし、予想に反してグッズの列スムーズ(゚∇゚ ;)エッ!?

嬉しい誤算ではあったのですが、逆にちょっと開場まで時間余った(笑
いつも一人でライブ行ってたりするのですが、この日は2人で参加出来たので、それもまた嬉しかったり(*´∇`*)

あまりやることもないので、開場の列に早々と並んで中に入ったら座って待ってようかと考えました。
30分くらいは並んだかなぁ。でもグッズで並ぶの覚悟の上だったので、これくらいは全然苦にはならなかったです。開場は17時でしたが、最終調整の為少し遅れての開場。

席は2階の最後列の1つ前とすごく後ろではあったのですが、南側だったのでステージ真正面!!
武道館は狭いので、ほぼ最後列とはいえよく見えます(*´Д`*)
神宮よりはよっぽど見える(笑

会場が狭いからなのか、トイレも空いてたし♪
開演まで話しながらじっくり待ちました。通路側だったから、よかった(′∀`)

影アナは、真夏とまっつん!まっつん、ちょっと噛んでたけど(笑
メンバーのアナウンスは盛り上がる〜。もちろん、声聞いてすぐ誰かわかりました。

さてさて、そんなこんなで定刻より少し遅れて開演!!
オーバーチャーは高揚感マックスになります(☆゚∀゚)

「今話したい誰かがいる」からスタート。生のメンバー目の前にすると興奮する!!
何曲かシングルの曲やって、「孤独の青空」が終わるとMCで、その後は一人一曲プロデュースのコーナー。

一人一曲、歌いたい曲を歌いたい演出で行います。
まずは、かずみん。「あらロマ」を歌いメンバーが星の被りものをしてたのが可愛かった♪♪

キャプは「欲望のリインカーネーション」を歌いましたが、ほんっとダンスすごかった!!
セクシーだったし、最高でした(*´ェ`*)

まっつんは、決して歌は上手くないけど、ギターを練習してきて弾き語り。
演奏し終えて、不安だったと涙流してたのが印象的で、感動しました(´Д⊂)

その後、まいやん登場して抱き合っていちゃいちゃ(笑
そして、唐突にまいやんクイズ!!

ホワイトボードに「白」「石」「麻」「衣」の文字があり、正しく並べ替えろと。
まっつんが「白石麻衣」と並べ替えると、突然まいやんが「こんなもんいらねーんじゃ」と「石」を捨てました。

そう、ここまでくるとファンならピンときますよね(笑
「白米様」ならぬ「白麻衣様」。この曲をまいやんが歌うなんて意外だったけど、とっても可愛かったし楽しかった(*´Д`*)

さゆにゃんは「でこぴん」。黙りやがれが聞けて面白かったなぁ(笑
飛鳥は「人はなぜ走るのか」を全く歌わないという斬新な演出(笑

運動自慢(笑)の4人が登場して、障害物競走的な
フラフープだの網をくぐるだのがあり、最後は真夏と飛鳥で直線ダッシュの競争。

生で真夏の全力疾走見たけど、おそっ(笑
その横を飛鳥がセグウェイで抜いていくという(・∀・)

一人一曲プロデュース、なかなか面白かったです。
6日の日にやったメンバーは、その後妄想クリスマス。

皆可愛くてよかった〜(●´ω`●)

その後のライブも終始大盛り上がりで、「サヨナラの意味」聞けてよかったなぁ♪
アンコールあって、乃木坂の詩でライブ終了。もう楽しすぎましたね。

サプライズ発表は何もなしでした。最後までステージに残ってたのは、ななみんで、とても綺麗だった。
SSA当たるかわからないし、生で見るのは最後になるかもなので目に焼き付けました。

最高のライブでした。セットリストもよかったし。
幸せすぎて明日死ぬんじゃないかってくらいでしたわ(笑

本当すべてが楽しすぎでした。ライブ一緒に来てくれたコにも感謝☆  
Posted by airjack1013 at 00:36

2016年09月07日

4thyear birthday live

1年ぶりにちょっと更新(笑
もう先週の話になりますが、乃木坂46のバースデーライブ参加してきました(・∀・)つ

今年はライブ会場の問題もあって、いつもは2月開催のバースデーライブが、8月に開催となりました。
28,29,30日の3日間開催。しかし台風接近で開催出来るのか心配でしたが、無事3日間とも開催する事ができました。

今年も神宮球場で乃木坂のライブに参戦です。
神宮は乃木坂の聖地といってもよいのではないですか?自分の中では、聖地です(笑

自分が参戦したのは中日の29日。チケットここしか取れなかった(´;ω;`)
平日だったり台風だったりする中、3日間で10万5000人も集客する乃木坂人気すげーΣ(゚д゚;)

29日は予報では夜から雨となっておりました。まぁ雨具は用意しておきます。公式サイトには寒さをしのげる格好でとありましたが、荷物かさばるし、まぁ大丈夫かなと(・・;)

会場に着いたのは早めの13時。グッズ頼まれたのもあるし、ちょっと早めに。
といっても乃木坂人気すごいし、朝から並んでるって情報も知ったので遅かったかなと思いました。

グッズの列に並ぼうとしますが、推しタオル完売も出てて、すでに欲しいタオル売り切れでしたΣ( ̄ロ ̄|||)
それでも別のもの買おうと並びます。

正直、長く並ぶ事覚悟してましたが、1時間くらいで買えちゃった(笑
Tシャツやチケットホルダー、あと推しタオル欲しいメンバーことごとく売り切れで悩みましたが、キャプテン残ってたからキャプの買いました(゚∀゚)アヒャヒャ

CD買ってポスター貰おうかとも考えたのですが、荷物になるので渋々断念(;´Д`)

意外とグッズを早々に買えてしまったので、時間がめちゃくちゃ余りました(笑
近く散策したり、コンビニで食べ物買って食事済ませたり。。

もう暇すぎて15時半開場だったので16時には中入りました(笑
16時だと人はまだまばらです。

チケット見ながら座席に着席しました。席はライト側でポールのすぐ後ろ。
個人的にはモニターも見にくいのかなぁって予想してましたが、意外といい!
モニターも見やすいですし、メンバーが端に来てくれたらかなり近いぞ!!と。

トイレ行ったり携帯いじったりして時間つぶしました。
そして影アナが5分前くらいに始まり、(能條・高山・西野)なぁちゃんの時は周りも盛り上がってた(笑
3分前にモニターに時間が表示されましたオオーw(*゚o゚*)w

2分前・・1分前・・30秒前とどんどんカウントされていき・・・
オーバーチャー(☆゚∀゚)

定刻ピッタリの開演かぁと少し驚きながらも、テンションマックス!!
オーバーチャー最高や.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2日目は楽曲でいうとガールズルールからで、セカンドアルバムの楽曲を織り交ぜながらの構成となっていました。セットリストは割愛します(笑

最初は天気もよくて雨は終わった頃に降るかなぁ、なんて思っていたのですが、始まって少ししたら降ってきました(`・д・´)
途中からはやばいくらいの降りで、レインコートは着ましたがカバンびっしょびしょ(・・;)
フードをちょっと前に傾けると滝のように水がザーっと流れました(; ̄Д ̄)

天気はよくなかったけど、そんなもの関係ないくらいライブは大盛り上がり!!
車に乗ってメンバーが球場を回った時、真夏・生ちゃん・まいやんがすごーく近くでバッチリ見れて最高でした!!可愛いの(●´ω`●)

ギガ200も聴けて嬉しかったですし、無口なライオンやダンケシェーン等好きな楽曲もあって楽しめました。
夏の〜では、いったんピタッと止まったと思ったら、花火が打ちあがる演出が!!

その時はほんの小雨程度か降ってないかってくらいの時で、タイミングもよかったし綺麗でした♪
楽しい時間は本当に過ぎていくのが早い><

あっという間に3時間が過ぎ、ライブが終わってしまった。
やっぱりライト側だったから、メンバーとの距離はあったけどすごく近くに来てくれたりもしましたし、何よりあの空間にいれたというのが幸せです(●´ω`●)

メンバーもずぶ濡れで可哀想だったけど、全力でパフォーマンスしてくれて・・
ななみんも腰を痛めてるとはとても思えなかったし、体調不良だったキャプも元気そうにこなしてくれて。。
メンバーの皆さんを尊敬します。

ライブ本当に楽しかった!!
乃木坂は人気ありすぎてチケットもなかなか取れないけど、またライブ行きたいです!

3日間、112曲ものパフォーマンス本当にお疲れ様でした  
Posted by airjack1013 at 00:10

2015年09月02日

真夏の全国ツアーファイナル

乃木坂46、真夏の全国ツアー2015ファイナルである、神宮球場での公演に参加してきました。
ライブ自体もう2年くらい行ってなくて久しぶりでしたし、自分にとっては初の生の乃木坂ライブ。
気分がとっても高揚してました(・∀・)つ


開演は18時で、開場が15時30分でしたが、自分は15時半頃新宿に着いて、ガッツリご飯食べて力をつけてから参戦。開場ではメンバー等身大パネルがあり、写メ撮っている人多数。
いやぁ、こうして見るとメンバーの顔の小ささとかがよくわかりますね!!

グッズとか見ようか迷ったけど、開演に遅れては困るので、グッズ購入はしませんでした(・・;)


会場には、開演の30分ぐらい前には着いて自分のチケットの1入り口から入って座席探しにウロウロ。
すでに結構なお客さんが席に着いてて探すの少しだけ時間かかりましたが、無事着席できました。


まず、お客さんの多さに驚きましたね。平日の18時なのにこれだけ多くの人がいてすげーな、と。
内外野のスタンドもいっぱいで、アリーナ席もいっぱいの人で。乃木坂の大きさを改めて見せつけられました( ・Д・)


自分は一塁側のスタンドで、少しだけ距離はあったけど全体見まわせたし、何より現場の空気というものを直接感じる事ができたっていうのが最高でした。最初の参加ですし、神席とかじゃなくたって全然いい。

ライブでは欠かせないサイリウム。これはちゃんとキングブレードのサイリウム事前に用意しておきました。
これないと完全アウェーになってまう(笑


ライブ始まる前の注意事項などの声は、なぁちゃんとかずみん。これだけで、おぉ!!って思ってしまった(笑
そしてライブは18時開演!オーバーチャーでテンションめっちゃあがり、太陽ノックで幕開け!!
掛け声とかもすごく楽しかったです。まぁ控えめにはしてましたけど(笑

こういうアイドルのライブは初めてで、よく行ってる麻衣ちゃんとのライブとはまた違った世界観がありますよね。約3万2000人のサイリウムは本当に綺麗で、その光景だけで感動を覚えるほど。


やや遠い席でしたので、双眼鏡も首にさげて時折覗きながらライブ楽しみました。
あしゅ顔小さい!まいやんだ!!おぉ、まなったん!!とかメンバーが近くに来た時は、心の中で叫びましたわ(笑

生で見れて嬉しかったし、皆可愛かったなぁ(*´ェ`*)
車に乗って球場の周りを一周したり、スタンド席のかなり近くまでゴンドラのようなものに乗って近づいてくれたり・・そんな演出も嬉しかったです。なぁちゃんがゴンドラに乗って近くまで来たんで、一番近くで見たメンバーです。可愛かった(`・ω・´)


ライブ自体もとっても素晴らしくって、会場のみんな一体で応援してるっていいですね!!
MCでは、乃木坂らしさとは何かを語ったり、サプライズでアンダーライブ武道館が発表されたりしました。
ライブの後半では、生ちゃんピアノ生演奏でオーケストラをバックに「君の名は希望」や「悲しみの忘れ方」を聴きました(●´ω`●)


しっとりと聴かせる所もまた素晴らしく、曲の所で花火が打ちあがる演出もよかった♪
生ちゃんの涙はとっても美しかったし、すばらしい演奏でしたよ。すっごく感動。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ファイナルのこの日は、前日の乃木坂工事中で発表された13枚目の選抜メンバーによる新曲が初披露!となり、自分もテンション上がりましたし、会場も一気に沸きました。

とてもいい曲でしたし、会場も盛り上がって楽しかったです。
なぁちゃんが、「初披露なのに間違えちゃった。」って。この言い方がものすっごく可愛かった(●´ω`●)
この日一番の萌えポイントですね、間違いなく(*´∇`*)

遠くなのでわかりませんでしたし、モニターには、まいやんが抜かれてたから大丈夫だよ。とメンバーのフォロー(笑


最後は、乃木坂の詩で会場の皆も一緒に歌って、ライブ終了。
からのアンコールで、しっとりからいっきにアップテンポ!テンション上がる(笑
ファイナルでは、まさかのダブルアンコールがあり、終わったと思って帰った人がぞろぞろ戻ってきた(笑


ライブ、最高でした。楽しすぎた(・∀・)
やっぱり、現場の生の空気と体に響いてくる音楽。これはここにいないと味わえない特別なもの。


ライブが終わり、日常に戻されるといつもの事ながら抜け殻状態になります(笑
あぁ楽しかったなぁ。また行きたいな(*´∇`*)

やっぱ乃木坂素晴らしいグループだ☆  
Posted by airjack1013 at 00:30

2015年01月19日

透明な色

2015年、年明けに乃木坂のアルバムが発売されました。
10枚全部の表題曲と人気投票上位のカップリング曲と2013年のライブ60分収録のタイプA、表題曲とカップリング曲のタイプB、表題曲のみのタイプCとありますが、自分はタイプAを購入。

自分は基本的にCD一枚しか買わず、気に入ったカップリングがあればダウンロード購入してます。
「あの日僕は〜」はダウンロードしてなかったから収録されててラッキー(*´∇`*)
あとは「他の星から」よかった♪

その他は表題曲含めて何回も聴いてるけど、一気に聴くと爽快ですわ。
新曲も8曲収録されてて非常に楽しめるアルバムになってます(*゚▽゚*)
「ひとりよがり」って、なりたいと願った〜♪の部分がGLAYのHOWEVERのやわらかな風が吹く〜♪が重なる(笑

タイプCは、ちょっと興味あるけど・・って人向けかな。
タイプAに収録されてるDVDも観ましたが、ライブ映像もすごくよかった!!
乃木坂のライブ行きたいな(´・ω・`)

ただ乃木坂はなかなかライブ映像作品が出ない(`・д・´)
このアルバムに収録されてるライブも映像作品として出してくれたらいいのに。
60分という中途半端な時間で終わっちゃうのが残念だなぁ。。いや、ライブ自体はすごくよかったけど。。
ライブの映像作品として出てるのは、1周年のバースデーライブのみだし、リリースも遅かったし・・

2周年のは出ないのかなぁ(´・ω・`)
出来れば出して欲しいです。

先日の乃木どこで選抜発表ありましたが、もうフロントの方のメンバーほぼ固定だしね。
個人的に3列目がどうなるのかってくらいであとの方はほぼ予想できるし、先日の発表順は新鮮でした。

さすがに11枚目ともなると、メンバーのコメントも少し余裕を感じるというか和やかというか、そんな事を思いました。やっぱりバナナマンのコメントは乃木坂愛が感じられていいよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初期の頃は、衛藤がアンダーで選抜に入れるべきだーって思ってたけど最近は選抜常連って感じになってきて、最近は井上を入れるべきだーって思ってたりします(笑
なので3列目を見るのが楽しいのですよね。おお、この子が入ったか!!って思えるから。
てか、今回1枠増えたけど選抜の枠が足りない(笑

今回は松村入れるべきじゃなかったんじゃないか、とか相楽じゃなくて2期生だったら佐々木とかも見てみたいなぁなんて思いましたがね。まぁ、スキャンダル出ての選抜入りとかだと、ひめたんじゃないけどそれこそアンダーのモチベーション低下に繋がるようにも思えたし(・ε・)ムー

まぁ今年も乃木坂には注目していきたいと思います(。・ω・)ノ゙
あと最近、ひめたん妹の中元すず香の声量すげーって思いベビーメタルのアルバム買っちゃった(笑

んー存在は知ってて何回かテレビで見た事あるけど、歌詞がちょっとなぁ・・(イジメ、ダメ)とか思ってたんです。でも最近youtubeで何回か見て、声量すごいし、なんかだんだんといいなって思っちゃった(笑
ライブの映像作品も買ってみようかなぁ(*゚▽゚*)

乃木坂とベビメタをいっぱい聴いてる今年のスタートです。
もちろん、倉木麻衣ちゃんへの愛もちゃんと持ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ  
Posted by airjack1013 at 23:27

2014年08月28日

音楽いろいろ

さて、久しぶりにブログでも書いてみようかなっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最近、無線ラン環境を整備しまして、自宅でPCからの更新はなんと7年ぶり(笑
まぁ、ネット環境は携帯だけでも十分な気もしますしPCでのネット環境は、また途切れちゃうかもしれないけど(゚∀゚)アヒャヒャ

あ、昔に比べればPCの起動めっちゃ早いですね(((( ;゚д゚)))

昨日27日は、麻衣ちゃんのCD発売っ(●´ω`●)
今回はなんか初回限定AだのBだのあって、AKBみたいな事やめてくれーって思ったけど、DVDの収録曲が違うだけでカップリングが違うとかそういうのなくってよかった〜。

個人的には、「STAND BY YOU」の方がお気に入り♪
無敵な〜もライブで盛り上がりそうだけど、ん〜なんか物足りなさも感じたりもするんですよね〜。
STAND〜は麻衣ちゃんの声の良さをよく引き出せてると思うし、いい曲でした★

27日はもうひとつ、dorikoさんのミニアルバム発売日.。゚+.(・∀・)゚+.゚
dorikoさんのベストアルバム花束は、自分の中で近年一番のアルバムで、すごい!天才!!!ってすごく感動したのです。なので「Nostalgia」めちゃくちゃ楽しみにしてたのですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

発売前にyoutubeで「文学者の恋文」だけは聴いていて、やっぱいい曲作るなぁと感激いたしました。
今聴きながら書いてますが、その他の曲も含めて聴き心地最高(´;ω;`)
長く楽しんでいきたい一枚です。

あとあと、10月8日発売の乃木坂46の新曲「何度目の青空か」が披露されて、もうフル音源で聴けるw(゚o゚)w オオー!
まだ8月なのに早っ!(笑

かなりいい曲だと思います。生ちゃんセンターだし楽しみな一枚になりそう★  
Posted by airjack1013 at 22:50

2014年05月12日

3・5月分

3月分とまとめて( ´∀`)つ  続きを読む
Posted by airjack1013 at 14:04

2014年01月16日

新宿へ

またまた久しぶりに新宿へ( ´∀`)つ  続きを読む
Posted by airjack1013 at 13:29

2013年10月30日

新宿へ

さて、久しぶりに来ましたよっと(・∀・)つ  続きを読む
Posted by airjack1013 at 12:53

2013年08月22日

新宿へ

さてさて、またまた来ました新宿へ( ´∀`)つ
ユニカビジョンで麻衣ちゃんのシンフォイックライブの映像流れてたぁ〜
早くFCの投票もしておかないとなぁ。。

今月は本当は来る予定なかったけど、まさかの復帰という事で来たわけです。
嬉しいんだけど、戸惑いもやっぱりあって・・・><  続きを読む
Posted by airjack1013 at 13:19

2013年07月08日

ライブ後・・・

新宿戻ってマカロンでも買って〜(*゚∀゚)っ  続きを読む
Posted by airjack1013 at 13:32

RE:

久しぶりに麻衣ちゃんのライブに行きました(。・ω・)ノ゙
ちょっと前にFCイベントは行ったけど、ライブ自体は本当に久しぶり。

ちょっと早めに着いたので、ヒトカラやって、ご飯食べてそれから会場へ。
ギリギリでもないけど、グッズ買いに列に並んだら間に合わないかも・・・って思ったので、グッズ買わずに席へと向かいました。席は37列目。やや遠いかな。。

ライブはリアレンジした楽曲で演奏。
最初がダイアモンドウェーブとは思わなかったぁ(*゚∀゚)っ

最初の数曲は、個人的にはちょっぴりイマイチだったのですが、段々よくなってきました。
あなたがいるから〜さくらさくらのしっとり聴かせる流れが感動的だったし、しっとり聴かせる部分が終わった後のアップテンポ楽曲、超楽しかったです♪♪

大体2時間10〜15分くらい(?)ですべての楽曲終了。
久しぶりのライブ参戦、やっぱり楽しいね(*゚∀゚)っ

その後、すぐ電車に乗って新宿行ったらまだ19時でした(笑  
Posted by airjack1013 at 13:21

2013年06月20日

滞在2日目

滞在2日目( ´∀`)つ  続きを読む
Posted by airjack1013 at 13:06

2013年06月19日

東京へ

またまた東京へ(*・ω・)ノ
ここ最近は結構来れてるなっ☆
来月は麻衣ちゃんのライブあるし〜v( ̄∇ ̄)v  続きを読む
Posted by airjack1013 at 11:54

2013年05月25日

新宿へ戻る

さて、新宿に戻りまして( ´∀`)つ

実はイベントの途中からちょっと気分悪くなってしまったため、ゲーセンのトイレに駆け込みます。
お腹の具合がよくなくて、吐いちゃいました><

でも吐いたら少し楽になりましたぞ(`・ω・´)  続きを読む
Posted by airjack1013 at 12:59

FCイベント

倉木麻衣さんのFCイベントに行ってきました(・∀・)つ
新宿でちょっと時間つぶしつつ、夕飯食べて17時過ぎに東京テレポート駅に向かいます。

いつも会場にギリギリ着く自分としては、かなり余裕を持った行動と言えますね(笑
18時頃着きましたが、並んでた人多い(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

すでに入場が整理番号700番台の方が入場となってました。
自分は1123番。かなり後ろです('д` ;)

入場したらドリンクもらって、グッズはライトを1個買って、会場の中へ。
結構後ろだったけど、まぁまぁ見えたからラッキーだなぁ。

久しぶり・・2年半ぶりの生の麻衣ちゃんでした。
なかなかTV露出も少ないし、年月も経ち人の心も変わっていく・・・。でも麻衣ちゃんのファン結構いるんだなぁ〜って実感しましたオオーw(*゚o゚*)w

19時を少し回ったところで、会場が暗転し、ステージにライトがあたりイベント開始!
トーマスと広報担当の女性がまず登場し、お話して、その後麻衣ちゃん登場!!

最初はトークイベントで、麻衣ちゃんイギリスに3週間行っただのなんの。
この模様は後日会報で〜とかそんなかんじ。ここでしか聞けない、何か情報ないの?とトーマス

まぁ結局、今は言えないって事でライブやるって事だけ。麻衣ちゃんがツアータイトルにつけた思いを語ったり、で時間過ぎていきました。

特に驚くような事もなく、淡々と時が流れていったような(; ̄Д ̄)
で、いつもの抽選会。今回はチケットの右端にある番号が自分の番号で、麻衣ちゃんが抽選でくじびき。
下2桁当選で、キャスパーの何ちゃら50名。次に下4桁当選でサイン入り色紙プレゼント。5桁当選で携帯2ショット&握手&サイン入り色紙に名前も入れてプレゼントしちゃうよ。

はい、外れ〜><
絵はなくてもいいから、サインプレゼントをもっと多くしてほしかったなぁ。。

その後は、ライブです!!スタンディングなので盛り上がる曲がバンバンと。
やっぱライブいいですね!!すごく楽しかったです♫♫

最後に、今日来場した人全員がステージに上がって、麻衣ちゃんからキャンドル手渡し。
人多いので、握手・ハイタッチはなし。

いやぁ〜・・人が多すぎて待った待ったε=ε=(;´Д`)

1時間くらい待って、ようやく貰いました。
至近距離の麻衣ちゃん久しぶり。やっぱりキレイな人だなぁ☆彡

22時09分の電車で新宿へと戻りました。
トークと最後のキャンドルの時間がどうなの?とも思いましたが、ライブはよかったです(´∀`)

久しぶりに麻衣ちゃん見れて感動ですわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  
Posted by airjack1013 at 12:43

2013年05月24日

当日

さぁ、今日はイベント当日を迎えましたっ(・∀・)つ  続きを読む
Posted by airjack1013 at 12:29

東京へ

久しぶりの東京っ(・∀・)つ  続きを読む
Posted by airjack1013 at 12:22

2013年04月09日

申し込み完了

倉木麻衣さんの、FCイベ、ツアー期日までに申し込み完了しました。
最近、全然ライブとかにも行ってなくて2年くらい?それ以上?麻衣ちゃんを生で見てはいません( ・Д・)

久しぶりに行ってみようかと思い申し込みました。
8年前と同じZeppTokyoでのイベント・・・。当時、ファンの方たちと集まったりして、仲良くなった方と一緒に入場して初めて生で麻衣ちゃん見たんだよなぁ〜☆

あの当時の事は今でも心に強烈に残っています。地震もあったんだよね><
あの時みたく今は交流がありません。。だからイベントもライブも一人(ノд・。) グスン

でもまぁ、きっとまた生で麻衣ちゃん見たら寂しい気持ちなんて吹っ飛ぶ・・・はず(笑

超久しぶりに昔交流あった方のブログいくつか覗いてみましたが、ほとんど閉鎖ですね。
このブログも完全な自己満足ツールとなり封鎖してますが(笑

てか、出会った時に中学生くらいのコがもう大学卒業とかビックリなんですけどw
時の流れは早いものです(´;ω;`)

今はひとりぼっちですが、自分は自分のペースで麻衣ちゃんを応援し続けるのです♪♪  
Posted by airjack1013 at 11:58

東京へ

またまた東京来たぜいっ(・∀・)つ  続きを読む
Posted by airjack1013 at 11:27