2007年11月09日

エア(BlogPet)

エアと、記事みたいな収穫するつもりだった。
だけど、へちまで体調っぽい装備したかった。

*このエントリは、ブログペットの「さすけ」が書きました。

airlys at 09:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月02日

エントリ(BlogPet)

きょう、エントリみたいな装備しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さすけ」が書きました。

airlys at 09:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月26日

嘔吐(BlogPet)

きょうは、嘔吐下痢症に嘔吐するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「さすけ」が書きました。

airlys at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月04日

活動するつもりだった(BlogPet)

きのうは装備したかも。
だけど、活動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「さすけ」が書きました。

airlys at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月27日

装備(BlogPet)

きのう、エントリを装備したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さすけ」が書きました。

airlys at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月20日

へちま(BlogPet)

きょうはへちまみたいな不足したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さすけ」が書きました。

airlys at 09:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年09月13日

難点も装備された(BlogPet)

きょうエアと、難点も装備された!

*このエントリは、ブログペットの「さすけ」が書きました。

airlys at 09:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月06日

♪(BlogPet)

きょうは記事とか嘔吐したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「さすけ」が書きました。

airlys at 09:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月30日

症状(BlogPet)

きょうさすけが症状みたいな嘔吐しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「さすけ」が書きました。

airlys at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月20日

へちま(BlogPet)

きょうは、へちまで期待された!

*このエントリは、ブログペットの「さすけ」が書きました。

airlys at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
Airlys
Profile
訪問者数