ブログの更新が遅れてしまっていてすみません。
週末は、ピエモンテをドライブして農業生産者の方々、ワイナリーを訪れていました。
更新していなかった時期の写真いろいろと紹介します。
一部、Facebookぺ−ジにも掲載した写真もあります。www.facebook.com/WineArt.Piemonte/
霧の向こうはアルバの街。
この日は、へ―ゼルナッツの畑に向かっていました。

アルバを超えて

アルバを超えて2

ランチは、アルバ郊外でピエモンテのチーズのビュッフェ。

チ−ズ2

チーズと一緒に、ピエモンテ産パプリカ(黄色のパプリカと赤いパプリカの2種類)
ワイン用ブドウを潰して煮詰めたジャムCugna' 、そしてリンゴのジャム
 
チ−ズ

先週の日曜日はモンフェラートのオリーブ畑に行き、 モンフェラ−トの品種
グリニョリーノ・ダスティ(Grignolino d'Asti)のワインを買いに。

M2

M1

そして1週間、新しいピエモンテの輸入食材の件で日本に一時帰国していました。

短期間の帰国で、気が付いたら日本での写真がほとんどなく、スマ−トフォンの中には
広島に日帰りで出張していたため、新幹線からの富士山、
あごだしのボトルばかり売っている珍しい広島の自動販売機の写真、
雨の中、東京中央郵便局に行った時、
そして最後に帰国前にいつも食べている空港ラウンジの山菜そば、
ミュンヘンからミラノ・マルペンサ空港に向かう飛行機で、間もなく着陸しますという
アナウンスが流れた直後の上空の写真だけが残っていました。

TOKYO

MXP


****************
ねこは、今日も元気で、小さないびきをかいて眠っていました。
明日は、トリノに出張。
プレゼンの仕事後、自宅に帰る前に、トリノの街を散策してみます。

****************
blogランキング

に参加しています。よかったらクリックして応援して下さい。