5月29日会えた方へо

3bd146ad.jpg
ただいまっ♡
今日はワイジョ終わって友達とお茶して帰ってきた!(*´˘`*)



今日は今月最後の出勤でしたっ!
一緒に遊んでくれた皆さん♡たくさん仲良くしてくれてありがとーう('▽'*)

初めてのワイジョや初めてのマットのお兄さんもいてちょっぴり緊張したけど仲良くしてもらえてよかったー♡
またきっと会えると信じて✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧





今日もメッセージ書きまーーする♪





★システムエンジニア?のお兄さん
夜勤明け疲れてる所なんてわからないくらいに仲良くしてくれて優しくしてくれて、今日はありがとーう♡
ちゃんと寝ずに帰れましたか?(*´˘`*)
1000点付けてくれたの嬉しかったよーう♡
あいるもなんとかできそうなスポーツ見付けてお兄さん見習って健康になる!
また話しよう(・ω<)






★だーやまさん
今日もいっぱいありがとーう(*´艸`*)
恥ずかしかったけど甘えてみました♡
あー恥ずかしい、、でもだーやまさんだからいーの♪
またちょいと会えないのが寂しいけどその分勉強頑張ってまた癒やしてもらうー!♡
ギューしてもらうー!(∗ˊᵕ`∗)







★ふちのべのおにいさん
コメント読んだぁー♡一言あるってすごく嬉しい(っ´ω`c)♡
あいるもすごく楽しかった!
すっごく仲良しだったけどまだまだですな!笑
人見知り者同士のバーベキュー友達に、今日慣れたから次ももう一歩!
素な顔をみるぞぉぉー♡
だからまた遊んでね♡






★ポーカーフェイスのお兄さん
お店混んでたみたいでーお待たせしちゃってごめんね!!(´・ω・`)
初めてのマットはいっぱい気持ちよくなれたかな??
終わって癒やされたーって言ってくれて嬉しかった(*´˘`*)
緊張どころか慣れてそうに見えちゃってあいるの方がドキドキでしたよ!笑
指名してくれてありがとっ(*´ェ`*)







★サプラーイズのお兄さん
おめでとーーー!こんな出会いは初めて♡
めっちゃ印象的だわ〜!
そしね喜んでくれてよかったぁー(๑•᎑•๑)
いい後輩さんたちを持ったね(´✪ω✪`)
お兄さんの人柄だね♪今度はみんな連れて遊びに来てね♪
ゆっくりじわじわマットしよっ♡






★酒やけしちゃったお兄さん
たくさん待たせて時間短くてごめんー(´゚д゚`)
マッサージチェアで爆睡可愛すぎでしょ!笑
あーなんで来週いないかなーー(´・ω・`)
きっと2週間後にまた会えると信じて、、、(๑´>᎑<)~♡
ちゃんとあいるは覚えていますからね♡
それまでに酒焼けなおしておいてね☆





★あきひろくん
今日はたっくさんヌルヌルになったね♡
気持よかったし、何より楽しかったね(*´∀`*)
こんなぽっちゃりさんを褒めてくれた優しいあきひろくんに感動(。>﹏<。)
お互い学業の方も頑張らないといけないね!(・ω<)
またいっしょにマットができるといいな♪











明日も朝から用事があって6時くらいに起きなくちゃいけない(´・ω・`)
だからもう寝るね☆



みなさんも良い夢を(*´艸`*)



おやすみん




日曜日о

3cf99d73.jpg

おはよーう\( *´ω`* )/


2連ちゃんのワイジョだよーん♡
昨日は早めに寝たからぐっすり眠れて朝からスッキリ\( *´ω`* )/


もう5月も終わっちゃうなんて早ーい!
ちょっと前にGWだったのにね( •́ㅿ•̀ )
みなさんはどんな1ヶ月だった?


あいるは今日いっぱい楽しんだらしばらくお勉強スイッチ押してがんばりますっ(´・ω・`)
その前にいっぱい甘えるー♡


今月最後に遊びに来てもらえたら嬉しいです٩(*´◒`*)۶♡



今日も暑そうだから水分取って熱中症に気をつけてくださいね!

では〜!
またあとで('▽'*)


5月28日会えた方へо

64172777.jpg


こんばんわー\( *´ω`* )/
今日は珍しく土曜日の出勤でしたぁ♡
いっぱいかまってもらえて幸せだーい(♡ˊ艸ˋ)

とっても良い一日だったから帰ってきて梅酒をちょろっと飲んだら今ほろ酔い♡
楽しい気分で今日のメッセージ書きますっ♪





★ジーパン気持ちいのお兄さん
ごめん!あいるで!笑
何はともあれまた会えたから嬉しいよ♡
でも忘れないで〜(´゚д゚`)笑
今日はまったりと過ごせたかな??
なんだか疲れてるみたいだから心配だった(´・ω・`)
今度はあいるだって思って来てもらえたら嬉しいな♪







★最近50キロ超えしちゃったお兄さん
今日は貴重なお休みの時間に遊びに来てくれてありがとうございます!♡
最後、歯の事いっぱい話しましたね♪笑
スタイル良くて若くて優しいパパさんでした♡
なかなか休日は忙しいとは思うけどまた息抜きに遊びに来てほしいな(´ ˘ `♡)
まだまだ細いのでいっぱい食べてね♪
間食のあとはぐちゅぐちゅお忘れなく(・ω<)






★優くん
またまたタイミングよく会えて嬉しーい!(∗ˊᵕ`∗)
優くんの有給とあいるの出勤バッチリあったね♡
今日はいつにも増して喜んでくれたところを見れて幸せルンルンです♪
また新しくて普段じゃできないこといーっぱいしましょ!♡
明日のG1あいるの分も楽しんできてね♪
写真また見せてね!!!







★くろぶちさん
おひさだー♡
元気そうでよかったー\(^o^)/
話しすぎて時間足りなかったねっ!
いつもあいるの話聞いてくれてありがとーうºั╰╯ºั)╯*♬
同じ映画見てたのすごいね♪でも最後のシーン覚えてないとかお兄さんらしい!
今日もなにか観に行った??
また時間あったらゆっくり遊ぼーう(๑•̀ㅂ•́)و✧







★ともくん
今度はすごく早くあえてテンション高めのあいるでしたぁー(*´艸`*)
せっかくのすべすべお肌も濡れちゃだめね(´・ω・`)
最後伝わると思ったら伝わらなかったからまた次に♡
また来月6月に会えたらいいなぁ〜(*σ´∀`)σ
半袖ハーパンともくんで遊びに来てください!♡





★研修のお兄さん
名前聞き忘れちゃった(´・ω・`)
先週に引き続きまた遊びに来てくれてうれしーい!(♡ˊ艸ˋ)
最初にあった時の照れた顔が堪らなく可愛かった!♡
時間がちょっと足りなくてごめん〜(´・ω・`)
今度はベッドでゆっくりしよう♪
来週の日曜日は勉強で追われてるけど、今日の会いに来てくれたのを励みに頑張る♪
だから終わったらまた遊んでっ(*¨*)♡







★若く見えちゃうIさん
今日も楽しい時間であっという間ー!(`・ω・´)
まさかのお家遠かったなんて驚いた!笑
しかもあいるが住みたい街ですやーん(*´罒`*)笑
前回会った時にガオーなところが見たかったんだけど今日ちょっとお願いしてみた♡
新鮮でたまらなかったよう♪
お兄さんまた遊んでね♡






★パチンコはまっちゃうかもーのお兄さん
1時間もまたせちゃってごめんなさいよぉ〜(´・ω・`)
まさかのパチンコはしごさせちゃったね!笑
あいるはあんまり運持ってないから持ってるお兄さんのブラスパワー頂いた!(*´艸`*)
あまりフェロモン系じゃないからあるって言ってもらえて嬉しかったよう!
またパチンコ帰りに待ってますぞ!







というわけで明日は今月最後の出勤なので
明日に備えて今夜はもう寝まーすっ♡
みなさんも素敵な夢を見てください!




おやみなさい(*´ε`*)チゥ


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ