たむら


      初春の温泉旅は四万温泉です。

   上野で特急「草津」に乗り換えて2時間、中之条駅下車、
   そこからはバスで四万温泉まで40分。

   雪のちらつく中、宿の 「四万たむら」 に直行。

   室町時代から続く宿で、江戸時代に改築されたという、
   茅葺屋根は風格があります。
   3月7日でしたので、代々受け継がれた、
   沢山のお雛様が飾られていて、宿の雰囲気に
   よく似合っていました。

   お湯は7つの自家源泉から引かれ、 7つある湯は、
   全て源泉かけ流し。
   風情のある湯船で、オフシーズンだからでしょう、、
   他に入るお客も無く、のんびりと温泉三昧ができました。

   団体客は隣の姉妹館、「四万グランドホテル」 に泊まるようで、
   こちらの宿は、食事処も大人ばかりで、とても静かでした。

   色々な温泉に行きましたが、無色透明で、さらりとしているのに、
   湯上りに、あんなに肌すべすべになったのは初めてです。
   
   飲泉も出来るのですが、かすかに味があって、
   美味しいのです。

   再訪したい宿が、また増えました。
  

                                     パセオ


*-------------------------------------------------------------------------------------------*
音楽の森グループでは、各教室で無料体験レッスン実施中!
お気軽にお申込み下さい☆

音楽教室パセオHP
《音楽の森 音楽教室パセオ》
JR・小田急線・江ノ電 藤沢駅より徒歩5分!

ピアノ・バイオリン・クラシックギター・エレキギター・アコースティックギター・ウクレレ・サックス・フルート・オカリナ・声楽・ボーカル・ミュージカル・ゴスペル・作曲など多彩なレッスンコースをそろえております。
音楽の森 南藤沢教室(ギター)
《音楽の森 南藤沢教室》 藤沢駅より徒歩3分!
クラシックギター・マンドリン・ウクレレの教室です♪
音楽の森 南藤沢教室(ピアノ)
《音楽の森 南藤沢教室》 自宅にピアノが無い方の為のピアノレッスン!
こちらは同南藤沢教室での、ピアノ・ソルフェージュクラスのHPです。

《音楽の森 木更津教室》
千葉県・木更津のギター・ウクレレ教室です☆
《音楽の森 茅ヶ崎教室》
藤沢市のお隣、茅ヶ崎・ひばりが丘にあるクラシックギター教室♪

ブログランキング始めました
ポチッとクリックお願いします(*・ω・)ノ→ 人気ブログランキングへ
*-------------------------------------------------------------------------------------------*