b0fbe722.JPGつい最近、御茶の水のdiskUNIONで、ANVILの1stと2ndのカップリングCDを手に入れた私。

80年代メタル熱が上がって来ましたよ(笑)

そしたらヤフオクで激レアな音源を発見!

それは・・・

ANVIL「Forged In Fire」です!

彼らの3rdアルバムになりますが、輸入盤しかないため店頭で見掛けることは全然ありませんでした(つДT)

落札したのはカナダ盤ですが、新品同様の綺麗さ!

送料込みで1200円とお買い得でした♪


そして、先程RIOTの「ThunderSteel」日本盤帯付きを1000円で落札に成功!

やったよパパ!Tony Mooreのハイトーンヴォーカルが聴けるよ〜っ!O(≧∇≦)O

CD早く来ないかな♪