ひさしぶり、、(.)

2008年01月15日

693bee7a.jpg
こんにちわ(´・ω・`)

かなりお久しぶりです、、

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

いろいろ忙しくて全然更新できなかった(P`)

でも全く更新していないブログに昨日も
14人の人が来てくれてて嬉しかった

たとえ通りすがりさんでも嬉しいです(∩ω・`*)

ありがとう!!

やっぱりこのブログわ1年以上やってたから
やめたくなくて(つ∧`゜)。

これからわ時間があるときわ更新します



冬休みわ東京行ってきました

行った理由わ清木場祭

清木場俊介のFC限定クリスマスライブです

とりあえずライブわほんとうに最高でした!

書くとほんとうに長くなっちゃうからやめときます




2008年わ勉強、本気で頑張ります

最近ちゃんと毎日勉強してるし(^д^)

結構気合い入ってますから〜



あと春にある清木場ライブの参戦も決まった(∩∵∩)

名古屋2daysと武道館です

武道館当選わほんとうに嬉しかったー(´pωq`)

俊ちゃんのファンなら分かると思うけど、、

武道館わ清木場の夢、仲間の夢、約束の場所だからね(¨)

何があっても必ず行くって決めてたし

落選した仲間も多かったみたいで、、

ほんと参戦できることになって良かった(つω;`)

まだ少し先のことだけど楽しみです




写真わ東京で撮った109*゜

田舎者なので友達と東京のもの撮りまくりでした〜(∵)笑


ぢゃあまたあっp(^^)q






airyou1028 at 18:43|Permalinkコメント(16)clip!日記★ 

今日から:)

2007年12月22日

0cb23e0e.jpg冬休み#★
日誌頑張ってやらなきゃああ(P`)
他の教科宿題わ頑張ってやったからあと少しなの★♭

あと3日後にわ東京行くし、、
計画的に進めないとね
頑張ろお(^p^)


airyou1028 at 19:22|Permalinkコメント(13)clip!

うえーい★#

2007年12月16日

608067ec.jpgANNA SUIの香水買ってもらった⊂(^ω^)⊃
可愛いし良い匂いだし最高だよっ★♭
気に入りましたあ〜!!


airyou1028 at 19:14|Permalinkコメント(4)clip!

ふらげ(¨)

2007年12月11日

995b230d.jpg俊ちゃんのSAKURA
EXILEのEXILE LOVE
買ってきたあ(^O^)/
大好きだあ★#

でもエグザムライわ完全にいらない、、


airyou1028 at 22:41|Permalinkコメント(3)clip!

((⊂(^ω^)⊃))★

2007年12月09日

052ba65c.jpg

午前中、薬局とか買い物行ってきたあ(^O^)/
マジョマジョのマスカラ買ってもらったあ★:)
ラメ入りなのっ♭
気に入ったあ(¨)

んで今からわお囃子の打ち上げでボーリングに行ってきます♪






★kanataちゃん
メール送ったけど送れなかった(つω;`)
アドレス間違ってるみたいです、、、!


airyou1028 at 12:58|Permalinkコメント(2)clip!

ひさびさ:)

2007年12月04日

めちゃ放置してました
テストあったりとかでいろいろ忙しく(´;ω;`)
もう毎日更新わ無理っぽいなあー、、
でもやめたくないから続けます(∵)


EXILE紅白出場決定だー
まあ出るだろーって思ってたけど
今日わジョンくんの昨日のライブ放送される〜★!


airyou1028 at 17:42|Permalinkコメント(6)clip!日記★ 

さむー

2007年11月21日

最近ずっと部活ないから今日わ部活やってない子と一緒に運動場でバスケ部サッカー部陸部見てたあ(`・ω・´)
かなーり寒かった( ´∀`)
マフラー無しとかやばいわー
てか部活やりたーいようなやりたくないよーな(´・ω・`)
顧問がほんとウザいんだよね
水泳部潰したいとか言ってるし

明日で学校終わりだあ(゚∀゚)っ




人気blogランキング←人気blogランングに参加していますクリックするとポイントがあがります1日1回クリックしてくれると嬉しいです現在14位です
airyou1028 at 19:22|Permalinkコメント(6)clip!日記★ 

あいびりーぶ

2007年11月20日

60172ba6.jpg今日わ明日発売のEXのシングルI Believeフラゲしてきたあ!
片思いの曲(`・ω・´)
カップリングの君がいるからまぢ好きー★*゜
TSUTAYAに置いてあった無料の雑誌が表紙えぐ
中にも俊ちゃんCOLORが載ってた(・∀・)
3冊貰ってきたあーっ

テスト勉強頑張ってるお(´∵`)

airyou1028 at 22:28|Permalinkコメント(0)clip!日記★ 

げつようび

2007年11月19日

今日わ月曜日だから授業が楽だった(・∀・)つ
数学あったけどねー
帰ってきたら俊ちゃんからハガキ届いてて、、、
チケットのお金振り込んできたよ
バスもOKだし、、後わチケットが来るのを待つだけですな
楽しみだわ(`・ω・´)!
仲間にも早く逢いたい

んぢゃーね

airyou1028 at 21:16|Permalinkコメント(0)clip!日記★ 

あーあ

2007年11月18日

今日わ勉強するつもりだったけど結局あんまりしてない
1日中眠かった(´Д⊂)
職場体験の疲れが溜まってるかもー、、
今日わ早く寝よっ!



人気blogランキング←人気blogランングに参加していますクリックするとポイントがあがります1日1回クリックしてくれると嬉しいです現在20位です

airyou1028 at 21:14|Permalinkコメント(2)clip!日記★ 

たくさん(∵)

2007年11月17日

今日わ小学校の学芸会?みたいなのに太鼓叩きに行ったり、
東京までのバスを申し込んで振込み行ったり、
お囃子行ったり、、
という結構忙しい1日でしたあ(`・ω・´)
そろそろ勉強始めないとなー、、、

airyou1028 at 22:59|Permalinkコメント(0)clip!日記★ 

うぇーい(゜`ノ)ノ

2007年11月16日










































(¨)










クリスマスの清木場祭のチケット当選しますたお(^ω^)
5000人の1人になれたあ
ってことで今年のクリスマスわ1人で東京行きまーす


以上っ




人気blogランキング←人気blogランングに参加していますクリックするとポイントがあがります1日1回クリックしてくれると嬉しいです現在29位です

airyou1028 at 19:13|Permalinkコメント(3)clip!日記★ 

2007年11月15日

今日は職場体験だったー!
めちゃ疲れた(-∀-)
楽しかったけどねえっ
明日もあるんで今日わ早めに寝まーす


人気blogランキング←人気blogランングに参加していますクリックするとポイントがあがります1日1回クリックしてくれると嬉しいです現在35位です

airyou1028 at 18:58|Permalinkコメント(5)clip!日記★ 

ぷちぷち(∵)%

2007年11月14日

7844e436.jpgずーと欲しかった∞プチプチげっと
まーぢでハマりました(・∀・)
押すたびに音がなるんだけど、100回に1回、変な音が
毎日ぷちぷちしまくり(`・ω・´)b
ほんと面白いからぷちぷち!









今から美容院行ってきます


人気blogランキング←人気blogランングに参加していますクリックするとポイントがあがります1日1回クリックしてくれると嬉しいです現在35位です

airyou1028 at 18:14|Permalinkコメント(2)clip!日記★ 

うあΣ(Д)

2007年11月13日

91e38ec5.jpg今日わ『定期テスト4』の範囲表が配られたー
またテスト(つд⊂)って感じだよ
今回わ5教科+技術、家庭科、保健体育、美術がある
教科多すぎだわあ・・・(´Д⊂)
しかも範囲難しいとこばっかりだし、、
でも今回ほんと頑張るんだもん!
目標まであと少しだから、、、
自分ファイトだなあっ(・∀・)





今日わ久々の部活あると思ったけどTAの居残りがあって行けなかった
居残りすぐ終わって教室で喋ってたけど
楽しかったあー(・∀・)
明日わ体育が2時間もあるよ
柔道いやだあああ(´;ω;`)
裸足でやるから寒いもん


人気blogランキング←人気blogランングに参加していますクリックするとポイントがあがります1日1回クリックしてくれると嬉しいです現在42位です

airyou1028 at 19:01|Permalinkコメント(2)clip!日記★ 

休み(*´・ω・`*)

2007年11月12日

今日わ学校お休みでしたー
土曜日に文化祭があったからねっ
でも特に何もせず、暇でしたー
だけど部屋の掃除したわっ(・∀・)
音楽かけて掃除やるとはかどるよ
あと勉強もちゃんとやったよ〜
めっちゃ偉いわ←
頑張りまあすっ

人気blogランキング←人気blogランングに参加していますクリックするとポイントがあがります1日1回クリックしてくれると嬉しいです現在46位です

airyou1028 at 15:57|Permalinkコメント(2)clip!日記★ 

トップコート♪

2007年11月11日

872a4578.jpgマキアージュのトップコート買ったあ
ってか買ってもらった(`・ω・´)
このトップコート凄い良いって聞いたから
でも1000円ぐらいするのー
結構生意気な値段
でもやっぱ高いだけあって良かったー
すごいピカピカになるし!
さすがマキアージュって感じ!

今日わポッキーの日だよーん

airyou1028 at 19:24|Permalinkコメント(0)clip!日記★ 

文化祭!!

2007年11月10日

今日わ文化祭だったよ
午前の舞台発表わいろいろ楽しかったー
ダンスとかめっちゃ凄かったし
かっこよかったあ
バンドわ、、去年の方が良かった
盛り上がりが微妙でしたー
特に最後
漫才わ笑えたなあっ


午後からの第九、、、
まず最初にオーケストラの演奏聞いて練習して、、
本番
3年生の卒業記念のCD録音もあったから体育館わめっちゃ静かだった
頑張って歌ったよお
ソプラノの声がめちゃ綺麗だった
今までで1番良く歌えたなーって思った
良かったあ(`・ω・´)
来年も頑張らなきゃあっ


だいく



airyou1028 at 21:49|Permalinkコメント(0)clip!日記★ 

2007年11月09日

明日わ文化祭(`・ω・´)
午前わ体育館でやる舞台発表をずーっと見るつもり
TAの発表とかバンドとか
今年わ実行委員やってないから何やるかとか全然分かんない、、、
楽しみだなあー
午後からわ第九
3年生にとってわ最後の第九だから良い第九になると良いなあ
でも長いから眠くならないか、、、心配
オーケストラの人たちの演奏が楽しみだあ

airyou1028 at 17:06|Permalinkコメント(1)clip!日記★ 

ひょうがら(´・・)

2007年11月08日

7a548148.jpg今年流行ってるヒョウ柄のストール?げっとした(・∀・)
結構前から欲しかったやつなのーっ
この前買い物行った時に買おうと思ってたんだけど、、、
結局買えなかったから(´Д⊂)
げっとできて嬉しいよお.。゚+.(・∀・)゚+.゚
くしゅくしゅなっててかなり可愛いの
これ巻くだけで全然違うよー
シンプルな服に合わせたいなあーって思ってます
いっぱい使おーっと!

airyou1028 at 22:06|Permalinkコメント(0)clip!日記★ 
 
★

来てくれてありがとう★!
いろいろな記事を書いてるお(^ω^)
ぜひ見てね♪

次のキリ番は99999です!!







IP訪問者数(・∀・)!

゜*リンク集*゜
ここのバナーだよ(*´・ω・`*)!
好きなのを持って帰ってねっ☆
リンクフリーです♪
直リンは禁止なのできちんと保存してね★*゜

URLはhttp://blog.livedoor.jp/airyou1028/です!!



藍の日記、(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ)


藍の日記、(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ)


藍の日記、(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ)


藍の日記、(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ)


藍の日記、(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ)


藍の日記、(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ)



友達のぶろぐ★
飛んでけーいっ♪


sleep comfortable
ァホマネどたばた日記(b´U`)◇-+゜
(*ノ∀ノ)朱理の隠れ家
走れ!あおくび大根
DaNce&...
赤い車椅子は今日も行く…
砂の記憶
ペイント界の挑戦  スパニャ日記!!
真珠の小部屋
NAGOYA STYLE ナゴスタ!
汚友拉致(*´∀`)ノ
If it will clear up tomorrow
明日へのマーチ
人はこのことを・・・最悪というんだよ!!
ピエロのおうち ☆高男児の七色Everyday☆
◆◇銀の月の宴◇◆
ぽけっとDiary
ぶらっくな日々…**.。
*natural monument*
〓Sanctuary〓
リエ仔の日記ヽ(●´∀`●)ノ
あたしの日記
ちょりヲタソース


mix berry!!


Dream!


燃えゆく暁より永遠なる蒼空を


I You


KEEP SMILING


亜海のおうち


Lemon



友達のほむぺ★
飛んでけーいっ♪


◆◇pink&orange◇◆
迦陵頻迦
赤い車椅子のありがとうの気持ち


りんりんのお部屋



大好きなお囃子のほむぺ★

☆前後お囃子保存会HP☆




お世話になった素材屋さん★
ありがとうございましたあ^ω^


☆鵝Angel。・★


ONIKU


≡Candied≡


もじたぐ


イチゴアポロ


Mi*Berry


チョコチョコはうす


ORANGE POP


カワイイダケジャ


THIA



バナー作ってもらいましたっ♪

まーめいど
お気に入り


マキ大好き同盟


*俊介*同盟


バンドマン好き同盟。


usaうさぎ愛護協会