友達が帰り、これからまったり家族だけの海キャンプが始まりますね。
なぁんて思っていた矢先!別の友達グループも到着し、これからまたまた楽しい海キャンプの続きの始まりじゃー!!
image

この記事を書いてる奴ってこんなヤツですw

この記事を書いてる奴ってこんなヤツですw vo.2

この記事を書いてるヤツの居場所はここだ!
8/20〜21

………はい。始めに言わせてください。
海キャンプ後半戦の写真はほとんどありませーーーん笑
もーねーー、遊びに夢中w
写真なんて撮ってる余裕なかったww
ってことで、気になる方は(いないと思う)こちらの動画をご覧ください爆
2017.8.20〜21 夏だ!海だ!!海キャンプだーー!!!

って、ことでw
気を取り直して、海キャンプ後半戦の始まりはじまりー♪
image


友達と入れ替えで違う友達グループも参戦した後半戦。
image


今日はG-子氏から、謎の差し入れがあるのですが、、、
それはまた後ほどwww
シャシンナイケド爆

僕個人的なキャンプの醍醐味。
それは、夕飯です!!
キャンプに来たら、日中は遊びたいんです!
特に海キャンプはw
綺麗な海が目の前にあるのに泳がずにはいられないʅ(◞‿◟)ʃ
image


そんななか、BBQとかムーリーwww
あっ、別に昼間っから飲みたい雰囲気ならべつですよw
天気がイイときゃ話しは別www

ってことで、陽が傾くまでひたすら海で遊ぶ!!
そして、日が傾いてきたら…

はい。パーリーの始まりです( *`ω´)
今日はG-子氏から謎の差し入れが…
はい。それは…

し し に く ! !! !!!
image


猪の肉です爆
しかも、野生のwww
おじさんがとってきてくれたそうな…

野生の肉。
うん。正直食ったことないぞwww
果たして…どんなお味なんで初夏?
脂処理をS氏がしてくれて〜オヤジが豪快に焼く!!
うん。ナイスコンビwww
image


猪肉。脂がすげーのなんのってwww
こんなの、絶対コッテリで食えるわけないじゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)

…そー思ってる時が僕にもありましたwww
うん??スーパーで売ってる肉ってなんなんだ??????

野生の猪肉。脂が物凄いのってるんですが、全然しつこくない!!
むしろ、コクがあるかんじ♪
正直、初めて食べたので、例えようがない笑
牛でもなく…豚でもなく…鳥でもない爆

むしろイノシシだwww

うん。イノシシの肉食べてるんだからイノシシだろ笑

これが本当に旨すぎて、ひたすら猪肉ばっか食べてました笑
今、こーしてブログを書いててまた食いたくなるレブェルwww
Gー子ーー、またお願いしますw
あと、炭もwww

で、〆に友達が置いてってくれたカニをいただき、焚き火見ながらまったり酒飲んでご就寝♪
image


そして、迎えた最終日。
今日の天気も晴れ!あざーっす!!


あとは悔いの残らないように海を堪能するだけです( *`ω´)
ひたすら、シュノーケリングを楽しむ新婚さんに、ひたすら飛び込むうちの子供と嫁w
そして、恐竜岩まで泳ぎに行ったアホなオヤジwww

それと、G-子はシャボン玉
image

(女子かw)(女子だwww)

みんな思い思いに楽しんでいますねー♪

で、お昼はGー子氏謹製のキーマカレーをいただいて
image

帰路につきましたとさ♪

いやー、今年も大変お世話になりました!
先月が先月だっただけに…&去年爆
今年の8月はめっちゃ楽しかったです!!
本当に今年もありがとうございましたー(*≧∀≦*)
image


また来年も、いや、再来年も!
image

宜しくお願いしまーす!!

これにて、今年の海キャンプはおしまいです。
image


海キャンプ後半戦の動画は↓こちらをチェケラッ♪
2017.8.20〜21 夏だ!海だ!!海キャンプだーー!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます♪