aamall

July 15, 2008

私の大好きな…High - The speaks

私の大好きな彼のブログがUPしました!
フィリピンの太陽より熱い思いでフィリピンを愛してます。

だから彼のこと大好きです。
もちろん、妻も子供見ます。

でも好きなだけです・・・それ以上の関係はありません。
だって彼の奥さん私より若くて、彼の娘は私と同級生!

彼のブログCHANNELJ

My other Blog
Channel J2
1959'blog


High - The speaks


Japanese singer
HIKARU UTADA JAPAN
AYUMI HAMASAKI
MUSIC JAPAN
MUSIC MUSIC JAPAN


ais2008 at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)フィリピン | フィリピンR%B

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔