2010年08月20日

濃厚チーズととろ〜りチョコの運命的な出会い♪北海道チーズ工房『噂のチョコレートチーズケーキ』訳あり業務用特価!(わけあり)

冷蔵庫で4時間解凍して食べました。
そのままで食べるとチョコに苦みを少し感じます。
一緒に注文した生クリームを付けると美味しいです♪
でも、やっぱりチーズケーキだけでいいかも。。
チョコは大好きですが別々で食べたいですね♪

本当においしくて多分全部食べ終わるのに2時間もかからなかったです(涙)。
また機会があれば購入したいですねー!!

昨年のバレンタインにスティックタイプを購入しました。
その美味しかったという記憶をたどって家族用に購入です。
ただなぁ・・・北海道からで送料が高くて、
美味しかったと言っても頻繁には購入できないのが残念です。


娘が大好きなチーズケーキです!
このチーズケーキに別売のホイップクリームをのせて食べたら最高です!
また購入したいです!

妹の誕生日に、と購入。リクエストが「チーズケーキかザッハトルテ」だったので、コレなら両方いいところどり?と思って、別のセットと一緒に注文。妹はおぉ〜っと感心していました。甘すぎず、でも、チョコも苦すぎず。大人にも子どもにもいいかな。甘いものがあまり好きでない姪っ子も喜んで食べていました。

温泉|別府|沖縄|京阪電車|国内ツアー|三朝|和倉|山代|有馬|道後|かみのやま|湯野浜|肘折|草津|玉造|宇奈月|下呂|由布院|直行バス|沖縄|京阪電車|四季倶楽部|通販生活|景気|徳島|湯田|香川|高知|伊東|長野市|名古屋駅|倉敷|修善寺|東京|秋田|インテリア

(06:27)

2010年08月18日

山形県 かみのやま温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
かみのやま温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



かみのやま温泉 彩花亭 時代屋 
露天風呂 おいしい料理、彩り浴衣、懐かしい和の空間
木の彩、壁の彩 落ち着いた古風な華やかさ。選べる彩り浴衣も好評。2009年12月もう一つの貸切露天風呂寝湯完成そして白いジャグジーバス付お部屋もできました 少しづつ懐かしい和の空間充実中。
山形県上山市葉山9-5

【お料理】
当館では季節の旬の素材を始め、牛肉の最高峰と言われる山形牛などの地の食材を活かしたを、個性あるこだわり郷土料理を皆様にお出ししております。
どうぞごゆるりとご堪能くださいませ。


温泉|別府|沖縄|京阪電車|国内ツアー|三朝|和倉|山代|有馬|道後|かみのやま|湯野浜|肘折|草津|玉造|宇奈月|下呂|由布院|直行バス|沖縄|京阪電車|四季倶楽部|通販生活|景気|徳島|湯田|香川|高知|伊東|長野市|名古屋駅|倉敷|修善寺|東京|秋田|インテリア

(06:16)

2010年06月16日

静岡県 中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー悠々館
観光拠点に最適。別荘気分で楽しめる!プライベート重視派に
ホテルサンバレーの姉妹館、コンドミタイプ。本館の温泉「満天の湯」は総ひのき風呂や大露天風呂等、総面積300坪の大温泉。朝・夕食は本館での豪華グルメバイキング。ワンちゃん専用ペットルームも開設!
静岡県伊豆の国市長岡702-1

【お料理】
ご夕食は豪華70種類のバイキング!ご朝食は、こだわりの食材を使った40種類のバイキングをご用意!どちらもサンバレー本館にてご用意となります☆

【お客様の声】
GWに家族で泊まりました。まさにマンションでびっくりしました。本館はとてもよく、お風呂とバイキングとビンゴゲームにマジックショーととても充実していました。本館のラウンジは時間制限がなくいつまでもゆっくりできてよかったです。(ホテルによってはラウンジが、朝のみのところなどもあるので)部屋はマンションなので仕方ないですが、ベッドルームと和室が逆ならよかったなあと感じました。でも、とてもゆっくりさせていただきました。

【観光スポット】
伊豆三津(みと)シーパラダイス 
アシカやイルカたちのショータイム。かわいいペンギン、ラッコ、シーパラダイスの人気者たちのパフォーマンスが人気。悠々館から車で約10分。 

【名物・土産】
伊豆名物 天日干 あじひもの

冷凍のまま調理していただけます。


⇒伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー悠々館の宿泊プラン


別府|沖縄|京阪電車|国内ツアー|三朝|和倉|山代|有馬|道後|かみのやま|湯野浜|肘折|草津|玉造|宇奈月|下呂|由布院|直行バス|沖縄|京阪電車|四季倶楽部|通販生活|景気|徳島|湯田|香川|高知|伊東|長野市|名古屋駅|倉敷|修善寺|新橋

(21:44)

2009年05月23日

私はチョコレートも大好きなのですね。

そこでチョコレートのケーキを調べていましたら素敵なチョコレートケーキが見つかりました。

極上の大人のチョコ生ケーキショコラティーヌ

「極上の大人の」と書かれているとつい買ってみたくなるのですね。

極上の大人のチョコ生ケーキショコラティーヌのレビューを見てみましたら


引越作業で疲れたら、きっと甘いものが食べたくなるだろうと思い、入居当日届くように注文していました。まだ新居周辺のお店も分からなかったし、買いに行くのも億劫だったので、休憩時のお菓子を予め注文しておいて良かったです。思ったより大きく、お手伝いに来てくださった方々にも大きく取り分けられました。まだ家具も揃わない新居の床に座り、紙皿と使い捨てフォークで食べたのですが、とても美味しかったです。

出産のお祝いで美味しい紅茶を頂いたので、内祝いのお返しで、定評のあるこちらのケーキを贈ってみました。美味しかったよ♪とお電話いただきました。

とありましたので、早速申し込みをしました。届くのを楽しみにしています。



ハゲを克服する正しい知識で発毛を岩盤浴マットで健康になろう ブランド時計のランキング 口臭 原因と予防と対策二重まぶたを整形で作る方法 成功|失敗後悔しない幸せ離婚の方法 相談|調停|慰謝料パニック障害改善プログラム 症状|原因|治療産後ダイエット&簡単ダイエットまとめサイトペースメーカー 心臓|不整脈|管理浮気調査−浮気の見破り方マニュアル効果的なストレス解消法 睡眠|運動|入浴筋肉トレーニング 方法|腹筋|背筋


(15:31)

2008年08月26日


京都の田舎の手作り焼菓子 ホームパーティ、ギフトにどうぞ
京風はんなりチーズケーキ(21cm)
ここのチーズケーキを最初に食べたときはふんわり柔ら感動しました。ここのを食べてしまうとほかの店のチーズケーキを食べられなくなるのである意味こわーい麻薬です(笑)

3人で食べるのには大きいかな?と思ったけど、ぺロリと食べてしまいました。チーズの味もしっかりしているのにしつこくなく、胃がもたれませんでした。

チーズケーキが、濃厚だけどあっさりいただける♪う〜〜ん!おいしくって、食欲を抑えるのが大変?!(≧∇≦)ノ



千歳空港で大人気!
プチフロマージュ クリームチーズケーキ
千歳空港の売店を中心に人気のプチフロマージュのクリームチーズケーキがなんとお土産宅配便でも扱えることになりました!このクリームチーズケーキの売りはなんといっても鮮度!!受注数だけ生産することで一定の鮮度で商品を提供することができるんです。その他にも生クリームや卵、牛乳など原材料のほとんどを北海道産の物を使用し、焼成方法もスチーム焼きを採用することにより濃厚でありながらしっとり感のあるこのチーズケーキ。一度食べたらやみつきですよ。



黄金色のチーズケーキ☆ ガトー・フロマージュ

『もっと、もっと濃厚なチーズケーキも食べた〜い!』というお客様の声にお応えして、試行錯誤を繰り返し、ついに、新作チーズケーキが出来上がりました♪

より濃厚に、チーズの香りと味をお楽しみいただけるようなケーキに仕上がりました!
是非一度、ご賞味ください。

チーズボックスより濃厚です。チーズボックスもそうでしたが、おいしかったですが、リピートするほどでもない感じ。1度食べれて、満足です。

濃いチーズのケーキでとても美味しかったです。満足でした。











SEIKO セイコー・ガランテ

(14:21)