aisare(あいされ髪) の人気の秘密

今お使いのノンシリコンシャンプーで満足していますか?aisare(あいされ髪)は無添加でトリートメントのいらないノンシリコンシャンプーです。その効果や口コミ、激安情報をチェック!

【aisare(あいされ髪) 】の評判



【aisare(あいされ髪)】は、
美容師が開発したもので、
トリートメントやコンディショナーが不要なのに
「ハリ・コシ・ツヤ」を実現できるノンシリコンシャンプーです。

シリコンや防腐剤を使用していないので、
カラー・パーマのダメージを気にされている方や
抜け毛が気になり始めた女性以外にも、
敏感肌・アトピーの方、赤ちゃんにもご使用いただける
やさしいシャンプーになっています。
 
「ノンシリコンシャンプーをいくつか使用したことがありますが、
合わなかったので【aisare(あいされ髪) 】に変えました。」

「トリートメントいらずなところに惹かれて購入しました。」

「ほんのり香るラベンダーとグレープフルーツの香りに癒されました。」

「安い・洗浄力が強いだけで選んでいたのは間違いだったんですね。」

「こちらのシャンプーだけでこんなに髪がまとまるのは、
アミノ酸系だから髪への負担が感じられず成分が浸透していくのが
実感できます。」

など、嬉しい声が沢山あります。

市販のシャンプーの多くは、石油系合成界面活性剤の
ラウレス硫酸Naやパラベンという防腐剤が配合されています。
 
ラウレス硫酸Naは、台所洗剤とほぼ同様の成分であるため、
頭皮にダメージを与えかねません。

パラベンは、人によって、接触皮膚炎・アレルギー湿疹を起こす原因に
なり得るものでこれも安全とは言い難いものです。

また、スキンケアやヘアケアに広く使用されている「シリコン」は、
髪のキューティクル(表面層)に付着しコーティングをする
作用があります。

手触りの向上、ツヤを出すなどの効果があるとされていますが、
実際は、髪をコーティングするのみで、浸透して保湿したり、
髪自身を補修したりするような効果はありません。

さらに頭皮の毛穴にシリコンがつまり、
新しい髪が生えるのに障害となる可能性もあります。
 
そのため、シリコンに頼ったヘアケアを続けていると、
知らず知らず髪の傷みを進行させてしまう恐れがあるんです。

【aisare(あいされ髪) 】は無添加ノンシリコンシャンプーなので
安心してお使いいただけますよ。

⇒【aisare(あいされ髪)】の激安情報はココ!



【aisare(あいされ髪) 】の口コミ2



【aisare(あいされ髪)】
口コミをもう少し紹介します。

口コミ③
このシャンプーを使ってからヘッドスパの際に頭皮の汚れが
すこぶる少なくなっていて美容師さんに驚かれました。
最近違うシャンプーに替えていたら、再び頭皮の汚れが‥。
慌てて今回買った訳です。次回の頭皮チェックが楽しみです。

口コミ④
今までのシャンプーだとかゆみがあるため、
このシャンプーを使ってます。また購入しました。
今の所かゆみがないので気に入ってます。
が、つやがない気がします。ノンシリコンだからかな?
泡立ちはノンシリコンなのにすごく良いです。

【aisare(あいされ髪) 】を一度お試しくださいね。
きっと気に入っていただけると思います。

⇒【aisare(あいされ髪)】の通販はコチラ!



【aisare(あいされ髪) 】の口コミ



【aisare(あいされ髪)】
口コミが沢山あるので集めてみました。

口コミ①
石鹸シャンプーからのきりかえだったので、
きしむ感じはまったくありません。
少量でもすぐに泡立ち、
洗い流した後、リンスをしなくてもさらさらなのが嬉しいです。
香りもとってもいいです。

口コミ②
香りはほのかな柑橘系で乾かすと殆ど残りません。
泡立ちとすすぎの良さが気持ちいい
私は髪が痛みがちなのでこのあとコタのトリートメントをしています。
夫も使ってみてすごくいいと言っていました。
なんだか頭が軽くなる感じです。
無添加でこの泡立ちの良さと香りはやめられそうにないかも。

【aisare(あいされ髪) 】を使っている方はたくさんいますよ。
あなたも是非お試しくださいね。

⇒【aisare(あいされ髪)】の口コミはコチラ!



aisare(あいされ髪)

aisare(あいされ髪)
公式サイト