2012年12月31日

ストの目的:
普段の生活では出会えない子を彼女にする。
普通に生活していて、かわいい子と出会えたときにゲットできるように
スキルを磨く

仕事とのバランスを考えて、週に一回は活動するようにしたいと思っています。

声かけ方法:
地味な顔をしている、ゲットは目的にしていないため誠実系を極めたいと思っています。
ナンパじゃないと思わせる方法を考えていきたいと思っています。

地元の駅、コンビニ等でバンゲできるように研究していきたいと思います。



aisattu at 23:00コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月11日

いろいろ迷っていましたが、今後はストを週に一回はやっていきたいと思っています。
20代後半ということなので、仕事の勉強等もやっていかなきゃいけないと思うので仕事6:女関係4くらいにしたいと思います。
出世したいという意欲はあるほうなので。

半年間やってきましたが、キャラ、見た目的に誠実系の声かけがあっているのでナンパと思われない声かけを日々研究していきたいと思っています。(というか誠実系しかできない・・・・)

間接法も平日とか時間のないときに効率的だとおもうのナンパと思われない方法を考えていきたいと思います。

キープは少しいますが、スト高ではなく、ストと仕事を優先したいので、休日にはアポらないようにしたい。
自分に甘いので、アポってしまうことが多いです。

A子(彼女):
見た目はいいが、男の影がちらほら。
一緒にいて楽しいが、もっとまじめな子とつきあいたい。

T子:
初めてバンゲした子。
たまに連絡がくる。とある理由で彼女化は無理なので暇なときにアポるようにする。

M:
彼氏つきで少しめんどくさいが、暇なときにアポろう。

N子(ナンパ外):
本命。食いつきが悪くてだめそう・・・。

E子(ナンパ外):
かわいいが、乳がなさすぎ。考え中。

OLを間接法でゲットできるように考えていきます。

活動予定
16日(金):Y町
17日(土):未定


aisattu at 01:06コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月11日

すごく久々の更新です。
仕事に忙殺されてました・・・。

ナンパのほうはと言いますと、初ゲットと彼女ができました。

前回の日記で書いた〇崎でアポった子です。
そのあと、2週間で5回くらいアポって2回目でゲットして昨日付き合うことになりました。

家に来ることが多いので、今以上に更新できなくなりますがナンパは時間を見つけて続けたいと思います。
今はいい関係ですがきっと浮気をされて別れることになるでしょう。
とりあえずは、いい関係を続けられるようにがんばりたいと思います。

大王さんが言っていたように、人間的魅力がないと長いこと関係を続けることは難しいでしょうね。

なので、これからの目標としては魅力のある男になること。
?仕事や資格の勉強に力を入れる。
?ダイエット、ファッションに磨きをかける。
?時間を見つけてナンパを続ける。



aisattu at 19:37コメント(4)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ