皆さん、お待たせしました!
池袋に新たな風を吹かすべく現れたカワイ子ちゃん!
石原さんがスタッフとしてやってきてくれました!
石原佑里子3

▼早速、眩しい笑顔で商品の案内をする石原さん!
石原佑里子1

▼「コチラは今、とっても売れてるんですよ〜!」
石原佑里子2

▼「お買い上げありがとうございます!!」
石原佑里子4

▼…って、あれあれ。急にサイン書き始めてどうしちゃったの?
石原佑里子5

▼誠に残念ながら新人スタッフではなく、プロモーションに来ていた石原佑里子ちゃんでした!
石原佑里子6

暑い中、終始笑顔でホントにいい子だと思いました。
また来てね〜!

↓お買い上げの方、先着数名様に特典でサイン入りチェキ付きます! 石原佑里子3
キャッチボールのシーンがたまらないっすね〜
たゆんたゆんですよ、マジで。
ありがとうございます…。