2008年07月26日

んー

夏ですね〜(-∀-)
 






何と言うか・・・
 












ネタがありません!!!











誰かこのブログのネタ下さい(他力本願w)











っというより・・・















このブログ見て頂いてる方居るのかな・・・w


















aise_daisense_oto at 05:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年04月17日

久々のブログ

皆さんあけましておめでとうございます


本年もよろしくお願い致しますm(__)m

(凄く遅い新年の挨拶すいません




いやぁ〜、春ですね〜(´∀`)


でも、最近俺の地元は雨が続いてます(´・ω・`)


春の連続した雨だから秋雨ならぬ「春雨」ってところでしょうかw


・・・はいwバカですwすいませんw





さてさて前置きはこのぐらいにして、


昨年の暮れにブログを更新して以来、


まったくブログを更新してなかったわけですが、


中々ネタが無い&そもそも年末頃から


先生と絡む機会がめっきり減ってしまったんですよ(´・ω・`)


それでも何か書けば良いんでしょうけど、


このブログは先生の表には出ない「ある意味裏の部分を」


弟子の目線で書いてるっていうのを基にやってるブログなんですよ


だから、あまり俺自身の日常を書くのも方向違うかなーっと思ってたんですが、


でもまぁ、たまには良いかなって感じでこらからは、


自分の事も少し書いていく事にしました(`・ω・´)


っと言ってもあくまでも、このブログの主役は先生です


ゆるーり書いて行くんで、
 

これからも、これからも俺の先生ブログよろしくお願いします


あ!こういうの書いて欲しいっていう意見あれば、


どんどん言って来て下さい(。・ω・)ノ゙


そんな俺・・・


そんな俺の先生・・・




そして!







そんな皆さん♪



アディオスノシシ






   

aise_daisense_oto at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月19日

今年を振り返り

皆さんこんにちは( ´∀`)つ


予期せぬ事故でPCが壊れていたため更新出来ませんでした(´=ω=`)


いつも、このブログを楽しみにいらっしゃる方々には、

大変申し訳なく思っておりますm(__)m





(実際俺のブログ見てくれてる人いるのかな?w)





さて今回は、今年もあと少しということで、

今年を振り返って見ることに致します (´▽`)

皆さんはこのブログを見て俺の先生にどんな印象を持たれていますか?

中には「この人可哀想」とか「先生酷いw」

と思ってる方もいらっしゃるかもしれません

ですが、俺と先生の関係というのは逆に、そのぐらい遠慮の無い関係なんです☆





っと俺は思ってるんですが、実際どうなんですか?先生?w


まぁ、そんな訳で(どんな訳?w

今年先生がおしゃった名(迷)言をランキング付けで発表したいと思います♪





まずは、第3位!!






お家帰りたい!!(自宅に居るときの言います)


いやいや、先生ここ自宅ですから(´−д−;`)





第二位!!





ギターとマラカス(マスカラの事)なんてこの世から無くなればいい!!


ギター文句言いつつも弾いてますし、

マスカラいつも付けてるじゃないっすかΣ(・ω・ノ)ノ

そんな矛盾した先生が素敵ですb





そして栄えある第一位は・・・・・・










今カエルの死体みたいな格好だけど良い?

もうね、これしかありません(`・ω・´)

個人的にこのセリフは殿堂入りですよ( ´,_ゝ`)









・・・・・・あれ?





名言って言ってるのにまともなセリフがない・・・





・・・・・・





このままじゃ先生にまた怒られる(((( ;゚д゚)))




っと言うわけで正真正銘名名言を葉発表します♪





どんな時でも自分から離れない限り音楽は裏切らない






あたしの曲を聴いて、一人でも共感してくれる人がいればそれで良い。






ジャンルなんてやっていくうちに後から付いていくものじゃん。







他にもありますが書き出すとキリが無いのでこの辺にしておきます




まぁそんな感じで、俺は先生の事を尊敬してますし

この人が俺の師匠で良かったなぁ〜といつも思っています(^^♪



色々ありましたがこのブログを見て頂いてる皆様そして先生

来年もよろしくお願いします(^^ゞ



追伸
おそらくこれが今年最後のブログになります

場合によっては今年中にまた更新するかもしれませんので、

チェックしてみてくださいb

それでは皆さん良いお年を!

アディオスノシシ





そんな俺の先生♪ 
そんな俺の先生♪
そんな俺の先生♪


aise_daisense_oto at 14:28|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年10月14日

仮面ライダーBLACK

皆さんお久しぶりです(*・ω・)ノ

なかなかネタが無くてしばらく更新出来てませんでした(´Д⊂)


まぁ、少しずつですが更新していきますんで、

生温かい目で見てやってくださいm(__)m








さてさて、今回のお話しは




今俺の中でマイブームになってるものがあります☆




それは・・・















仮面ライダーBLACKです(^^♪








もうね・・・











マジカッコいいんですよ!!






あなたの将来の夢は?

って聞かれたら

「仮面ライダーBLACKになる事です(`・ω・´)」

(音楽はどうした)



って言うぐらいカッコいいんですよ(ハマリ過ぎw







そのぐらいBLACKにハマってる俺ですが

きっかけは・・・





そう!



おれの先生のおかげですw



ある日



俺が色んな映像が無料で観える、某サイトでアーティストのpvを観ていると


先生から電話が掛かってきました。



俺「はい、もしもし。」




先生「もしもし。今電話大丈夫?」




俺「今、○○(サイトの名前)でpv観てるんで、少し待ってもらえますか?」




先生「あ、じゃーさぁー。
   仮面ライダーBLACKの、オープニング曲聴きたいから
   ちょっと探して聴かせてよ。」




俺「あ、はい。わかりました。」
(俺今pv観てるって言ったのに(´・ω・`))



俺「あ、ありましたよ。
  でも、何で仮面ライダーの曲なんて聴きたいんですか?」




先生「いいから、黙って聴きなって。」




俺「あ、はい・・・。」
(いつもの名言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!)



俺「おぉ!何カッコいですね!」




先生「だべ?これ、本編観たらさらにこの曲がカッコ良く聴こえるよ♪」




俺「マジっすか?何か本編見たくなりました!」




先生「んじゃ、邪魔しちゃ悪いから電話切るね。バイチャー♪」




俺「え?いや、先生?なんの用だ」



ガチャ!プープープー(電話が切れた音)
  



・・・・・・




何の用だったんだよ(´=ω=` )





なにはともあれ、それがきっかけでBLACKにハマる事が出来ました♪






んがしかし






俺はどうしても納得出来ないことがあります!




先生はBLACKの主人公の事を「南光太郎」


っと呼びます。




でも俺は「てつを」


っと呼びます。




だって、「てつを」じゃないですか(何w


皆さんは「南光太郎」派ですか?


それとも「てつを」派ですか?


そんな事を気にしてる今日この頃・・・



そんな俺の先生・・・


いや、 


そんな俺・・・
そんな俺・・・
そんな俺・・・










aise_daisense_oto at 14:03|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2007年08月21日

ジャンルとは

ここ最近まで俺は、ある事で悩んでました


その悩みというのは、

まず俺はギター弾きを目指してるんですが

ブラックミュージックも好きだし、ロックも好きなんです

っというより、音楽と言うもの好きなんです!

だからこれもやりたいあれもやりたいと思っちゃって、

何をやれば良いかわからなくなっちゃったんです


っとこの事を先生に話すと、こうおっしゃりました







先生「ジャンルなんてあとから付くものじゃん!
   やって行くうちに、
   自然と自分のやりたいジャンルは見つかってくるよ。」






いやぁ〜、なんていうか自分的には、眼から鱗でした




先生、身になるご指導ありがとうございましたm(__)m


これからも先生に付いて行きますので、どうか宜しくお願い致します☆





そんな俺の先生♪

aise_daisense_oto at 20:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!先生のお言葉 

2007年08月09日

先先の色

この前投稿した先生は何色

っというのが気になったので先生に聞いてみました(´∀`)







・・・・・・。










俺も大概暇人だなOTL










俺「先生、この前俺にまだまだ青いなぁって言ってたじゃないですか?」









先生「あー、そだっけか?それがどうかした?」








俺「俺が青いんなら、先生は何色ですか?」














先生「うーん・・・基本は茶色くて、部分的に緑のモサモサがかかってるかな。」







俺「・・・はぁ〜。わかりました。」








・・・いや、茶色くて緑のもさもさがかかってるって、あんたは腐った上にカビが出た状態か('A`)





まだまだ先生は謎に満ちてると思う、今日この頃です・・・




そんな俺の先生・・・
そんな俺の先生・・・
そんな俺の先生・・・

aise_daisense_oto at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月30日

電話の体勢

俺「先生、ちょっと聞きたい事があるんですけど、今大丈夫ですか?」
















先生「・・・うーん。」














俺「あ、ヤバかったらまた後でかけ直しましょうか?」













先生「いやぁ〜・・・。」
















俺「・・・。」









































先生「今
   体制が
   蛙の死体だけど良い?」

















俺「いや、先生それは電話だから関係ないですよね?w」












先先「じゃー蛙の死体のままで良い?」















俺「いや、そもそも言わなきゃ俺わかんない事ですよね?」













先生「いや、蛙の死体になってると声潰れちゃうからさー。」











俺「・・・はぁ〜・・・。」













先生・・・何でそんなに蛙にこだわるんですか?
先生・・・そもそも何で蛙の死体の体勢なんですか?



そんなおれの先生・・・
そんなおれの先生・・・
そんなおれの先生・・・
    




aise_daisense_oto at 20:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月24日

先生は塩味?

その会話は突如始まった・・・







(つーか、リズムについての話じゃなかったのか!?)







先生「あたし、しょっぱいよ?」



俺「え、しょっぱいってなんだよw」



先生「たぶん、明日には苦くなるね。」



俺「いやいやいや、どういう事?」



先先「明後日には、ちょっと酸味が出て香って汁る♪」




シルる・・・




俺「先生・・・凄く楽しそうに言ってますけれど、エグぃですよ?」



先生「まだ青いな(ぼそ)
   ・・・まぁいいや。
   あたしはこれから、修理からあがってきたレコードプレーヤー  取りに行くから、切るね♪」



っと言われ切られました('A`)






先生・・・俺が青いならば、先生は何色なんですか?
先生・・・先生はいつからしょっぱくなったんですか?

先生、今日も身になるレッスン、ありがとうございました









そんなおれの先生・・・そんなおれの先生・・・そんなおれの先生・・・

aise_daisense_oto at 14:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年07月22日

いや、ちょっと堯福Д`)

昨日書いた話の続きをします(*・ω・)ノ




まず、先生がLiveに関しての告知を、自身のブログやHPでしていないと書きましたが、あの後先生のブログを見てみると・・・





あれ!?





ちゃんと告知してあるじゃん?
おそらく、先生自身が全然告知を書かないので、見兼ねた先生のHPのプログラマーさんが、代わりに書いたんでしょうね





さてさて、話は変わって、夕方頃やっと先生から連絡がきました





んが!しかし!



















なにこの無機質なメール・・・いや、わからないってΣ(´д`;)
せんせーーーーーー!?





その後、配信サイトを自力で見つける事が出来ました♪

うん!俺偉いぞ*。・+(*゜∀゜*)+。・*







が!








「本日の配信はありません。」











え?













どーなってるんですか先生!?w












そんなおれの先生・・・

aise_daisense_oto at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ライウ゛ | ライウ゛

2007年07月21日

Live?生中継?

どうやら今日(21日)先生のLiveがあって、それがネットで生中継されるみたいです♪







とは言っても俺URLわかんね〜ww





そもそも最近ブログを更新しない俺の先生・・・




実はこの前の日曜日(15日)も告知一切無しでLiveしてたらしいです






ひどくないですか!?w
ひとこと言ってくださいよ!
まぁ見に行けませんけれどね(ボソ




・・・そんな感じの事を本人に話したところ


「出演決定がlive3日前だったんだよ!!告知も何もあるかよ!」


と、逆ギレされ(´д`;)



どうやら、事務所のイヴェントLiveに出演するアーティストさんの助っ人として、
突然1曲歌う事になったらしいです
まぁーそんな忙しい話じゃしょうがないですよね
15日のLiveには、平井堅や絢香の所属事務所の人が突然観に来る事になったらしく、
先生も突然助っ人として呼ばれたんでしょうかね(´=ω=` )
なんて勝手な妄想(ぇ






「ゴチャゴチャの連日に、告知も何もあるか〜!F○CK!!寝る死ぬ!!!」




っというのが先生のお言葉で(え〜〜!!ε=ε=(;´Д`))








だから明日もLiveあるっぽいんですけど、ブログを見る限り告知一切無しですw
でも先生の所属事務所のLive告知には、ゲストも複数呼んでやるっぽい事書いてありますから、
きっとLiveはあるんだよね?
生中継あるんだよね??




でもURLわかりません(-ω-`)
本人との連絡?取れませんOTL
まぁー夕方くらいまでにはURLを送ってくれるのでしょう・・・か?










そんな俺の先生・・・
そんな俺の先生・・・
そんな俺の先生・・・

aise_daisense_oto at 07:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ライウ゛ 
最新コメント
Profile