お知らせ。。。お引越し。。。

May 19, 2010

瀬奈じゅん様コンサート。。。

17日、あさこさんのコンサート『ALive』に行って参りました


もうっやっぱり素敵っスねあさこ様DSC00729


久々にあさこさんのダンスを観て、歌を聴いて・・・

改めて、同じ舞台に立てていた事、そして一緒に卒業させて頂いたこと、本当に幸せに思いました(*´ェ`*)



そしてねセットが”A”の形になってるのですが、MCの時にあさこさんが、


「あさこの ”A”だからね。あいちゃんの”A”じゃないよ


って仰ってくださって 最初、


”まさかあいちゃんって、私じゃないよね


って思ったんですけど、


”いや・・・私・・・・だよね( ;゚д゚)


って気付いて・・・でもあまりにビックリしすぎて何も反応できなかった

でももうミーハーなもので、それだけで城咲は天国(´∀`*)

ありがとうございます、あさこさん





でもなんだか久しぶりにあさこさんの舞台を拝見してすごく感じたのは・・・

”全然変わってないのに全然違う”

そんな印象でした上手く言葉にはできないのですが・・・



あの無駄のないキレのあるダンスも、真っ直ぐな歌声も、エンジェルスマイルも・・・・私が憧れた真っ直ぐな舞台姿は何も変わっていないのに・・・


なんだか全然違うあさこさんに見えたんです


本当に上手く言えないけど、あさこさんの心がそのまま舞台に立たれているというか・・・


大きな舞台と客席の空間は、やっぱり全部全部埋めてしまうほど大きいのに・・・


なんだか今まで私には見えなかった儚げに見える時もあって、だからより大きく輝いて見えるというか・・・


女性として、本当に魅力的な方だなって、ますます憧れました




本当は”ここが素敵だった”とか、細かくお話したいのですが・・・

まだ観られていない方もいらっしゃると思うので、ここまで




そしてそしてここで1つ自慢(*´∇`*)

DSC00723これね

『グレート・ギャツビー』の集合日に、あさこさんがプレゼントして下さった香水なんです

その名も・・・ ”デイジー”

私がデイジーという役名だから、あさこさんがプレゼントしてくださったんです

デイジーの時はデイジーの香水つけてたんですよ(笑)


あれからずっとお部屋に飾ってるんです(´∀`*)


もったいないから、今はたまにしか使わないけど(笑)




というわけで、あさこさんの舞台に元気をいただいて、私もまた頑張ろうと思った城咲でした(´∀`*)



5月29日のお食事会詳細

日時   5月29日(土)  14:30~17:00

場所   原宿 『BLUE  GARDEN』
           東京都渋谷区神宮前1-15-4
      TEL    03-5775-6845
      http://www.blue-garden.jp/



会食費   5500円

申し込み先   info@auvard.co.jp
         
         ( ①お名前②ご住所③ご連絡先④参加人数を載せて、
           メールください )
          
         TEL 03-5447-2980   (株)オーバード

締切日は25日とさせて頂きますが、参加人数は先着70名様までとなります。定員になりしだい、締切とさせて頂きます。



aishirosaki at 04:16│
お知らせ。。。お引越し。。。