2006年05月24日

★§★初めましての方、こちらから★§★§★

初めましてアリスと申します(^_^)/~まず、訪問ありがとうございますぅぅ(>_<)こちらは、お店アニメイトヒロインの女の子(詳しくは、PC版アリスのブログ見てくだしゃいね)の日常の出来事‥楽しかった事時には悲しい出来事色々思った事…アニメ、コミックの感想(^3^)/ すいません…ネタバレありかも あでも、ちゃんと、隠すべきは、○△×と隠してますョ(;^_^)と、こんな感じで、楽しく日記付けさせてもらってるブログですよォ(^_^                
【こちらは、注意事項その 曠▲螢垢痢△匹Δ笋虔僂錣辰討襪蕕靴ぁ?日記内での文章づかいなど、もし、似た個人サイトさん見付けてしまったら、あまり…良い感じしません 禁止事項,箸気擦督困ます             
【注意事項◆曠▲瀬襯箸里澆離汽ぅ函⊇于颪し牢泙爐らの、HP、ブログのアドレス貼りつけは、コメント内では、控えさせてもらいます。禁止事項△任靴

これからも、楽しく日記付けて行きますですョアリスと一緒に泣いたり笑ったりして下さったら嬉しかったりします(^-^)どうぞ宜しく(ペコリ)

aisia5671 at 14:00|PermalinkComments(2)

2006年05月15日

ほっこり&ディスガィア

今日は母サマと、日帰りで、温泉行ってきましたよぉ〜(^^ゞ本当は昨日、母の日に行きたかったんだけど、うぅぅ〜間違えて、お店シフト入れちゃたのです(T_T)

一日遅れの、母の日です(*^_^*)温泉入って、温泉街のぉんびり歩いて、帰り、お土産買わなきゃと思い、サイフ見ると…(TдT)帰りの2人分の交通費しか無かったの(・・;)諦めました(T_T)う〜ん、残念…でも今日は、母上サマ、喜んでくれたから、良しとしようかな(*^_^*)


お家到着後、ディスガィア見ましたよぉ〜5月1日【朝から】の日記の続きですよん 【おいでませ魔界秘宝館】ラーハルを、倒しますっ!と追い掛けてた、天然ほにゃほにゃの天使、フロンチャン。色々あって(この色々が面白いのです)悪魔エトナチャンと、ナゼ?か、魔王の息子ラハールの、名目、家来って事で一緒に行動する事に(;^_^ フロンチャンとエトナチャン、ラハール殿下の家来と言うより2人とも、ラハール君で、遊んじゃてる感じかな??


ラハール殿下、辺境の岩だらけ続く道のど真ん中で「宿に案内しろ」とさっそく、2人サンに… 殿下、周りを見渡してくだしゃい。そんな物ありません… うそだぁー!ホテルでは無いけど、みょうな、みょうな、だけど、立派な建物があるではないですか! ちゃんと、魔界秘宝館と、名まである建物です。 あぅ〜ラハール殿下扉開けるのですか!?や、止めた方が …

秘宝館に入っちゃいましたねぇ…‥あぅ(@_@;)フロンチャンと、エトナチャンが!?あんな事に〜 2人を目撃直後ラハール殿下、後ろにそろそろと後退り…


番組終わる頃は、何だかコメディアンになっちゃてましたよォ(;^_^


ちょぴり、お腹空いちゃいました(・・;)さっき食べたのになぁ… そういえば、ケーキが冷蔵庫に(>_<) ムフ ケーキ食ぁべようっと(^O^)/


aisia5671 at 22:15|PermalinkComments(8)

ありがとうの日(*^_^*)

さぁ、日記の時間。時計見ると、あちゃま…日付け、後ちょとで明日ですよ…
一日が早いです(;^_^ きっと、アリスの行動が…スローなのでしょう(・・;)

今日?日付け変わってるので、昨日ですね(;^_^ そうなのです!母上に感謝の日!カーネションの鉢植え選んでて、ん?毎年、母の日にカーネション…‥今年は、違う鉢植えでも良いかなぁと… 母さまの好きな、薄ピンクの花の鉢植えと、ありがとうとうを一緒にプレゼント(*^_^*)大きな鉢植え、お持ち帰りした、アリスの腕は、現在筋肉痛れす…

昨日、深夜アニメ録画後そのまま、おネムせず、エンジェルハート続き見ましたよぉ(>_<)アリスの、お目めは、ポロポロ、ダァーと涙涙(T_T)今回は、兄弟愛、兄弟愛ですぅぅ

おとなしく真面目で、やさしい兄、ちょと、乱暴な面もあるけど、表現が上手くできない、本当は、優しくって、兄思いの弟。この2人の話。な、なんと、兄が、りょうサマに、弟を殺害して、私もその後あの世へ送ってくれと…依頼をします|(-_-)|
この兄弟の、お話ほんとに良い話なのです。この回終わり、とんでも無い展開に( ̄□ ̄;)!!続き気になるのに、手元に無いのぉぉ(T_T)

おネム前アニメは、今夜はお休み。アリスは、夢の中に入るとします☆彡お休みなしゃい

aisia5671 at 01:28|PermalinkComments(2)

2006年05月13日

お休みなしゃいです☆

今日は、一日傘マークでしたね〜今日も朝から、バタバタと…電車に揺られながら、ぼーっとしてたら、やっちゃいました(;^_^ 2駅通り過ぎてしまいまい(・・;)急いで降りる時、傘電車の中に置いてきぼりに…はぁ〜 こういう時は、自分で自分が、嫌いになっちゃう瞬間なのです 


昨日の、アニメ!エンジェルハート!シティハンターの続偏。なかなか、良く出来てますよぉ(>_<)うんにゃ〜シティハンターに、磨きかかって、アリスは、エンジェルの方が好きかも(^3^)/


アリスが見た…これまでの話ちょぴりだけ(^_-)ちょとだけですョ(;^_^


あいからわずの、モッコリ全開りょうサマ、変わってましぇん…にゃんと!かおりサンの心臓を持つ、誰もが恐れるプロの暗殺者の、グラスハートに、会ってしまうのです…おっとここまで。

シティハンターの1話完結と違って、エンジェルハートは、数話づつで完結と、続き物になってるのですよ〜1話から数話までは、ちょと暗いイメージと、謎、ハラハラドッキドッキ続きます。かおりサンの心臓を持つ、グラスハートから、シァインと名が変わる辺りから、ちょぴり、暖かいシーンも…


友を持つ事禁じられ、家族の愛情や、色々な感情を持つ事も解らず、ずぅと暗殺者としての訓練所で、過ごし、暗殺者として生きてきた、グラスハート(今は、シャイン)が、りょうサマと、一緒に居る事で、愛情や、優しさの感情の表し方を心で感じていく姿、それに、可愛らしい面も(*^_^*)変わっていく姿、もぅ、なんって言ったら良いか…とにかく良いですぅぅ!!


話の展開も、回進むにつれ、次きが見えないと言うか、のめり込んでいきますよぉ〜


さぁて、深夜アニメ録画&確認して、アリスは、お休みなしゃいしまぁす☆


aisia5671 at 23:00|PermalinkComments(2)

2006年05月12日

アリスの休日&まじぽか

364d5d6c.jpg今日は!お日様マークと言う事で、お昼過ぎから、アリスは、自転車の練習!今日は、いつもとちょと違うのです。そうなのです!お友達も一緒に練習お付き合いしてくれたのぉぉ〜!自転車の後ろ持ってもらいましたよ(;^_^ アリスより、お友達の方が、お疲れモード差し掛かって来たみたいなので(ごめんなさい)3時間ぐらいで終了。自転車練習の成果は?聞かないでくださいです(>_<)


友と、お茶の時間、お礼も込めて、ちょぴり高価なケーキ(お家に合った母サマの)と紅茶で、のぉんびり過ごした後、突然、アリスの、前髪気に入らないとの事で、前髪カットしてくれましたよぉ〜 感想「……」前髪が、み、短い(T_T)友は、大満足みたいだったので、まぁ良いかぁなぁと…それにしても、短いですぅぅ(T_T)写真は、短くなったアリスの前髪(;^_^ あ!後ろ髪は、ロングですよん


前髪は、置いといて…今日も、満足満足な一日でした(*^_^*)


いつものお決まり、昨日の、おネム前アニメ!まじかる?ぽか〜ん【ないしょの呪文は梅雨前線】あいからわず…ハチャメチャコメディアンですね〜

まじぽかの世界は、梅雨の季節みたいです。梅雨におおはしゃぎの、ビルチャン、雨を口で受けて楽しそうにウガイしてますよ(・・;) アリスには、マネできましぇんです… そんな時、あいこチャンに、生命の危機が( ̄□ ̄;)!!アリスが気になって気になってた、あいこチャンの正体解りましたよぉぉ!なぁるほど…やっぱり、人じゃなかったみたいですね〜 あいこチャンの危機を助けるのは、ゆうまチャンとパキラチャン「……‥」ひぇ〜(◎-◎;)あいこチャン、さらにとんでもない事になっちゃわないですか!?


お次ぎは【耳寄りな呪文は七夕祭れ】七夕と言えば、夏のロマンティクですぅぅ(>_<)まじぽかの、4人達も短冊に願い事を…ふむゅふみゅ(・・;)人には、全く無縁の願い事まじってますね「…‥」失礼致しました。そういえば、彼女達は、人じゃなかったですね(;^_^


何だか、お腹空いちゃいました(;^_^ う〜ん、なぁに食べようかなぁ…
ポテトサラダと、チーズたぁぷりかけてジャガバタ、ジャガイモのお味噌汁…今から作ろうっと(*^_^*)

aisia5671 at 19:15|PermalinkComments(7)

2006年05月10日

ワーィ(^O^) /

今日は、まっすぐ帰宅せず…お店の姫ちゃまと、ひっさしぶりに、メイドさんに会いに行きましたョ♪ そうなのです!アリスは、メイド喫茶大好きなのです(>_<)少し前、姫サマと雑誌で見て…

わぁ〜メイドさんが、メイドさんが、お料理してる姿見れるカウンターなんだぁ〜これは、絶対行かなきゃ!!って事で、行ってまいりました(^^ゞ


店内も可愛くって◎ ムフ姫ちゃまとおそろい、お子さまランチ頼んで、だって、ファミレスでお子さまランチって頼みにくいんだもん! メイド喫茶なら、ありかなぁと(^Q^)/^


にゃんと、クジでメイドさんと一緒に、写真当たっちゃいました!勿論パシャと、チャキッコ一枚とりましたよぉ〜

短い時間だったけど、とぉ〜ても、大満足のアリスでした(^^ゞ


突然申し訳ありましぇんですm(__)女のコの事情で、今週金曜まで、お休みになっちゃいました…明日なぁにしようかなぁ…


aisia5671 at 23:44|PermalinkComments(2)

2006年05月09日

よみがえる空 アニメ

今日は、お休み…アリスの天敵、自転車の練習、昼過ぎまで頑張って、お家でちょと休憩のつもりが、そのまま、寝ちゃてました(;^_^ うんにゃ…駄目ですね〜

昨日のおネム前アニメ!よみがえる空【少年の旅路】前半、後半見ましたよぉ(^^ゞ いきなり学生の万引の画面から…その学生さとる君、きっと嫌な事あって、そんな事してしまったのかな…けど、やっぱり良くない事です( ̄^ ̄)

どうやら、父さまとも心互いみたいですね( ̄^ ̄)そんな時…さとる君は、独りで気分転換に山道自転車で…その途中、山に訓練がてら、サイクリング中のかずひろサン達に出会います。その出会いによって、さとる君は…


途中、かずひろサンとさとる君の、乗ったロープウェイの吊し紐が切れてしまいそうになり、ハラハラのドキドキだったけど、その窮地の中での出来事が、さとる君の中で、大きな良い方向に変わっていくのです(^-^)

何か、前半、後半で終わらず、まだ先続き見たい気分れすね〜 すんごぉーく良い話でしたよョ(^Q^)/^


う〜ん…夕方、たぁくさん寝ちゃたので、夜寝れない予感が…そうなのです(;-_-+ アリスは、昼間寝ちゃうと、夜眠れなくなるのです(;^_^

は( ̄□ ̄;)!!忘れちゃてました(>_<)アニメ録画しなきゃ!!


aisia5671 at 23:17|PermalinkComments(4)

2006年05月07日

うたわれるものアニメ

今日は、一日傘マーク。ちょと嬉しかったりするアリスなのですo(^-^)o自転車の練習休憩 ワーィ その変わり、コンビニお手伝いしてましたよ( ̄^ ̄)



今見終わったアニメ!【うたうたわれるもの】村の領主、弟を、ハクオロ達村人の反乱で失った事で、兄インカラは、怒りにより、部下に命じ…  
辛い戦乱の幕開けになります…


ハクオロサンを見ると、喧嘩腰になってた、おぼろ君、ハクオロサンの人柄に引かれ[兄じゃ]と呼び、おぼろ君の村人と共に、ハクオロを主と認め、共に戦いますですよぉ!


インカラ、今は居ない…その弟、悪い悪い人です(`´)でも部下のベナゥイ、登場初め悪い人かと思いきや、もしかしてもしかしたら、良い人かもしれないかなと??

うわぁ〜あの、ちぃさかったムックルが、大きくなってて、ビックリ(☆。☆)大きいのに、なぜ?なぜか可愛いですぅぅ!←実は初めは苦手だったのたの。なんてたって、あの過去村を襲ったトラ?の子ですよ(>_<)ムックルは…( -_-)でも、ハクオロを助けるムックルや、エルルゥに怒られ、ちぃさくなってるムックル見てたら、何だか、可愛いくって(;^_^ 子トラの時、ちょぴり苦手だった、ムックルが、今は、良いかもなんて思っちゃてます(^-^)

ゆずはチャン、優しくて、可愛いのに、お目め見えなくって、体が弱いのですね…神さまは、意地悪です。プンプン


さぁて、アリスはバスタイムの時間ですよん(^-^)/


aisia5671 at 22:33|PermalinkComments(3)
もう一人のアリスは、下のサイトさんのリンク内に居ますですヨ♪
Recent TrackBacks
訪問者数