愛して斃せ!

バトルファックという特殊分野の作品でございます。 当然のことながら18歳未満の閲覧を禁止いたします。

20170405001735467



【このサイトにつきまして】
このブログは、『バトルファック』という特殊ジャンルを扱っている、18禁サイトです。
・18歳未満の方
・この嗜好に興味がない方
ブラウザの『戻る』ボタンを押して、速やかにご退出くださいませ。

【このサイトの関連リンク】
愛して斃せ・設定ルーム…………登場人物たちのプロフィール・ボイスを聞くことができます(工事中)。
旧・愛して斃せ……………………2015年1月~12月までの作品を観れます。

なお、2010年~2014年の旧作品につきましては、やむを得ぬ事情により記事を削除しております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1821809
こちらの方で、作品の挿絵は見ることが可能です。

『東方バトルファックシリーズ』
【製作期間】2010年5月~6月
これは僕の暗黒史で思い出すのもつらいんですが、あえて記録しておこうと思います。
正直反響はものすごいものがありました。当時の東方の人気はすさまじく、一気にフォロワーも閲覧数も増えていきました。
10795818_p0_master1200
もう完全なドーピングでした。
東方系は僕もものすごく好きだでしたし、東方系のマイミクさんも一気に増えました。
でも、東方じゃない作品を作ったらガクンと閲覧数は落ち込みました。
結局フォロワーさんが増えたのは東方の力であって、愛して斃せの力でも何でもなかったんですよね。
リクエストで東方系のエロがたくさん舞い込み、僕自身も自分で舞い上がってるのがよくわかりました。
10795818_p1_master1200
お前のやりたいことはなんやねん、東方の力でドーピングしてまで閲覧者やブクマを増やしたいんか……
たくさんの反響の中、僕は自問自答を続けました。
僕がやりたいのはこんなことやない。
僕は人に見せるために作品作ってるんと違う。
女の子の外見が東方になったら人気出る……あほらしいやん、そんなん。
そこで大事なことに気づかされました。
2次創作は今後一切しない……僕は固くそう誓いました。
激減する閲覧数、離れていくフォロワー……
そこで気付かされたんですよね。それでいて残ってくれたフォロワーさんこそが、真の愛して斃せのファンの人である……この人たちのために何かお礼がしたい。
それがのちの、音声作品無料公開につながっていくわけです。
そういう意味では、これはこれなりに意義があったし、自分の創作死に良くも悪くも重要なターニングポイントだったんですよね。


『悪の巨乳軍団バスティオンを斃せ!』
【製作期間】2010年5月~6月
当時のマイミクさんにおっぱいにダメージを与える『乳打撃』が好きな人がいまして、その人の影響を受けて立ちあげたシリーズです。
やっつけたら母乳を噴いて、おっぱいが縮んで死ぬのが特徴。
10660900_p0_master1200
とにかくコンセプトは乳打撃。
巨乳=ホルスタインというものすごく安易な設定だったんですよ。
10660900_p3_master1200
ちょうど丑年だったんで、牛さんMODが出たんでこりゃいいや、と。
実はこのお話も、本編とつながってるんですね。あとで解説します。
10870991_p0
サマーソルトキックのつもりマン。
とにかくおっぱいに攻撃を。
10905214_p0_master1200
母乳を噴いて死ぬってコンセプトに萌えて、一気に大量制作したんですよね。
10905214_p1_master1200
ここからしばらくバスティオンさんの戦闘員コスはこれで固定ですね。
細かいストーリーとか展開を覚えていないんですよ。
どうだったかなぁ……
11048206_p0_master1200
細かいお話は覚えてませんが、バスティオンさんとの死闘が続きます。
11283258_p0_master1200
ここでまさかのティカエルさんが。
バスティオンをつぶすため、ティカエルさんも参戦します。
11283258_p3_master1200
バスティオンが全滅しました。
11283258_p4_master1200
何やら部下に指示を出すティカエルさん。
またバスティオン編が続きますが、ちょっといろいろ思い出してみます。

次はいよいよ本編に戻り、キクガシラコウモリ女さん編です。







『少年よ……覚醒せよ!』
【製作期間】2010年5月~6月
戦闘員さんのコスはここから長い間、この水着MODに変わります。
さて、お話は仕切り直し……導入部分は、妹を悪の美少女軍団タナトスに誘拐された一般人の主人公が、戦闘員とのバトルの中で、砂丘バスハンターに覚醒するというお話です。
10525051_p0_master1200
美少女戦闘員のなすがままに襲われる主人公。まだ少年は覚醒していません。
10525051_p4_master1200
……そうか、女の子をイカせると殺せるんだ!
主人公は無我夢中でイカせた女の子が全裸になって死ぬことで、彼女たちを斃す方法を発見します。
10525051_p7_master1200
良くも仲間を!
仲間を殺された女の子たちは逆上し、主人公を攻め立てます。
10525051_p9_master1200
主人公絶対絶命です。少年は果たして生き残れるのか。

10747285_p0_master1200
周りで、劣情を催した女の子が勝利を確信しレズり始めます。

10747285_p4_master1200
ここから主人公君の反撃開始です。覚醒した主人公君は次々と女の子をイカせて行きます。
10852625_p0_master1200
死闘を繰り広げる主人公と戦闘員の美少女達。
11011336_p0_master1200
覚醒した主人公は、どんどんと女の子たちをイカせ殺していきます。
11011336_p2_master1200
次々と犯されては全裸になって死んでいく女の子たち。

11301845_p1_master1200
そしてついに、赤戦闘員まなみとの決戦です。
このころはトップバッターの赤戦闘員はこのまなみちゃんと決まっておりました。

11301845_p5_master1200
そしてついに、赤戦闘員のまなみちゃんを撃破!

11301845_p7_master1200
覚醒した主人公は、次の怪人オオアリ女が待つステージへと進みます。

このページのトップヘ