愛して斃せ!

バトルファックという特殊分野の作品でございます。 当然のことながら18歳未満の閲覧を禁止いたします。

2016年04月

Image0260
このたびは、格闘ボイス募集に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
管理人のいー君のパパと申します。よろしくお願いいたします。

既にたくさんのネット声優様に支えられ、この『愛して斃せ』も順調に活動できております。
しかしながら、まだまだ主人公との格闘シーンのボイスが不足しており、沢山の声優様のボイスで華やかなバトルシーンを演出出来ればな、ということで今回募集させていただく運びとなりました。

つきましては募集要項をお読みになり、我こそはと思われた方はどしどしご応募くださいませ。

選考のセリフはこの2種類1セットです。切り取り組み合わせて使用しますので、ゲームのCVのイメージでボイスカットせずに収録いただければ結構です。

攻撃ボイス:
『このぉ…よくも仲間をっ!……えいっ!…たあっ!…やっ!…はっ!…たああああああああっ!(5連攻撃)』

ダメージボイス
『し…しまったっ!…あっ!…うっ!…きゃっ!…はぐううううっ!…ディイいいいいいいいいいいっ!(KOされる)』
 ※ディイいいぃ!の参考ボイスはこれです→
ボイスは激しいバトルですので、1秒2拍ないしは2秒3拍のアップテンポでお願いいたします。

◆◆◆募集要項◆◆◆(18歳未満・高校生の方は不可とします)

①募集人数 3~5名ほどを予定しています

②お願いするボイス
・主人公との格闘バトルボイス
・周囲の女の子の『守りを固めろぉ!』『そっちへ回って、はさみうちにするわよ!』等の非アダルトボイス
(44100Hz モノラル ファイルはwav・mp3どちらでも可です)

と報酬
全年齢のお芝居ですので500文字300円を予定しています。
(採用者の方は応相談で、年齢制限のお芝居で1文字1円で1000~2500文字分希望される場合はお申し出ください。ただし全員のご希望をかなえることは予算の関係上難しいかもしれません)
参考資料:http://ayusutat.blog83.fc2.com/blog-category-31.html

④出演時のお名前表記
声優様の選択制とします。全年齢活動の方は、表記なしでも全く問題ありません。


応募先→メールアドレス(ayustat8823@leto.eonet.ne.jp)へ以下の内容をご表記ください。
      

①ご活動されているお名前(HN)

②連絡先のメールアドレス

③HPをお持ちであればHPを。なければ無しと表記ください。

④選考台詞を添付しましたか?サーバーアップの方はそのアドレスをここに書いてください。

⑤格闘ボイス+年齢制限お芝居を希望されるか(採用には影響しません)

⑥今後怪人さん・リーダー役でレギュラー出演を希望されるか(採用には影響しません)

その他一言PRなどがあればお書きくださいませ。


期日 5月9日まで(ただし、応募者多数の場合は20名を超えた時点で〆切る1日前に〆切り告知いたします)

応募を受理して72時間以内に受理メールを返送いたします。
返信なき場合は、ツイッターのリプか、ブログコメントにてお知らせくださいませ☆

早々に応募されてずっとお待ちいただくのは申し訳ありませんので、なるべく応募順で採否をお知らせしていく予定です。

ではよろしくお願いいたします~☆

Image0236
さあ、戦闘開始だ!
一斉に抱きついてくるマリアンネの吸精鬼(グール)たちを、俺は容赦なく屠っていく。
タナトスの女どもに犯され、最下級夢魔に変えられた被害者たちだが……
あいにく彼女たちを人間に戻す方法は持っていない。
出来るとしたら、死によって忌まわしい今の肉体から魂を解放してやれることだけだ。
【音声はこちら】
マリアンネ前哨戦①
Image0239
よし、どんどん殺していくぞ。気を抜けばやられる!
……むざむざ敵に勝利への糸口をつかませてやるわけにはいかないんだ!
Image0241
さすがだな……強い指揮官の配下は、自動的に強くなるシステムらしい。
だが、俺はこの程度の攻撃では破られはしない!
Image0242
「へっ……お前らゴミになんにも期待してないからよ。せいぜいあの男を弱らせるんだ」
クソ……日本の女の子たちを見下し、捨て駒にしやがって。
絶対のその代償を払わせてやる。
【音声はこちら】
マリアンネ前哨戦②
Image0243
大分数が減ってきたな……いつまでも雑魚相手に暴れてるわけにもいかんな。
たぶんだけど、あのケルットゥが逃げ出した戦士だ。生半可な強さじゃないんだろう。
Image0245
可哀想に……タナトスの毒牙にさえかからなければ、こんな死に方をしなくてよかったのに。
……いや、同情は不要だ。俺はそんなに余裕があるわけじゃない。
絶対に生きて家に帰るんだ!
Image0246
よし……これで最後だ!
俺はお嬢様風の女の子の子宮の中に聖液を流し込み、とどめを刺した。
Image0248
「……いざ、尋常に勝負しろ!」
今回の敵は強いぞ、気を引き締めてかかろう。

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
マリアンネ・メルヤ:上条比呂様
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・口谷亜夜様・小石川うに様・紅茶好きの人様・さちゅけ様・東雲沙紗様・七海うと様・浪実みお様・平野みゆき様・藤原にょん様・藤村莉央様・双月一花様・結城かの様(50音順)
主人公CV:眉丈千羽

Image0249
こんにちは~☆
いー君のパパでございます。
備忘録を兼ねて現在の進捗状況のまとめをついでに自分用作品も公開しようと……こういうことでござるよ。
Image0252
現在進めているのは大体*つです。
①サキュバスハンターZERO
マリアンネ雑魚戦挿絵作成完了。音声編集作業から。
次のメルヤちゃん編までボイス納品済み。

②愛して斃せ本編
次回怪人キタキツネ女までボイス納品済み。進めていきます。

③愛して斃せFL
怪人ヒバカリちゃん戦途中。ちせちゃん全ボイス納品済み。次怪人海賊少女ソマリンちゃんボイス納品済み。
進めていきます。

④ムーンライトバニー編
次指揮官チャロちゃんボイス納品済み。進めていきます。

⑤おまけボイスドラマ
声優さん1名受けつけ再開待ち。1名収録待ち。他はボイス納品済み。

⑥巨乳軍団バスティオン編
指揮官モモナさんボイス納品済み。折を見てスタートします。
Image0255
さて……もうすぐGWが始まりますな。
なんとか頑張って、たまっている案件を一気に片付けていきたいと思います。
ご期待くださいませ~☆
Image0256
こんな感じで自分用のモノも作りつつ、作品の方も進めていきたいと思っております。

今後も愛して斃せをごひいきに~☆

Image0221
手下の吸精鬼……グール達は片付けた。俺はゆっくりとボスの女の子との距離を測る。
いままでのリーダーとはどこか雰囲気が違うな、気を付けて行こう。
【音声はこちら】
ケルットゥ戦①
Image0223
「…ずっと待ってたの、この瞬間を…全てを賭けて戦える、男の子と出会える時を!」
なんか嫌な予感がする。今度の敵はちょっとやそっとじゃ斃せそうもないんだよな。
構えに隙がない。どこから攻め崩せばいいんだ……
Image0225
当たって砕けろじゃないけど、積極的に行かなきゃ。受け身になったらダメだ。俺はケルットゥと抱き合い唾液を交換する。
……強い!
強烈な淫毒を含んだ彼女の唾液が、遠慮なく俺の口腔の中に流し込まれる。
Image0226
「いいわ、戦士として認めてあげる!……タッくんって呼んであげるね☆」
……な、なんだと!?
なんで俺の情報をこいつが知ってるんだ。俺の素性なんて敵のこいつらにはまだ分からないはず。
「あたしはスティーナ達人間と違って本物の夢魔!……あなたの唾液から情報を受けれるの」
Image0227
美人だし、強いし……そうか、これが本物の本物なのか。でも、俺はいつかこいつらに勝たないと、学校の外には出られないんだ。
やってやろうじゃねえか!
【音声はこちら】
ケルットゥ戦②
Image0228
強い!
思わず俺の口から快感の呻きが漏れる。
やばいな……本気でやらなきゃ。このまま気を抜いたら……全部吸われる!
Image0229
「そこまでだ、ケルットゥ!……大人しく我々と来てもらおうか?」
なんだと、仲間割れか?!
なんとかこの状況を踏み台にして、事態を好転させないと。
Image0230
「タッくん!……あなたを殺すのはこのあたし。それまで生き抜きなさい!」「あっ、逃げた!?」
ケルットゥは、俺の肩を叩くと疾風のように去っていく。
【音声はこちら】
ケルットゥ戦③
Image0231
「メルヤはケルットゥを追え、あたしはこいつの首を手土産にする!」
「気をつけてね、マリアンネ」
Image0232
「……さて、まずはあたしのグールどもを相手にしてもらおうか?」
ちっ……ケルットゥに負けず劣らず、目の前のマリアンネも強そうだな。
結構ハードな状況だが、ケルットゥのバトル中断はありがたい。
このままカタをつけてやるぜ!

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
ケルットゥCV:口谷亜夜様様
メルヤ・マリアンネCV:上条比呂様

主人公CV:眉丈千羽

Image0213
触角生やしたりいろいろやってるんですが、どうもしっくりきませんな。
こっちはこっちで進めてまいります。

次回は久しぶりにSハンターゼロの続きを。
ケルットゥさん続きですよ~

ここからの続きとなります~。
http://blog.livedoor.jp/aisitetaose/archives/cat_1178813.html

このページのトップヘ