09
「本当に大丈夫なの?」
絶対無敵ちゃんの言葉に、不敵な笑みを浮かべる湖乃波。
「……じゃあ行こうか、エリちゃん、ユカちゃん」
【音声はこちら】
絶対無敵ちゃん⑥
10
俺はまとわりつく白水着をいなしつつ残敵掃討に入る。
まあ小娘部隊の中に入ってもそこそこの強さか。油断は禁物だな。
11
よし、捕まえたぞ!
生意気な白水着のガキどもめ。あとは叩いて潰すだけだ!
【音声はこちら】
絶対無敵ちゃん⑦
12
よしっ、まとめて貫く!
たっぷりといたぶってやる。
俺は白水着の江利子と結香を折り重ね、レズどんぶりの体勢に入った。
13
さあ、地獄に落ちるがいい!
俺は泣き叫ぶ2人の膣内に、ありったけの聖液を注ぎ込む。
【音声はこちら】
絶対無敵ちゃん⑧
14
「この時を待ってたよ!」
しまった……湖乃波の奇襲攻撃だ。
俺は不利な体勢のまま、湖乃波の先制攻撃を受ける。
15
だが、俺に勝つのは100年早い!
俺は下から湖乃葉ちゃんを突きあげラッシュをかける。
【音声はこちら】
絶対無敵ちゃん⑨
17
よし、湖乃波も撃破だ!
残るは絶対無敵ちゃんだけだな。


BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
絶対無敵ちゃん:紅茶好きの人様
湖乃波ちゃん:口谷亜夜様
江利子ちゃん:紅葉美兎様
結香ちゃん:三七様
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・織田リコ様・上条比呂様・木下いちご様・綺音様・口谷亜夜様・紅葉美兎様・小石川うに様・紅茶好きの人様・しろいたち様・霜月優様・さちゅけ様・三七様・東雲沙紗様・七海うと様・浪実みお様・平野みゆき様・藤原にょん様・藤村莉央様・双月一花様・結城かの様(50音順)

主人公CV:眉丈千羽