17
訓練兵部隊の湖乃波をやっつけたぞ!……残るは絶対無敵ちゃんだけだ。
【音声はこちら】
絶対無敵ちゃん⑩
18
「戦いたくないです、死ぬの怖いです……」
絶対無敵ちゃんに戦意はないようだ。まあ、戦う意思のないやつ斃しても仕方ない。
19
「早く寝て新聞配達頑張らなきゃ……パパがリストラされて大変なんです」
「夢魔にパパなんざいるかよ、分かった、帰れ帰れ!」
20
「お邪魔しましたぁ」「……本当に帰るのかよ」
21
「な~んてな、夢魔にパパなんかいるかよ……だって。いるともさ、違う意味でのパパが」
本性を出した絶対無敵ちゃん。
【音声はこちら】
絶対無敵ちゃん⑪
22
「おおおぉ!?……なんでこんなところにビールが!」
大好物のアルコールに、絶対無敵ちゃんの目の色が変わった。
23
「いや、待てよ……罠か……いいか、飲んじゃお!」
……ククク、引っかかったな!
24
「酒を飲んだな……じゃあ成人宣言しろ。未成年飲酒か?……それはそれでおまわりさんを呼ぶぞ」
「ぐぬぬ……」
改めて言うが、この物語の登場人物は、全て成人済みだ……行くぞ!
【音声はこちら】
絶対無敵ちゃん⑫
25
まずはキスで勝負だ!……俺と絶対無敵ちゃんは唇を重ねあった。
26
「シックスナインで勝負よ!……あたしの厚手のブルマー越しにあたしをイカせられるかしら?」
余裕の笑みを浮かべる絶対無敵ちゃん。
上等だ……勝負!
27
「俺の舌技をなめるな!」
俺は絶対無敵ちゃんを絶頂に導く。
28
絶対無敵ちゃんなら少々無茶しても壊れないからな。この体位ならどうだ?!
【音声はこちら】
絶対無敵ちゃん⑬
29
とどめだ!
俺は絶対無敵ちゃんの中に勝利の聖液を注ぎ込んだ。
30
「……く……覚えてなさい、次は各方面から怒られる格好で……来て……やる……」
「来てもいいし戦ってもやるが、放送しない」
「……そ、その手があったか……」
31
よし、絶対無敵ちゃんを倒したぞ!
終わった終わった。
小夏、いつものように戦闘レポート書いておいてくれよ。
【音声はこちら】
小夏レポート

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
絶対無敵ちゃん:紅茶好きの人様
湖乃波ちゃん:口谷亜夜様
小夏ちゃんCV:涼谷優雨様

主人公CV:眉丈千羽