20170714101047525
「ほら、1年生あたし達の盾になって死んできなさい!」「ひいッ、押さないでぇ!」
仲間が次々と殺されていく凄惨な状況に、怯えて後ずさる1年生たち。
【音声はこちら】
フランシスカ編①

20170714102306573
20170714102528781
倒れては息絶えて行く少女たち。
だが……永遠の若さと命のために悪魔に魂を売った者の当然の末路だ。
俺は悪党に容赦はしない。

20170714104712461
次々と抱きついては散っていく、悪の美少女軍団タナトスの面々。
俺は正義の聖槍で、悪の華を散らせていく。

20170716163119819
あの真ん中にいるのが、キャプテン・フランシスカって奴か……
今回は久々に手ごたえのある敵と戦えそうだ。
小夏ちゃんに奴をアナライズさせているが……結構難航しているみたいだな。
まあいい、とにかく戦闘員どもを全滅させよう。

BGM 369様 http://www.369musiq.com/index.html 
フランシスカ:紅葉美兎様
怪人メンダコ女:菫木さな様
千聖ちゃん:口谷亜夜様
小夏ちゃん:涼谷優雨様
戦闘員の皆様 CV:秋野かえで様・浅倉ともよ様・和泉ゆきな様・織田リコ様・上条比呂様・木下いちご様・綺音様・口谷亜夜様・紅葉美兎様・小石川うに様・紅茶好きの人様・しろいたち様・霜月優様・さちゅけ様・三七様・東雲沙紗様・七海うと様・浪実みお様・平野みゆき様・藤原にょん様・藤村莉央様・双月一花様・真知谷つくも様・柳優雨様・結城かの様(50音順) 

主人公CV:眉丈千羽