暇なジェリドのTITANS雑貨店。

注意:不定期更新の為ニッキと言うか雑記です。

風が・・・吹いてる・・・

はい、どうもこんばんは。
ジェリドです。

なんかここ最近ちょっと追い風きてんじゃね?

なんて錯覚を覚えて久しい訳ですが、皆様如何でしょうか。

で、一体どんな風ふいてるん?と聞かれれば。


→◆続きが読みたければ無職キューブを貢ぐのです◆

NewBalance関係の記事大杉ワロタン

はい、どうもジェリドです。
アラドブログの、どこもかしこもNewBalance記事一色ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

何が%でUPしたとか、そんなもん自職しか興味ねーよ つか、未だに何が変わったかパッとしないんだけど?

的に考えてる人も自分を含め、多いんじゃないですかね。

細かい所は他の方へお任せして、いいとこ悪いとこ、来た物来なかった物でもざっくりまとめて見ましょう。→◆続きが読みたければ無職キューブを貢ぐのです◆

おーばー6

ようやく揃った模様。

補助だったけどね!
肩欲しかったけど贅沢は敵かもしれません。

なのでこれでもヨシとしましょう。

こーまあがるし!

狩用 異界用 決闘用

と三つの装備がとりあえず揃いました。

で、今どんな装備してんの?て言うと。

→◆続きが読みたければ無職キューブを貢ぐのです◆

鎮魂からリベ ―そして伝説へ―

はいこんばんは、ジェリドです。

昨日終了時点で鎮魂石13ヶ。

今日終わればリベトライが出来ますね。

無駄に長引いた、お仕事のお陰で肉体的にも精神的にもツライチLVでgdってるというのに
本日の鎮魂はまさかの王。

今日できないじゃないですかーやだー なんて思ってたら1M養殖PT発見。
突入しようそうしよう。

で、ちょとドキドキしましたが無事クリアして頂いて、ほどなく15ヶ達成。

れしぴかえる!

つか5Mもするんすねこれwwwwwwwww

でも買う。
りべとらい1


材料が鬼畜。
いやまじで鬼畜。
なにこれお幾らとられるのんなこれ

でも用意する

りべとらい2



これだけ材料用意させといて成功率10%という、割と難関の模様。
レシピ5M
2014/1/14現在の競売価格で
無色 3.5M
ももわた 5.25M
釜チケ 1M
その他雑費を考えると、1トライ約15M

はんぱねぇなこれwwwwwww
阿鼻叫喚がようやく納得出来ました。

お友達が25回トライとか30とか40とかトライしてると言うお話も聴いてるんで、僕の資産で本当に完成できるのかと言う一物の不安と共に行って見ましょう。

→◆続きが読みたければ無職キューブを貢ぐのです◆

4人で真ビルTAやってきた

ソロTAは結構みたりしますが、4人PTのTAてあまりイメージないんですよね。

そんなこんなでじゃあ、やってみようて事でトライして来ました。

めんつは

ジェリドMk2(ポンカス)
johann†(スピ)
破天功(ソウル)
relations.(ソマス)

トライ回数は10回ぐらい?

んで結果。


べすと


さすがに1分切りは出来なかった模様。

クルセとかいたら変わるんだろうか・・・
Continue?
WANTED

     超勇者
     初代は春のBAN祭りで
     未だ、停止中ですが
     2号は元気です。
     でもポンカスです。
     いじめないでください。
     あ、カイン鯖です。

↓スキル構成↓
(シミュサイトに飛びます)
狩り用すきる
メモ用紙
2014/1/14

リベレーション武器
超越武器
ミシュパプ精錬
課金
禁煙
麻痺耐性+2
運営に愛されすぎ
Olympic(スーパー)貢献
昼適応
定期Ban
午後ティミルクへの挑戦
軌跡


2014/1/6
☆7 達成

2014/1/7
鎮魂武器 完成

2014/1/13
リベレーション武器 完成

みんなの
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ