≫ ドラゴンズ応援隊いまの順位は? ⇒ Ranking

ついにきました

とうとうマジックが出ました、天王山を3連勝です。

マジックは4ですので早ければ14日にも胴上げが見られる
かもしれません。残り試合が7でマジック4ですから、ヤクル
トの勝敗にかかわらず4勝で連覇達成です。見えてきました
ね、すぐそこまで。

どうせならセ・リーグ全球団に勝ち越して完全制覇を目指し
ましょう。今日は最多勝も狙える吉見投手ですから、確実に
勝っておきたいですね。
今日こそ浅尾投手に休息を

順調に勝ち星は重ねていますが、浅尾投手の登板過多が気
になるところです。昨日の試合でもネルソン投手はいいとして
も、小林&鈴木の両投手はもっとしっかりしてもらわないと困
ります。今日こそは浅尾投手を休ませてあげましょう。

14日の先発・大野投手はいかがでしょう?

先日も書きましたが、明日はもともとソト投手の登板日、今は
怪我をしていませんから、前回は伊藤投手が代役。その伊
藤投手もファーム落ちしましたので・・・誰に(笑)?

もちろん大野投手でしょう。その日は巨人は恐らく澤村投手
でしょうから、ルーキー対決です。優勝の決まりそうな日程に
ルーキーのデビュー戦です。いい舞台と思いませんか?

ともあれ、まずは目先のヤクルト戦です。今日勝ってM2にし
てこそ明日の巨人戦が面白味を増すわけです。頼みました
よ吉見投手!

赤川攻略!狙え4連勝!

集まれ全国のドラゴンズファン!Ranking



↓↓ドラ吉の熱き1クリックをお願い致します↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログ王ランキング ブログランキング【くつろぐ】