今年のスタンプラリーは、きしめんに特化した「きしめんスタンプラリー」です。
きしめんは300年の歴史を持つのに、地元の人たちは食べず、観光や出張で名古屋の人が食べる名古屋名物になってしまいました。茶色いツユに麺が入っていて鰹節がのったのもきしめんですがそうでないきしめんもたくさんあるし、麺は店によって違います。
どうぞいろんなきしめんをお楽しみください。

きしめんスタンプラリー

7a47238a-s



愛知うどん・きしめんスタンプラリーの期間は2014年9月13日(土)~2015年3月15日(日)です。
新組閣により、実行委員が誰かわかるオープンな実行委員会にしました。
スタンプラリー参加店は23店と昨年より減りましたが、名古屋市外の店が増え、全店制覇への難易度は上がったのではないかと思います。
愛知には、まだまだおいしいうどんやきしめんを食べさせてくれる店があります。このブログからスタンプ用紙をプリントアウトして、愛スタ2をお楽しみください。

ブログは現在、参加店の決定が遅れに遅れ仮アップ状態です。お店プロフィールが店主から届いていない店もあります。店の外観の写真も実行委員のブログからかき集めたもので、アイキャッチにするには寄り過ぎの写真が多いです。ほとんどの参加店の紹介文もこれから書いていくという状態ですが、日々充実させていくことをお約束します。


愛スタ2参加店

スタンプラリーのルール

スタンプ用紙
ページの右下にあるアイコンをクリックするとプリントアウトできます。うまくプリント出来ない場合は、ファイルをダウンロードしてから、プリントアウトするとうまくいくと思います。

実行委員のブログ

ポスター
名古屋市交通局
名古屋乗り換えナビ
ドニチエコきっぷ
名古屋鉄道
名鉄バス