空想的な日常

趣味(サッカー、音楽、ゲーム、アニメ、グルメ、スポーツ、アイドルの空想、ドラマのキャスティング、aikoさん・レッズ・タイガース応援、空想、漫画等・・・)のブログです、皆さん、末永く宜しくお願いします、特に、空想、aikoさん、浦和レッズ、阪神タイガース、アイドル、アニメ、ゲーム、スポーツ、漫画好きの方の感想、待ってますっ!!、

奈良旅行に行ってるよ

久しぶりの書き込みでどうもすみません(^△^) 今、奈良に旅行に行ってま〜すo(^-^)o 

今日と明日の二日間の予定です(・∀・) 

今日は東大寺で大仏見た(^△^) 大仏は本当にデカイなと思った( ̄□ ̄;)

その後、鹿にしかせんべいやったら鹿が獲物を狙うハイエナの様に俺の所に群がってきたわ(^-^;

鹿くん達よΣ( ̄ロ ̄lll)君らどんなに腹減ってたんや?(>w< )

そんなこんなで初日は終了や(^△^) 今、泊まってるホテルからブログ書き込んでるよ〜(・∀・)

明日も早いんで寝る!m(__)m 明日の朝飯はバイキングだ(=^0^=)/

食べすぎない様に注意しよう(@_@) 最後に奈良で考えたダジャレを一つ 鹿のシカト なんつって 3鹿とシカトをかけてみたよ(*^-^*) またブログ書き込むよ(^△^) さよなら〜(*'‐'*)♪


IMG_20141012_000331

久々の更新と、そしてお詫び。

どうも、aisuke11です、去年の4月3日以来の1年半振りのブログ更新となってしまいました。


言い訳はしたくないので正直に言います


仕事が忙しすぎてこのブログの存在を忘れていて、だから更新するのを忘れていました。

なのでスパムメールや迷惑メールが沢山、来てました。なので削除しました。

これからはあまり長い期間まで更新を空けない様にして行きたいと思います。


もう、2月も下旬で、何が今年の目標だ、ボケと思う方もいると思いますが僕なりの今年の目標を発表します。

2個あります

「今年こそは、就職する」と「ブログの更新を忘れない様にする」です。


就職活動もブログの更新もそうだし、色んな事を頑張っていこうと僕はそう思っています。


最後に今までこんな長い事ブログ更新出来ずにすみませんでした、今度はあまり間を空ける事無く更新します。


ではまた、さようなら、外は寒いんで風邪やインフル、そしてノロウイルスには気をつけて下さい 

ドラマのキャスティング、ハイキュー!!編。

2013年 ハイキュー!! ドラマ化へ

、こんばんわ~。aisuke11です、今日は久々にドラマのキャスティングを考えてみよう

今どうも、こんばんわ。aisuke11です、今日は久々にドラマのキャスティングを考えてみたよ。今回は今、週刊少年ジャンプで人気沸騰中のバレーボール漫画の「ハイキュー!!」です。


僕が考えて空想したドラマ版「ハイキュー!!」のキャスト達はこちらです。


ドラマのキャスティング、ハイキュー!!編


主人公・日向翔陽役、


野村周平。


もう1人の主人公・影山飛雄役、


中川大志。


澤村大地役、


池松壮亮。


菅原孝支役、


入江甚儀。


田中龍之介役、


菅田将輝。


月島蛍役、


石黒英雄。


山口忠役、


西井幸人。


マネージャー・清水潔子役。


川口春奈。


西谷夕役、


佐野岳。


東峰旭役、


山田裕貴。


縁下力役、


鈴木伸之。


バレー部の顧問兼監督・武田一鉄役、


小池徹平。


バレー部のコーチで雑貨屋の跡継ぎ・烏養繋心役、


松田翔太。


女子バレー部のキャプテン・道宮結役、


波瑠。


ドラマ版・ハイキュー!!


放送局 未定


放送日時 未定


主題歌 未定


挿入歌 未定


以上がドラマ版の「ハイキュー!!」の主な詳細です、またブログ書き込みます! さようなら!
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール

aisuke11

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ