きょうのできごと。

とりあえず、ゆるーく。

LLP15@仙台。

忘れないようにつぶやきまとめ。











































おひさしぶりーふ。

久しぶりにブログ開いた!

aiko楽しかった♪

それではまた今度!

aikoライヴ!

お久しぶりです!
最近はついったーばかりですみませんです。。

今日はaikoライヴ行ってきたよ!
ちょっとしたハプニングもあったけど楽しかった♪
ハロウィンaikoがかわいかった(*^^*)
超前の方でメロメロでした(^.^)

とりあえずいつものやつは書く方向なので興味がある人は気長に待っててね!

aiko×菅ちゃん。

またまたご無沙汰。
もう10月なんですね。早いわぁ〜。。
ちょいちょい映画見てるのでそのうち感想でも。


今日はこの話題。

aikoさん、新曲です!
ドラマ主題歌!
しかも、菅野さん!
久々タッグ!!

いえ〜い!!

榮倉さんと菅ちゃんとARATAのドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」です!
ドロドロ系ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイトルは「ずっと」。
バラードかな?

早く聴きたーい!


記事を載せておきます。
オリコン

うさぎドロップ。

とういわけで、映画「うさぎドロップ」を見ました!



あらすじは、
27歳独身のダイキチ(松山ケンイチ)は、祖父の葬式に出席するため久しぶりに帰省する。彼はその席で6歳の少女りん(芦田愛菜)に目を留めるが、何と彼女は祖父の隠し子だということで親族一同がパニックに陥ってしまう。ダイキチは施設に入れられそうになっていたりんをふびんに思い、つい自分が彼女を引き取って育てると言ってしまい……。(シネマトゥデイより)


いやーね、松ケンと愛菜ちゃん親子がかわいすぎでしょ!
見てて自然と笑顔になってしまうかわいさでありました(´∀`*)

原作に忠実なとこもあり、オリジナルな部分もあり。

予告で「えー( ・Д・)」ってなったコウキママも
原作と別な人と考えればまぁ有りかなと。
香里奈さんのキャラにはあってたし。
(ちなみに原作のコウキママは優しくておしとやかな薄幸な美女です(*´ェ`*))

ただ、ダイキチの妄想ダンスシーンはいらないと思う・・・
あと高畑さんの役柄も・・・

キャストで個人的に好きだったのは、カズミ!
ツンデレ具合がよかった!
カズミの彼氏役の綾野さんは「Mother」の影響で最初は悪い人かとビクビクしちゃいましたw
優しいお兄さんでよかったですwww

あと、エンディング曲はアニメと一緒でウキウキしちゃいましたw


ということで。
ダイキチとりんちゃんの可愛らしさに癒された映画でした!

日光って気持ちーね!

24日に久しぶりに昼間遊んだ!
日光が凄く気持ち良かったの
太陽さすがだね♪

あっとね。
映画見たんだ!「うさぎドロップ」
b90ee696.jpg
もう終わり際だったから朝一でwちょっと新鮮よねww
松ケンと愛菜ちゃんが可愛かった(*^^*)
感想は後程。

その後、お昼食べて、
ララガーデンブラブラして。
アンパンマンミュージアムに行ったのさ!
4bfb3b21.jpg
ce8e1b1e.jpg
かわゆかった!
今度はジャムおじさんのパン食べたいねぇ♪

ザ・マジックアワー。

映画「ザ・マジックアワー」を見ました!



あらすじは、
暗黒界の顔役・天塩幸之助(西田敏行)の愛人・高千穂マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後登(妻夫木聡)は、命の代償に伝説の殺し屋“デラ富樫”を探し出すハメに。期限の5日が迫ってもデラを見つけ出せない備後は無名の三流役者・村田大樹(佐藤浩市)を雇い、殺し屋に仕立てあげるという苦肉の策を思いつくが……。(シネマトゥデイより)


やっと見れた!
めっちゃくちゃ笑いました!

もうおかしくておかしくて。
三谷幸喜さすが!

村田@浩市さんがステキなの。
おもしろくてかっこよくて。
もうナイフ舐めまわすところがサイコーですw←ここのボス@西田さんのリアクションもww

ふかっちゃんも良かった!
それに振り回されるつまぶっきーも。

綾瀬はるるんはちょっともったいなかった感じ。
もう少しぶっ飛んだ感じが良かったような・・・
伊吹さんはおもろかったけど!ガス点検www

それにしても豪華キャスト!
三谷ファミリー勢ぞろいじゃないですか!
すげ〜すげ〜!


これぞ三谷さん!って映画でした(´∀`*)




ステキな金縛り」も見た〜い!
こっちもキャストすっげ!

Baby Peenats vol.51。


昨日はこれが届いてたんだ!
会報51号!

今回はLLP14のこと。
仙台のことはあとの方にちょろり。
あの楽しさがよみがえる!

早くLLR5に行きたい!
待ち遠しいなぁ。

写真は、つい用に撮ったやつ。
かわゆい♪

やっと解禁!

昨日、やっと情報解禁になりましたね!

ABC創立60周年記念スペシャルドラマ「境遇」。
松雪さん主演、共演にりょうさん!

夏に長野・松本で撮ってたはこれでした!

松雪さんとりょうさんなんて・・・すんげワクワクもんよね(☆゚∀゚)
「告白」の湊かなえさんが書き下ろし。

楽しみすぎる('▽'*)ニパッ♪

公式サイトはこちらです!
今冬放送予定とのことで、震えて待てですな(o^∇^o)ノ

時をかける少女(2010年版)

映画「時をかける少女(2010年版)」を見ました!



あらすじは、
母娘二人暮らしのあかり(仲里依紗)は、母の和子(安田成美)が薬学者として研究を続けている大学に見事合格する。そんな折り、突然母が交通事故に遭い、意識不明の昏睡状態に陥ってしまう。あかりが病院を訪ねると、一瞬意識を取り戻した母は、1972年に戻ってある人との約束を果たすのだとうわ言のように繰り返すばかりで………。(シネマトゥデイより)


これも泣いてしまった。。
もう悲しいし切ないし。

リイサちゃんがかわいくて
中尾くんもイケメンじゃないけどなんかかっこよく見えてきたり・・・

始めのほうは甘酸っぱい感じで。
徐々に惹かれあっていく感じにきゅんとしたり。
終盤からはドキドキな展開で。

どんな残酷な運命でも過去は変えることができない。

もう、泣いたね。
私。

もう、悲しくて悲しくて。

切なくて切なくて。


甘くて、悲しくて、切なくて・・・な映画でした。




なんか、今回借りてきた映画で全部泣いてる私。
みんな悲しいこと起きるし・・・
涙もろくなったのかな?
あとの2枚はコメディだろうからいっぱい笑お!
Archives。
カテゴリー。
コメント。
ギャラリー。
  • 日光って気持ちーね!
  • 日光って気持ちーね!
  • 日光って気持ちーね!
  • Baby Peenats vol.51。
  • Love Like Pop vol.14 仙台振替公演@仙台サンプラザホール 2011.8.29。
  • 麦わら海賊団。
  • すまほだか、すまふぉだか。
  • LLP14チケットとうちゃく!
  • LLR5。
  • ビルケンさん。
QRコード。
QRコード
プロフィール。
aiko情報。
☆NEW RELEASE☆
・LIVE DVD「ポップとロック」OUT NOW!

・28th Single「恋のスーパーボール/ホーム」OUT NOW!
「ホーム/恋のスーパーボール」(関西限定仕様盤)も同時発売!

・aikoベストアルバム「まとめI」「まとめII」OUT NOW!

☆LIVE☆
aiko LIVE TOUR 「Love Like Rock vol.5」開催決定!

☆タイアップ☆
・新曲「ずっと」がフジテレビ系ドラマ「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」の主題歌に決定!

・「ホーム」が映画「阪急電車 片道15分の奇跡」の主題歌に決定!

・「恋のスーパーボール」がカルピスウォーターのCMソングに決定!

・「ボーイフレンド」がブリヂストンサイクル アルベルトのCMソングに決定!


aiko HP
訪問者数。
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あし@。
りらっくま。
  • ライブドアブログ