ギアとしての機能性を持ち、ストリートの使用を想定した新しいコンセプトのスニーカー。 フォームストライプを廃したデザインはBlaze of Gloryを規範とし、全く新しいアッパー デザインを持つ。形自体がPUMAを表すような革新的なデザイン。


51

UPPER: 歩行時に砂利などが侵入しないような目の細かいメッシュ。
MIDDLE:目の粗い網のようなメッシュ。
BOTTOM:バッキング(裏当て)の生地素材。 つま先に補強パーツが無く、足指本来の動きを妨げないような構造になっているが、足の横ぶれを防ぐべく、ボールジョイント部分より前は伸縮性を抑えた素材を使用している。 PUMA LOGO入りのラバーバンドは足の横ブレを防ぐ重要なパーツ。

『RUN THE STREETS』 ではパフォーマンスとライフスタイルの垣根を越え、 自分らしいスタイル、生き方、瞬間を追い求める人々に向けて、 テクノロジーに裏づけされたストリートスタイルを提案。

26

ボールジョイントより後ろは余計なパディングを廃し、伸縮性のある3層構造素材を採用。1番上は目の細かいメッシュ、2層目は六角形に抜いた通気孔を持つ素材、3層目はスパンデックスを重ねてある。これによってソフトな足当たりが実現し、フィット感も◎。

また、中足部分に取り付けられたサイドパーツも通気性を考慮し、且つサポート力のあるTPUパーツを使用。 ミッドソール踵からつま先まで設けられたTPU パーツは着地から蹴り出しまでスムーズな体重移動ができるサポートを司る。


27
 
踵部分にサポート力をアップする為にエクスターナル(露出した)ヒールカウンターと、着脱を手助けするプルタブ付きの補強パーツがダブルでセットされている。 2重構造になった踵。立体的なパディングで足とシューズの一体感を生み出す。

商品詳細ページへ
¥ 16,200