2007年01月17日

尼崎1R50円でも利益をと拡連複1−2を1枚買うも
別府・・・orz 3連単で狙うなら1−234−2345で取れてたやん
もうヤメ!!!

尼崎2R1−234−2346 山田と今坂どちらを2着に付けるか迷った
ガッツで頼むで今坂!!!!!

ヨシッ1−4−3 2,260円ゲット!
尼崎3R迷ってたら締め切り・・・

唐津3R オッズ美味しいので1−236−9 各1枚

久田ヘタクソ過ぎ、何をあんなに張って周る必要がある

気を取り直して丸亀4R 1−234−2345 各1枚

う〜ん・・・
尼崎5R 赤岩!ー256−2456 各2枚
SGチャンプ頑張れ!!!!!
えせチャンプめ:-)

唐津6Rここ勝負!!!
1−9−234 各3枚
ダメじゃん、熊谷先頭なら1番高目だったのになぁ

もう後がない宮島6R135 10枚 153 10枚 125 9枚
          3−9−5 3−5−9 各1枚
残1,000円

よ〜〜〜し!長岡GJ 今井GJ!!
残8,950円まで戻った(>_<)

唐津8R ここは1−3−2 1点で5枚

あの1マークの形で・・・山来さん 何してますか???

ここからが勝負!!!!!
唐津9R1−235−2345 各3枚
ウリウリ頑張れーーー!!!
dameじゃん。。。ウリウリ〜〜〜〜〜(T_T)

もう一丁今井貴志!!!
宮島10R 1−2−6 30枚 2−4−6 20枚 2−6−4 7枚
これで残1,000円

ポチッとお願いしますランキング コメントも頂けると嬉しいです

(11:18)

2007年01月16日

本命党で行くのか?穴党で行くのか??
散々迷い検証してみたが、穴も狙って取れなくもないが
的中率が低すぎ、とてもじゃないが貧乏暇無しの俺には無理
鉄より固い鉄板レースに狙いを絞って、とにかく負けない競艇を
していこうと思う・・・熱くならない、とにかく熱くならない
今年のテーマは克己心!!狙いレース以外は手を出さない事!!!
明日から展開していこうと思う。。。
ポチッとお願いしますランキング コメントも頂けると嬉しいです

(20:30)

2006年11月09日

車の中で寝てしまってたらこんな時間・・・
オッズ取得のソフトが動いてないし、最近多いな
インストールしなおそうかな、金額が検証できない
明日まとめて的中率は計算しよう、ちなみに今日は50%
それより今井貴士!いきなりトリプル万舟!
しかし、岡部ブッ飛びで紐抜け、完全に342で出来上がってたのに
明日の大村12Rも今井の紐鳥で狙うと面白いかも!?

11/9の予想
浜名湖8R 。院檻横機檻横毅魁´■院檻横毅魁檻横毅魁´1−253−2534
住之江8R 。院檻械粥檻械苅機´■院檻械苅機檻械苅機´1−345−3456
住之江11R。院檻横供檻横僑魁´■院檻横僑魁檻横僑魁´1−263−2635
以上の3レースです
ポチッとお願いしますランキング コメントも頂けると嬉しいです




(04:30)

2006年11月08日

昨日は安定板使用など、参考外のレースが多かったので
今日からあらためて検証開始します。

急に寒くなり、いきなり風邪を引いてしまったようで
頭ガンガン、背中ゾクゾク、明日仕事大丈夫やろか??
今日は児島のキングカップで植木が優勝!!
なんだかんだ言っても艇王のいない賞金王は寂しいもの
蒲郡、丸亀CCと頑張り、暮れの大一番には出てほしいものです。

では、明日の検証レースを
浜名湖6R。院檻苅機檻横苅記■院檻横苅機檻横苅記1−245−2345
浜名湖7R。院檻横供檻横械境■院檻横械供檻横械境1−236−2346
大村 9R。院檻横供檻横械境■院檻横械供檻横械境1−236−2346
大村12R。院檻横魁檻横械記■院檻横械機檻横械記1−235−2345
以上の4レースです、先日サインを貰った今井貴士選手が大村に参戦
穴目の時に狙おうかな!?初優勝、児島で見ててちょいファンになった、頑張れ!

ココを見て下さってる方で俺も、私も競艇での生活を目指されている方
おられましたら、コメントなり、HPなり遊びに来て下さい。。。
ポチッとお願いしますランキング コメントも頂けると嬉しいです


(00:59)

2006年11月07日

いったい、どれだけの資金が有れば良いのかを検証していきます。
本命党でいくのか、穴党で行くのか迷いましたが、穴はレースの
厳選方法が見付からなかったので、やはり本命狙いで行きたいと思います。
まず、資金は10万円あるものとして検証をスタートします、
投資資金は、元金の1%の利益が出るようにスタートさせ
損金を回収していく、増額投資で検証します。

11/7
常滑 9R1−235−2345
常滑10R1−245−2345
常滑11R1−234−2345
津 10R1−235−2345
津 12R1−234−2345

以上5レースで紐に選択している3艇の紐鳥ボックスの6点と9点では
どれくらい的中率に差がでるのかと、配当が10倍以下の目を切り捨てた
場合の的中率、投資資金にどれ位差が出るのかを検証していきます。
ポチッとお願いしますランキング コメントも頂けると嬉しいです


(01:33)

2006年08月22日

8/22 140,368円→?
本日の厳選予想
 江戸川3R 1−235−2345
 江戸川6R 1−235−2345
 浜名湖1R 1−345−3456
 浜名湖6R 1−235−2345
 常滑 11R 1−234−2346
 常滑 12R 1−234−2346
 宮島 12R 1−235−2345
 徳山 12R 1−234−2346
 芦屋 1R 1−236−2356
 芦屋 10R 1−234−2345
 芦屋 11R 1−235−2345
以上です、投資方法はオッズと睨めっこして
2連単、3連単、3連復を織り交ぜて投資します
今日の桐生最終の1万円の負けを取り戻す所から開始(^_^;)

ここを読んで下さっている皆様、有り難うございますm(_ _)m
競艇予想をされる方は是非HP愛艇一筋の掲示板に遊びに来て下さい
もちろん、個人のスレッド大歓迎です、ご自身の好きなように使って下さい。
ポチッとお願いしますランキング コメントも頂けると嬉しいです


(01:17)

2006年08月21日

8/21投資4日目の結果
 徳山 4R 142 4枚 143 1枚 145 1枚 146 5枚
       162 12枚 163 3枚 164 7枚 165 3枚
       162 12枚×7.2倍 的中 +5,040円

 浜名湖7R 132 1枚 134 4枚 135 4枚 142 2枚 143 5枚
       145 12枚 152 2枚 153 5枚 154 11枚
       154 11枚×6.7倍 的中 +2,770円

 芦屋 10R 1−2 43枚 1−3 21枚 
        不的中 −6,400円

 芦屋 11R 123 55枚 124 41枚 132 26枚 134 17枚
        不的中 −13,900円

 芦屋 12R 1−2 114枚 1−5 48枚 1−3 28枚
        1−2 114枚×2.9倍 的中 +14,060円

 常滑 12R 3復 123 40枚 124 67枚 
           125 26枚 135 24枚 145 32枚
        145 32枚×5.7倍 的中 ガミ −660円

 江戸川 11R 3復 134 24枚 135 61枚 136 18枚
        135 61枚×4.2倍 的中 +15,320円

 江戸川 12R 1−2−5 10枚  不的中 −1,000円

 桐生 12R 412 10枚 413 10枚 415 20枚 
        416 10枚 1−4 50枚
        不的中 −10,000円

投資結果
 投資87,700円 払い戻し92,930円 回収率106%
 参加レース 9R 的中 5R 的中率55.6%
 残高135,138円→140,368円 +5,230円

トータル
 投資162,700円 払い戻し214,180円 回収率131.6%
 参加レース 25R 的中 17R 的中率68%
 88,888円→140,368円 +51,480円

昨日までの、トータルの数字が違っていました、
フライングのレースの投資金と、返還金まで入れていました
本日の分より訂正しました。。。

 数字だけ見れば、まぁまぁまぁまぁと言った所ですが、
最後の桐生が余計・・厳選でも何でもない、ただ何となく欲を見た(俺のアホ!)
江戸川11Rは熊谷がいたので、厳選からもれていたんやけど
3連複で投資に値するだけのオッズがあったので勝負に
3連複で勝負するのなんて初めてやったけど、良い感じやった
ただ、やっぱりオッズが安定しないのがタマにキズ。。。
奥さんに、車のローンが2万円足りないって言われた、、、
秘書に内緒の所で2万円つくらねば、そのための桐生だったりもしたんやけど、
来月7日までに何とかせねば。
ここを読んで下さっている皆様、有り難うございますm(_ _)m
競艇予想をされる方は是非HP愛艇一筋の掲示板に遊びに来て下さい
もちろん、個人のスレッド大歓迎です、ご自身の好きなように使って下さい。
ポチッとお願いしますランキング コメントも頂けると嬉しいです


(22:21)
8/21 投資4日目
今日から投資を3連単に変更します、2連単では配当が安すぎ
投資資金がかさみすぎるためです。
では、今日の厳選予想!
江戸川12R 1−234−2345
浜名湖 7R 1−345−2345
常滑 12R 1−234−2345
丸亀  9R 1−456−2456
宮島  4R 2−346−3456
徳山  4R 1−246−2346
芦屋 10R 1−234−2345
芦屋 11R 1−234−2345
芦屋 12R 1−235−2345

以上です、投資資金は元金の1.5%増に成るように
資金配分して、投資します。
 ポチッとお願いしますランキング コメントも頂けると嬉しいです


(08:32)
8/20
 今朝は朝帰りだったため、満足に厳選できませんでした・・・
チョイスしたレースは大村8R 11R 12Rの3レースのみ
これだけというよりは、他を予想する暇がありませんでした
とりあえず、ラブリー奏恵たんの走る大村だけはと思い、大村をチョイス
でも、その前に昨日の負けだけは取り返しておかないと、と色々物色(^_^;)
芦屋の朝の特選2−5−6で固そう、ここで1点で30枚勝負も
2−6−5 いきなり−3,000円
このままでは収まらない、やっぱり俺はアホだ・・・
大村と心中!と大村1Rここは2連単1−3 1点勝負と思ったけど安い
じゃあとばかりに3連単1−3−5 20枚1点勝負
1−3−5 的中 20枚×12.5倍 +23,000円
もう一発大きな当たりで余裕が欲しい所・・・アホです!俺(これじゃあ投資にならん)
5年前までは穴党だった、まるぼろ!臭いを感じるレース発見!!
びわこ2R 水野名人の頭から売れてる、黒い名人の勝つイメージ出来ないなぁ
大外に竹上、センターは自力では厳しくないかと、無理矢理穴のイメージを作り
広く網をはり、穴を待つ事に 2=3=5=6 3連単 各2枚 まるぼろ得意の箱買い
竹上の一捲りGJ GJ GJ!6−2−5 2枚×10,420円 +16,040円
これでやっと気が済んだ、後は厳選レースのみ
仕事も一段落したところで大村7Rがまだ買える
良くわからんけど(なら買うなよ)1−4 7枚 不的中 −700円
ようやく奏恵たん、大村8R さすがに安い、安すぎる
でも、まぁ内二人はいらなさそうだし3連単で資金振りすれば良いと
3−4−5 49枚 3−4−6 11枚 3−5−4 21枚 3−5−6 6枚
3−4−5 49枚×3倍 的中 +6,000円
大村11R ここは千夏ねえさん信頼も紐、鳥がむずかしい
結局迷って 1−2−9 1−3−9と手広く6,800円の投資
1−3−2 14枚×6.6倍 的中 +2,440円
大村12R 奏恵たん・・・無念のF。。。もったいない、チャレカが・・・

8/20
 投資40,900円 払い戻し84,680円 回収率207%
 投資レース6R 的中5R 的中率83.3%
 91,358円→135,138円 +43,780円
トータル
 投資89,900円 払い戻し136,150円 回収率151.4%
 投資レース16R 的中12R 的中率75%
 88,888円→135,138円 +46,250円
 ポチッとお願いしますランキング コメントも頂けると嬉しいです


(01:02)

2006年08月20日

昨日は帰宅したのが、朝の5時半だったため収支を書けなかった
簡単に振り返っておきます。。。
江戸川5R1−3 10枚 不的中 −1,000円
大村 9R1−4 26枚 1−3 20枚 1−2 11枚
     1−4 26枚×3.1倍 的中 +2,360円
大村 12R1−3 10枚 10枚×2.5倍 的中 +1,500円
住之江7R1−4 13枚 1−2 3枚 1−5 1−6 各2枚
     1−2 3枚×8.3倍 的中 +490円
住之江9R1−5 16枚 1−2 21枚 1−4 18枚
     1−3−2 9枚 1−3−4 11枚 1−3−5 14枚
     1−5 16枚×5.2倍 的中 580円ガミでした・・・
住之江10R1−2−346 1−3−246 1−4−236 1−6−234
     1−6−4 12.2倍 的中も購入金額書いたメモが・・・ない
多摩川12R1−2 22枚 1−3 11枚 1−4 9枚
     1−2 22枚×2.6倍 的中 +1,520円
厳選予想はここまででした、ここまでで残金99,258円に
どうしても、これを10万円の大台に乗せたかった
秘書のナノには「やめとき、今日は十分やろ」と諭されるも
俺はやっぱりアホたれで、桐生のナイターへ転戦
桐生11R 1−4−2 8枚 1−4−3 2枚 1−4−5 9枚
     1−4−6 3枚 1−2 10枚 1−5 7枚 不的中 −3,900円
桐生12R 1−2 28枚 2−1 7枚 1−2−6 5枚 不的中 −4,000円
8/19
 投資44,300円 払い戻し43,490円 回収率98.1%
 投資レース8R 的中5R 的中率62.5%
 残高92,168円→91,358円
トータル
 投資49,000円 払い戻し51,470円 回収率105%
 投資レース10R 的中7R 的中率 70% +2,470円 
ポチッとお願いしますランキング コメントも頂けると嬉しいです


(23:57)