2007年01月17日

七夜スレで・・・

この日記で書いてた新鴨音についての質問があってとりあえず無視するわけにもいかないので答えたけどこの日記でなんか質問とか意見あればここのコメントとかで聞いていただきたいです。メッセアドも書いてあるのでよければそちらでも。

正直掲示板で俺みたいな1mmも知名度のない奴の名出されてもほとんどの人にとっては誰だそいつは?という風にしかならないだろうし売名行為に思われて叩かれそうでどきどきしちゃう。

まあとにかく変に流れも壊したくないし俺に答えれる事があれば答えますがあまり無闇に名を出さないようにしてくれると助かります。

そんなお願いを一つよろしくお願いします。

aiti_yum at 22:39│Comments(1)TrackBack(0)日記 | できごと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 神待ち   2011年07月07日 12:27
神待ち少女が集まる神待ち掲示板で可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっちな恩返しをしてくれるハズ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔